nananaparena ナナナパレナ|神戸元町、大阪梅田・心斎橋、宝塚、大津膳所にある美容院 美容室 ヘアサロン
nananaparena
english Facebook アメブロ instagram
カレンダー shopping
               
home concept salonlist staff hair menu press recruit
               
 
VOICE
ホットペッパーに寄せられたお客様の声を抜粋!
 

2019/12/30

いつも丁寧に話を聞いてくださり、今回も大満足です。トリートメントの香りも大好きです。

ひろこさん(女性/50代/主婦)

2019/12/30

初めてでとても緊張していたのですが、担当の方がとても感じの良い方で丁寧に対応して頂き、安心してお任せすることができました。
しっかりと髪質などを分析してくださり、とてもいい感じに仕上げて頂けました!
また次回からもよろしくお願いします。



りぼんさん(女性/30代前半/会社員)

2019/12/29

今回も、ワタシの要望を細かく確認下さり、思っていた通りの仕上がりで大満足です!
髪質や髪の量などの悩みや新しいスタイルに挑戦した時は、家に帰ってからのヘアスタイルの仕方なども、
細かく説明して下さるので、スタイリングが苦手な私でも色々なヘアスタイルに挑戦出来ます!
ほんとに担当スタイリストさんに出会えて良かったです!

Satoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/12/29

女性のアシスタントの方に、担当者の男性の方がキツく当たっていたのが気になりました。
お客様の前では腹が立っても態度に出さない方が良いと思います。
こちらも気を使いますし、アシスタントの女性の方もビクビクしていたのでとても可哀想に思いました。
トリートメントに関しては、ストレートパーマをしたような仕上がりでサラサラになり良かったです。
ありがとうございました。

はるてぃさん(女性/20代後半/その他)

2019/12/26

今回もサラッサラにしていただいて大満足です!
縮毛矯正やトリートメントは絶対ここって感じです!
会話も楽しくてすぐに時間が過ぎます。ありがとうございましたm(_ _)m

あきちゃぽさん(女性/20代前半/学生)

2019/12/24

サラサラになりました。毛先がやはり傷んでいるので、次回は傷んだ部分を覚悟を決めて切りたいと思います!

ゆかさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

2019/12/23

説明がすごく丁寧、施術も丁寧で仕上がりも満足しています。これから髪質改善を期待して通いたいと思います。

歌織さん(女性/30代前半/主婦)

2019/12/23

カラーの色ムラのお直し、ご対応ありがとうございました。
真摯に対応して頂けて担当の方には感謝しています。
カラー以外は仕上がりに満足していて特にコテの巻き方を丁寧に教えてもらったおかげでスタイリングしやすくなりました。
お店なんですが他の方も書かれていますが、それなりの価格でドリンクはなし。
使用したタオルなど目につくシャンプー台下にそのまま置いてある。スタッフの対応に差がある。
などからよっぽど技術に自信があるお店なのかなと期待が高まってしまって余計がっかりしてしまいました。
アシスタントの方の髪の扱い方がとにかく急いでるのか強く乱雑で居心地が悪かったです。。
多少癒しを求めて美容室に行っているので行って疲れて帰るというのが残念です。

kotoさん(女性/30代前半/主婦)

2019/12/20

カラーと前髪縮毛矯正をお願いしました。
毛先が痛んでいたのですが、カットやトリートメントでサラサラになりました。
カラーの色もキレイに出てて、嬉しかったです。
次回もよろしくお願いします。

ゆかじさん(女性/30代後半)

2019/12/20

カラーありがとうございました!

ぴぃさん(女性/20代後半/会社員)

2019/12/20

長いことお世話になっていますが、毎回好みの提案をしていただき色々注文を聞いていただいています。
カット後、コテの巻き方も丁寧にアドバイスをして頂けるので自宅で巻きやすくなりました。
これからも通い続けたいです。

みるちんさん(女性/30代後半/主婦)

2019/12/20

予約で行ったにも関わらず、受付後、席に通されるまで30分待ちました。
店内それほど混んでいるようにも見えない中、待機中に読む雑誌もほぼ置かれておらず声掛けもなく、あまりに放置され予約が取れていなかったのか?と不安と苛立ちを感じました。
待ち時間が生じるのはある程度仕方がないことですが、客は時間の都合をつけて予約通りに行っているので、待たせて当たり前、ではなくもう少し配慮して欲しいです。
待たせるのが分かっていれば雑誌を渡して一声かけるだけでも印象が全く違うと思います。
美容院には癒しも含めて行くので私はもう二度と利用しませんが、こちらの縮毛矯正は本当につやさらになるので、店の雰囲気や接客レベルはあまり求めない、という方にはおすすめできます。

まりさん(女性/30代前半/会社員)

2019/12/19

セミロングからスッキリ短くカット&デジタルパーマをかけていただきました。
思い通りのヘアスタイルになって、会社でも好評でした(^。^)
髪の毛もトリートメントしっかりしながらのパーマなので傷まないのがgood!
スタイリストの方は、私の髪の癖を理解してくれているので、軽く説明するだけで思い通り以上の仕上がりに!
他の美容院は考えられません!

すみれさん(女性/60代/会社員) 

2019/12/13

こちらの希望もいろいろと聞いて下さり、気に入ったスタイルにして頂きます。サロンの雰囲気もスタイリストさんもとても感じが良く、何年も通っています。サロン帰りはお友達に褒められます

yumiさん(女性/30代後半/主婦)

2019/12/12

雰囲気がよく、リラックス出来ました。

Sa.さん(女性/20代後半/会社員)

2019/12/11

3回目の来店ですが、いつも丁寧な説明と、ブローの仕方、
アイロンの巻き方も教えて頂きありがとうございます。
また次回もお願いいたします。

よっこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/12/8

縮毛矯正を始めてして痛むだろうなぁ。
と思って行ったら逆にサラサラでトリートメントを念入りにして頂き満足です☆ありがとうございます!

ぁりさん(女性/30代前半/主婦)

2019/12/8

いつもお世話になります。
今回は子供のカットでしたが毛量が多く耳周りの長さがわからず私が上手くきれなくなり、初めてサロンで息子のカットしていただきました。やはりスタイル良く切っていただいて本人も満足していて、また行きたい!といっていました。ありがとうございます。

Takochieさん(女性/40代/会社員)

2019/12/4

以前は違うお店に行っていたのですが、段々と満足度が落ちてきていたのでお店を変えてこちらのお店を利用させて頂きました。
仕上がりはとても綺麗で、しっかり伸びていて大変扱いやすいです。
柔らかいしあがりなので、セットも出来そうです。

まきさん(女性/30代前半/自営業)

2019/12/01

2回目の利用です。
私がこうして欲しいと言うリクエストがない人なので、2回目も同じスタイリストさんにおまかせしてしまいましたが、今回もとても満足のいく仕上がりです!!周りからも綺麗な色だし雰囲気も良いと高評価です!髪もお勧めされたシャンプーで、ちょっとずつ変わってきており良いお店だと思います。
次もお願いします。ありがとうございました。

Akkaさん(女性/30代後半/会社員)

2019/9/26

前から気になってたので、行ってみました。
カットの相談にも親切にのって頂いてとても良かったです。

まゆこさん(女性/30代後半/主婦)

2019/9/22

先日はありがとうございました。
髪型は周りの人に好評で、トリートメントの効果も持続していて、毎日ツヤツヤです。
またお願いしたいと思います。

ゆうさん(女性/40代)

2019/9/21

いつもありがとうございます。
今回もサラサラヘアにしてもらいありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

mowllyさん(女性/50代/パート・アルバイト)

2019/9/21

液晶乳化でストレートにしたらすごくサラサラで、ピーンとまっすぐしすぎないで(相談しながらしてくれるので)いつも安心感もってお願いできます。
混んでるので時間かかったり、少し高めかもしれないですが、サラサラを求めてきてる人の多さがわかります。

かっしーさん(女性/30代前半)

2019/9/19

すごくサラサラで満足です(^ ^)次は縮毛矯正に行きたいと思います!

ゆかさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

k

2019/9/18

2回目利用させていただきました。今回はデジタルパーマをかけていただきました。デジタルパーマは初めてだったのですが、最初に詳しく説明してくださったので不安もありませんでした。トリートメント効果もあり、髪も傷みませんでした。髪の毛の事をいつも気遣ってくれるのが嬉しいです。ありがとうございました。

すみれさん(女性/60代/会社員) 

2019/9/17

口コミどおり、ゆったりした雰囲気のお店でした。
接客も施術とても丁寧で満足のいくものです。シャンプーを変えるだけで、こんなに髪が変わるんだ!と驚き感動しました。是非また通いたいと思います! 少ない人数で仕事をされているので、少し待ち時間がありますが、ちゃんとお茶や雑誌などを用意していただけます。

Akkaさん(女性/30代後半/会社員)

2019/9/12

私の髪の癖や髪の状態をいつも理解していただき好きなカラーを提案してくださりありがとうございます。
子育て中のためいつも時間がありませんが、スピーディかつ丁寧に仕上げていただきとても満足しています。
縮毛矯正がずっと気になっているので時間をつくってぜひしていただきたいです。

micocoさん(女性/20代後半/主婦)

2019/9/9

髪の悩みがあって、希望のスタイルにたどりつけず、いろんなお店に行きましたが、ようやく見つかったって思ってます。知識と技術を持って、親身に対応頂けるので安心してます。これからもよろしくお願いします。

なおさん(女性/50代/会社員)

2019/9/2

丁寧な対応をして頂いてとても嬉しかったです。
基本的にお任せする内容でした。
前髪が上手くブロー出来なくて、カラーリングを次回予約した時に見ていただきたいと思っています。
また行かせていただきたいと思っています。



りこさん(女性/40代/学生)

2019/9/2

とにかく、カウンセリングから施術まで人がコロコロ変わりすぎたことが気になりました。担当の方に伝えた内容が担当の方に伝わっていなかったのか、カラーで計3人もコロコロ変わったのか何が原因か分かりませんが、場所によって色が違う仕上がりになり、結局その場でもう一回染め直していただきました。
さすが人気店で、店内は慌ただしかったので仕方ないかもしれませんが、伝達や施術方法?はしっかり統一していただきたかったです。あとお茶は私が伝えなくてもその前に出していただきたかったです。
しかし、髪の毛がトリートメントにより綺麗になり、また担当してくださった方の人柄も良かったため、また来月もお願いしたいです。

みことさん(女性/20代前半/学生)

2019/8/27

こちらのシャンプー、トリートメントがやはり良いのか髪が綺麗に蘇ります^_^
今回も綺麗にして頂きありがとうござます^_^

ちほさん(女性/30代後半/主婦)

2019/8/26

初めての縮毛矯正だったのですが、丁寧にしていただいて、まっすぐサラサラになりとても満足です!ドライヤーでの乾きも早くなりましたし、毎日の髪のセットが楽になって嬉しいです!
お店の雰囲気がとても可愛くて好きでした!
スタイリストさんとのお話も楽しかったです!
ありがとうございました(^^♪

ちかさん(女性/10代後半/学生)

2019/8/25

いつもかわいくして頂いてありがとうございます。
パーマ扱いやすく、髪質もツルツルになって嬉しいです。
根元のクセも劇的に収まりよくなってとても助かっています。
ありがとうございました。


ペシェさん(女性/30代後半/主婦)

2019/8/23

今回も綺麗に仕上げて頂きました。
傷みが目立っていた髪の毛もツルツルになりました。
また宜しくお願いします。

CANさん(女性/30代前半/会社員)

2019/8/23

前回から1ヶ月程しか経ってないので、今回はカットはなしのカラーのみでお願いしました。
紫外線対策を兼ねてコラーゲンをトッピングして頂きました。トッピングしてもらうと、しっとり感がます気がします。

かなちゃんさん(女性/40代/会社員)

2019/8/23

細かいところまでスタイルの注文を聞いて下さり、理想のスタイルになりました!髪もサラサラです!
ありがとうございました!

まゆさん(女性/20代後半/会社員)

2019/8/23

こちらの美容室には長く利用させて頂いています。癖がかなり強く悩んでいましたが、こちらの美容室で縮毛矯正をすると艶のある本当に綺麗なストレートになりました。一時期他の美容室も利用させて頂きましたが、やはりこちらが良かったです。縮毛矯正お勧めです。

はらさん(女性/30代前半/会社員)

2019/8/23

今回も前回同様の内容での施術をしていただきました。毎回仕上がりが大満足です 他の美容院と違いカラーしても傷まない、カラーの持ちが良いです!また近いうちに縮毛矯正に伺います

ちかさん(女性/30代後半/会社員)

2019/8/22

今日も綺麗にしていただいて有難うございました。遅い時間までかかってしまったのに、最後まで丁寧にしてくださりありがとうございます。
あんまり深く考えずに予約してしまいましたが、後先のことを考えて、ご提案して下さり、毎回本当にありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

Megumiさん(女性/30代前半/会社員)

2019/8/22

とっても丁寧な説明と技術に感動しっぱなしでした。頑張って通えたらいいなと思いました。ありがとうございました。

みっちゃんさん(女性/40代/会社員)

2019/8/22

的確なアドバイス、全く押し付けがましくなく、気楽に相談出来ました。
予約時とは違うメニューでお願いしましたがとてもスムーズな施術で気持ちよく数時間を過ごす事が出来ました。
普通、どんな感じなのか、様子を見てから次の来店を考えますが、私にしては珍しく2ヶ月後の予約まで入れてしまいました!
きれいな仕上がりに満足しています。
またよろしくお願い致します。


みつきさん(女性/30代前半/会社員)

2019/8/21

初めて行きました。
指名してないのに勝手に指名料取られるシステム意味がわからない。
カットも見せたものと全く違う。
最後のセットも適当ですか?意味がわからない

ゆんさん(女性/20代前半)

2019/8/20

先日は、ありがとうございました。
自分に似合う髪型や長さがいつも分からず、今回は、色々と提案していただきました。
この前の雑誌くらいの感じに一度してみたいので、またよろしくお願いします。
また。メイクも、私に似合う色など機会があれば教えてください!

あずささん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

2019/8/19

何年も通っていますが毎回大満足です!

りさびさん(女性/20代後半/会社員)

2019/8/14

縮毛矯正、カラー共に丁寧に仕上げてもらい満足しております。また、カットも要望通りにしていただけて感謝しています。担当の方も説明が丁寧で愛想が良く、大変好印象でした。

さやかさん(女性/20代前半/学生)

2019/8/12

わがまま言ってしまったのに、色々親身に対応していただいてありがとうございました。

Kanabuuさん(女性/30代前半/会社員)

2019/8/9

いつもお世話になっております。
今回も、アッシュ系の色味を入れていただきました。赤みの毛質の方に是非オススメです。
落ち着いた青みかかったブラウン、やみつきになっています。次回もよろしくお願いいたします。


yumi303さん(女性/40代/会社員)

2019/8/8

いつも通りカット、カラー安心してお任せできます。
カラーは年齢にあった派手すぎず地味過ぎない色でいつも気に入ってます。
カットも技術力があるのでスタイリングしやすくていいです(^^)
今回はすっきりカットしてもらったので酷暑の夏も乗り切れそうです。
また、次回もよろしくお願いしますね!

すじさん(女性/50代/主婦)

2019/8/8

昔から「美容院へ行く」=「縮毛矯正をしてもらう」のが当たり前だったのですが(期間を空けすぎていたというのもありますが・・・)今回はスタイリストさんのすすめもあって、トリートメントをお願いしました。前回デジタルパーマをしていただき、半年後にデジタルパーマをあてるとして、その間に1回トリートメントすれば、より髪質改善へとつながるとのこと。一人ひとりの髪質を見て、次回どうしたら良いかなどもアドバイスしてくださいます。本当に丁寧に、そして親身に髪のことを考えてくださいます。 今回は2種類のトリートメントを使って、髪に栄養をたっぷり与えてくださいました。手触りもツルツルで満足のいく仕上がりにしてくださいました。 いつもいつもありがとうございます。

peaceさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/8/6

ツヤツヤにしていただきました!ありがとうございます。
混んでいたためか施術開始まで40分ほど待ったところが残念でした。

さとさん(女性/30代前半/主婦)

2019/8/4

手触りサラサラでとっても満足です。
家族からも好評で、もっと早く縮毛矯正あてればよかったです。
接客も丁寧で、居心地も良かったです。
ボサボサ髪のストレスがなくなって、気分も軽くなりました。
またお願いしたいです。


りいこさん(女性/20代後半/主婦)

2019/8/1

今回、縮毛矯正で髪がさらさらになりました。手触りもいい感じです!ゆっくり丁寧にカットしてくださってよかったです^_^
また今度はカラーに来たいです。

しーちゃんさん(女性/50代/その他)

2019/7/24

梅雨の時期でクセ毛の私には辛い時期でした。
ネット検索でおじゃましたのですが接客、技術共に大満足でした。今後もよろしくお願いいたします。
オリジナルのトリートメントシステム素晴らしいです。


ママさん(女性/60代/主婦)

2019/7/24

初めて利用させていただきました。長年通った美容院へは引越しのために行けなくなり2年間自分に合うサロンを探し続けていました。クセ毛の悩みを理解解消していただけること。傷みを気にかけていただけること等など…。きちんと話を聞いてくださるので安心出来ます。シャンプーの時のマッサージもとても気持ち良くてリフレッシュ出来ました。スタッフの方はどの方も皆さん丁寧でした。やっと、通える美容院が見付かったと思いました。

ふーちゃんさん(女性/60代/会社員)

2019/7/23

いつも私の髪質を考えて頂きありがとうございます。
前担当者にも長い間担当頂きいろいろ試行錯誤して頂きありがとうございました。
なかなか優柔不断なのでアドバイス頂くと助かります。

noritieさん(女性/50代)

2019/7/21

ここ以外でカラーするのは考えられないくらい上手です(^^)
トリートメントメニューも色んな価格帯があるのでお財布と相談しながらできるのがいいですね(^^)
びっくりするくらいつるつるになりました!
ありがとうございます!

mariさん(女性/30代前半/会社員)

2019/7/20

今まで行っていた美容院がなくなり、ずっと悩んで決めました!!
どんな感じかも分からず口コミだけを頼りに予約して行かせてもらった所すごくいい雰囲気のお店でした(^^)
私の髪の毛は色が抜けていて、どこまでちゃんと直るのか不安でしたが髪の毛の事を色々と教えて頂き、今まで知らなかった事ばかりでワクワクしてどんな仕上がりになるのか途中から楽しくなりました(о´∀`о)☆
仕上げも巻いて頂いたのですが、いつも巻いて貰ってた仕上がりと全然違い雰囲気が柔らかい感じになりました!!
初めて行った所でしたが、次もお願いしたい!
と思える仕上がりになりました( ´∀`)♪♪
次回もよろしくお願いします\(^^)/

maamiさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2019/7/19

縮毛矯正もトリートメントもとても良かったです。
お話も面白く、毎回利用したいと思います。

fujuさん(女性/20代前半/学生)

2019/7/19

液晶乳化トリートメントを使用し、とてもサラサラになりました!

りかさん(女性/20代後半/会社員)

2019/7/19

梅雨で髪の毛がうねって困ってたので来店しました。
雰囲気の良いお店で、丁寧に施術してくださり、使用する薬剤についても細かく説明してくださるので安心です。
ほかの美容室でも縮毛矯正をしたことがありますが、薬剤はこちらのお店のものが一番いいなぁと思います。
スタイリストさんも気さくで感じの良い方で、お喋りも楽しいです!
仕上がりも大満足です。
また行かせて頂きます!

あすみんさん(女性/50代/会社員)

2019/7/17

今回はカットとカラーをお願いしました。
大体の要望を伝えるとあとはお任せしています。
カットも上手で、まとまりやすくしてくれます。
自宅でのセットの仕方も教えてもらえるのですが私は不器用なので、なかなか上手くいきませんが…。
カラーでも髪かツルツルになります。
値段ははるのですが梅雨時期の縮毛矯正はお勧めです。
髪のボリュームが全然変わりまとまりますよ~。

かなちゃんさん(女性/40代/会社員)

2019/7/17

はじめてでしたが、カット、カラ、トリートメントを手際よくやってもらいました。さっぱりしました。

ミィーさん(女性/30代後半/主婦)

2019/7/15

縮毛矯正で、毎回お世話になってます。
今回、縮毛矯正をした後にショートボブヘアにして頂ぎした。
私は、凄い癖毛がありますが、縮毛矯正をした後はストレートヘアはもちろんですが…ショートボブヘア風に少し丸みが出来やすいような仕上がりにして頂きました。
自宅でのヘアケアやスタイリングもしやすく、とても気に入ってます。
また、縮毛矯正をしているのに、あまり傷まない髪質になっているのが驚きです。
ありがとうございました。

やまちゃんさん(女性/40代/会社員)

2019/7/15

初めて利用させていただいたのですが、丁寧に対応してくださり、とても心地よかったです。
髪も自然な形のストレート且つサラサラになり、満足しております。

みーやんさん(女性/20代後半/会社員)

2019/7/15

髪の毛が真っ直ぐになって朝のアイロンが楽になった!

りりあんさん(女性/10代後半)

2019/7/14

初めて伺いましたが、とても良かったです
色々とアドバイス頂き、ありがとうございました
検討してみます

チップさん(女性/50代/パート・アルバイト)

2019/7/14

5年ほど通ってますが最近忙しくて自宅近くの有名サロンに行きましたが全然仕上がりももちも艶も違って改めてnananaの凄さに気付かされました(;_;)
前のサロンのオレンジが消えなかったのに何度も調整してキレイにしてくれました(;_;)
忙しくても絶対nananaにきます!!!
まだいい色キープ出来てます!ありがとうございます!

mariさん(女性/30代前半/会社員)

2019/7/13

遠方に引っ越し、そして再び戻ってきたので数年ぶりにまたお店に行く事ができました。
お店の雰囲気は変わらず居心地の良い空間で、担当の方も全く変わらず若々しくて驚きでした。自身にムチを打たなくてはいけないと痛感です(;-;)
カット、カラーをお願いしましたがとても満足の仕上がりで感謝致します。安心してお任せできます。
子ども同伴でお騒がせしましたが、また次回も宜しくお願い致します!



ゲンちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

2019/7/12

洗髪から仕上げまで、一人の方が担当してくださいました。はじめての縮毛矯正。仕上がりに大満足です。アドバイスが的確で、髪の手入れ方法がわかりやすかったです。

イータンさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

2019/7/12

ヘアカラーの色がすごくいいと周りからも好評でした!髪もツヤツヤになり綺麗なスタイルになりました。
断トツに良かったです。ありがとうございました。

ハルさん(女性/50代/自営業)

2019/7/12

初めての来店でしたがすごく綺麗な色にしていただきとっても満足です♪居心地も良かったです(^^)
また来店させていただきます!

ちいさん(女性/20代後半/主婦)

2019/7/11

今までどこで縮毛矯正しても真っ直ぐにならなかったのにここでしてもらうと理想通りのストレートヘアになりました★もうここ以外の店で縮毛矯正する気にならないです。担当スタイリストさんはカットも上手で、こだわりの髪型をいつもキープしてくれます。

梨絵さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2019/7/2

ツヤツヤに仕上がってとても満足しています。
落ち着いた雰囲気なので、仕事終わりに疲れていてもゆっくりできました。
色の変化も楽しみにしたいと思います。

るいさん(女性/20代後半/会社員)

2019/7/10

私の髪質・癖等を理解し、いつも素敵な仕上がりに大満足です。
我儘オーダーにもしっかり向き合ってくれます。
縮毛矯正は年に一度、後はカラー・トリートメントをお願いしています。
スタイリング方法もしっかりレクチャーしてくださるので、不器用な私ですがお気に入りのヘアスタイルをキープできています。
場所も御堂筋から程近いのに静か、癒しの穴場スポットです。

こうきママさん(女性/40代/会社員)

2019/7/8

凄く丁寧にカットや乾かし方などの説明してもらい解りやすかったです。
今後どうした方がいいなどのアドバイスも頂き、納得のいく施術でした。

悠さん(女性/30代後半/会社員)

2019/7/7

前回パーマをお願いして、3週間後にカットの予定が都合がつかず2週間後になってしまいました。すごくいい感じのパーマだったので、カットするところないかもと思いつつ、お願いしました。
確かに切る長さは短かったです。伸びてないから。でもでも、やっぱりお願いしてよかったです。
カット前より、ずっと収まりがよくなりました!文字通り洗いっぱなしで手間いらず!いつもながら、ていねいであざやかな手技をありがとうございました。今度は逆に少し間隔があきますが、またよろしくお願いします!



うさこさん(女性/50代/会社員)

2019/7/5

長かった髪をバッサリ切っていただきました。友人達からも若返ったねと高評価です。いつも丁寧に話を聞いていただきありがとうございます。安心して通える美容室です!

あきさん(女性/40代/主婦)

2019/7/3

もう何年もこちらでお世話になっています
担当スタイリストさんはいつも髪の状態を見て的確にアドバイスして提案してくれます
縮毛矯正やカラー技術は他店よりワンランク上なのでいつもここに戻って来てしまいます
スタッフの方の笑顔もいいし癒されます
安心してお任せできるサロンです
次はカラーお願いしますね(*^▽^)/★*☆♪



じゅんさん(女性/50代/会社員)

2019/7/2

久しぶりの来店にもかかわらず、いつも通りの笑顔で迎えてもらい、丁寧にリクエストも聞いていただきありがとうございました。梅雨の時期、悩みは多くなりますが、少しでも快適に過ごせるように、マメに足を運びたいと思います。

ルミさん(女性/50代/その他)

2019/7/1

カラーも思っていた色に仕上げてもらえて、嬉しかったです♪
お値段が少しお高いですが…(∧皿∧)
行って良かったです☆また行きたいと思いました!

けいちんさん(女性/40代/主婦)

2019/6/30

落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくり過ごせました。
ガヤガヤしたところは苦手なので、よかったです。
きれいな艶髪にしてもらいました。
シャンプーは首が楽でしたが、洗い方は少し豪快でした。梅雨の季節を楽に過ごせそうです。
ありがとうございました。

チエさん(女性/30代前半/会社員)

2019/6/30

突然の当日予約に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。

hanasoさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

2019/6/30

久しぶりの縮毛矯正で髪もだいぶ痛んでいたので、綺麗に当たるのか心配でしたが、ほんとうにさらっさらにしていただきました!
矯正の種類が沢山あって、今回はその中でもランクの高いケラチン縮毛矯正というものをしていただいたのですが、これでもかというくらいトリートメントでケアをしながら進めていただいて、びっくりするほどサラサラになり、とても感動しています(^^)友達にも沢山褒められました!是非これからもお世話になりたいです(^^)ありがとうございました!

あきちゃぽさん(女性/20代前半/学生)

2019/6/29

他店で縮毛矯正ができない髪だといわれてあきらめていましたがこちらであっというまに真っ直ぐにしていただきました。
いつもストレートのコテをあてていた時間がうそみたいです。
丁寧な施術で大満足です。

ゆんぼさん(女性/50代/自営業)

2019/6/29

姉妹店では何度かお世話になってましたが、心斎橋店は初めて伺いました。土曜日なので混雑や待ち時間は覚悟して予約したのですが、丁寧にご対応くださいました。また、姉妹店ではスタッフさんは忙しそうに走り回っていて、こちらもあまり良い気分ではなかったのですが、心斎橋店では同様に忙しそうでしたが、バタバタと走り回る事なく、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。もちろん仕上がりも大満足でしたし、帰りに降り出した雨に傘までサービスしてくださいました。傘を貰った事が嬉しいのでは無く、気持ちがとても嬉しく生まれて初めて口コミを投稿しました。バサバサの髪を手際よく綺麗に整えてくださった担当スタイリストさん、雨の中、傘を持って走って来てくださったスタイリストさん、とても気さくで楽しくお話してくださった新人さん、ありがとうござました。また伺います。
もう少し料金がお手頃なら満点でした!

ももさん(女性/50代/会社員)

2019/6/27

とても丁寧にして頂きました。デジタルパーマのダメージも気にならないし、可愛くして頂きとても嬉しいです♪また行きます☆

りんりんさん(女性/20代前半/その他)

2019/6/27

他店で縮毛矯正をあてるも変化がなく、髪質かなぁと諦めていましたがこちらでお願いしてまっすぐになり本当に嬉しいです!
他店での施術から1週間しか経っていなかったのでダメージも心配でしたがトリートメントに関しても丁寧に説明してくださり、あてる前よりも遥かにさらさらになりました!
本当に感謝です!

ひかりーなさん(女性/20代後半/会社員)

2019/6/26

美容院が苦手な自分でも安心できました!出来上がりも理想で良かったです。美容院は苦手なのでなかなか行かないのですが、また来たいと思えました。ありがとうございました! また行きます

井上さん(女性/10代後半/学生)

2019/6/24

ブリーチ、ハイライトによるダメージ毛でしたが、何とか矯正を当てていただき、その後も手触りが今までと違うので満足しています。

まりこさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2019/6/23

娘に絶対いった方が良いよと薦められて、初めてお伺いしました。
とっても扱いにくい髪質も理解してくれて、色んなアドバイスもしてくれて、何軒も縮毛矯正で渡り歩いたけど、お店のスタッフの方全員とっても優しくして頂いて仕上がりも大満足でした。50代にしてずっと通いたいと思えるお店に出会えました。

リサリサさん(女性/50代/会社員)

2019/6/22

何度か利用させて頂いています。
みなさまあたたかくておもしろいです。笑
髪の毛のムラもなくなってツヤツヤになりました。
カラーも丁寧にカウンセリングしてくれて安心です。
髪の毛をどう傷まない様にするか。みせるか。色々教えてくれてこれからも自分の髪質と向き合っていこうと思いました☆ ありがとうございました(^^)

アイスブルーさん(女性/30代前半/会社員)

2019/6/21

いつも丁寧にトリートメントしていただいて、終わると髪の毛がリセットされた気分です!
カラーもいつもお任せで素敵にしてもらっています

よこやまさん(女性/30代前半/会社員)

2019/6/21

縮毛矯正歴あり 黒染め歴あり ブリーチ累計3回 のハイダメージでパサパサに硬くなった髪の毛だったのですが本当に艶々 サラサラになりました!
髪の毛の状態を見兼ねて元々予約していた液体縮毛矯正でなく、ケラチン縮毛矯正という少しランクを上げたメニューを提案して下さったのでそちらでお願いしました。
髪についての知識をお話してくれたり、ビビリ毛にならないようにと慎重に施術して下さり髪への配慮が感じられてとても安心してお任せできました。
ただ、長時間の施術でしたのでドリンクサービスがあればもっと良かったなと思います(>_<)
定期的に通いたいと思える美容院でした!またお願いします(^^)

りのさん(女性/10代後半/学生)

2019/6/20

久しぶりにお世話になりました
変わらずの技術と接客に戻ってきてしまいました。浮気せずに通おうと思います。またよろしくお願いします

mikaさん(女性/30代前半/会社員)

2019/6/20

カラーもパーマも長持ちします。あまり髪が痛みません。カラーした後はどこで染めてるか聞かれます!もう少し頻繁に来たいと思いつつ…またよろしくお願いします。

ともちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2019/6/20

いつも格好良くイメージ通りに仕上げてくれます。
ありがとうございます!

yukiさん(男性/20代後半/会社員)

2019/6/19

髪の毛がかなりパサついていたのが液晶乳化と微粒子トリートメントしてもらったので指通りが良くなりツルツルになったので大満足です。
前もそうだったのですが友達に髪の毛サラサラで褒められたのでまた明日仕事場に行くのが楽しみです。
ありがとうございました。

mowllyさん(女性/50代) 

2019/6/14

しばらく行けなかったのですが、やはりナナナパレナさんでないとと思います。
しばらくの間でかなりのダメージなので、またこれからナナナパレナさんで修復も含めお願いします。
カットもとっても気に入ってます。
次回はカラーでよろしくお願いします。

ひささん(女性/40代)

2019/6/14

髪の悩みを詳しく聞いて頂いて、ツヤツヤでまとまりのある理想通りの仕上がりになりました!
ダメージヘアで心配していたのですが細部までしっかり丁寧に施術して下さり大満足です(*^^*)
お店の雰囲気も私好みで次回もぜひお願いしたい♪

ひろみ69さん(女性/20代後半/会社員)

2019/6/14

強いくせ毛で悩んでいましたが、満足するヘアスタイルにしていただけました!
自宅での手入れもしやすいです。
そしてシャンプーの後のマッサージがとても気持ちよかったです♪おかげさまでリフレッシュできました。



しろたんさん(女性/40代)

2019/6/14

いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
肌の弱い私でも、ここのカラーは大丈夫みたいで通わせてもらってます。
お店の雰囲気も落ち着いた感じで、適度に話しかけて適度に放って置いてくれるので居心地良く過ごせます。

かなちゃんさん(女性/40代/会社員) 

2019/6/14

いつも希望通りに仕上げてくださいます☆
ありがとうこざいました!

しゅうさん(女性/30代後半/主婦)

2019/6/13

もう10年ぐらいお世話になっています笑
傷みやすい髪質を改善しようといろいろ試して下さったり、何も言わなくても希望の髪型に仕上げて下さるので、とっても信頼しています。
これからもよろしくお願いします!



きよぽんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/6/13

いつもありがとうございます。
今回もすっきりカットしてもらってこれから夏に向けて涼しくなりました♪
カラーもいつも通りとっても気に入りました(^^)/
シャンプーの後、お手洗いに行くか聞いてくださるのが何気ない配慮が出来ていてとてもいいと思います。
また次回もよろしくお願いしますね!

すじさん(女性/50代/主婦)

2019/6/10

初めてで縮毛矯正とカットをお願いしました。
つやつやサラサラになり大満足です!
担当の方はとても丁寧に対応下さり、希望を聞きつつもこうした方がよいと提案も頂いて、すごく安心してお任せできました。
縮毛矯正のお客さんが多いのかとっても忙しそうでしたが、嫌な感じはしなかったです。
3時間半くらいいましたので、途中喉が渇いたな・・とは思いました笑
またお願いしたいです。ありがとうございました。

もこださん(女性/20代後半/会社員)

2019/6/9

いつも、勝手ワガママな要望にお応えしてくれて、感謝しています。仕上がりも日頃の手入れもアドバイスしてくれて、助かっています。いつもありがとうございます。

いんこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/6/8

縮毛矯正をさせていただきました。私の頑固な髪の毛も魔法をかけたようにツルッツルッになり、いわゆる縮毛ってスットン真っ直ぐのイメージなのですが毛先を緩やかに内側に巻いていただいてとてもナチュラルで大満足です!担当スタイリストさまさまです。

ナミさん(女性/50代/会社員)

2019/6/7

【なりたいイメージが叶う!ヘアサロン】
いつもご丁寧に対応して頂きありがとうございます。
とっても抽象的なイメージであっても、形にして頂くことが出来きて大満足です。特に、カラーに関しては、他のお店ではなかなか再現してもらえなかったカラーを実現してもらえるのでいつもお任せしてしまいます。またよろしくお願い致します。



ゆりさん(女性/20代後半/会社員)

2019/6/7

ずいぶん長い間利用しています
髪の状態を一番に考えて提案してくださるので助かっています
カラーをしても傷みを感じたことがありません


みっちゃんさん(女性/50代/主婦)

2019/6/6

今回は梅雨に備えて、短めにカットお願いしました。
スッキリ素敵にしてもらえました^_^



ひこさん(女性/30代前半/主婦)

2019/6/4

ブリーチなしでも綺麗に発色するカラーにしていただいてとても満足しています。セットが難しかった前髪も今は簡単にいい感じになります :)
いつもイメージ通りにしていただいてありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします!

まいさん(女性/20代後半)

2019/6/3

量が多くくせ毛なので非常に扱いにくい髪ですが、特徴を把握して、いつもいい感じにカットしてくださいます。
縮毛矯正とトリートメントもとてもよいです。
毎朝のケアがとても簡単になります。



タチャさん(女性/40代/会社員)

2019/5/31

いつもながら安定の仕上がり。
梅雨前に縮毛矯正に行きました。
カルテみたいなのがあるのかな?数ヶ月ぶりでも覚えてて下さって、1人、1人の髪がどんな状態か把握されてるのが嬉しい。
グイグイ接客してくる感じでもなく、リラックス出来ます。しっかりストレートになるし、とても栄養が入った感じに仕上がって大満足です。
私の他愛ない質問にも親身になって応えて下さり有り難う御座います!!
また、トリートメントで伺います。

じゅぴ太さん(女性/40代/自営業)

2019/5/31

いつも難しい要望を、パーフェクトに仕上げてくれてありがとうございます!
今日の仕上がりも完璧で、非常に満足です!
これからも末永くお願いしたいと思います。
ナナナパレナ宝塚最高です☆



しゅうさん(男性/30代前半/会社員)

2019/5/30

いつも希望を細かく聞いて頂き、嬉しいです。
一番気になる白髪の染まり具合、染めの持ちも寄り添って考えて頂き助かっています。ありがとうございます。

どらみちゃんさん(女性/40代/その他)

2019/5/29

久しぶりに利用させていただきました!
相変わらず素晴らしかったです。また通いたいと思います

あっちゃんさん(男性/20代前半/学生)

2019/5/26

カラーもカットもお気に入りです!
巻くときも説明して頂けて嬉しかったです!
友達にも大人っぽいと言われてすごく嬉しいですありがとうございます!
美容師さんもすごく優しくお話してくれました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!

ひろさん(女性/50代/学生)

2019/5/26

カラー、トリートメントをお願いしました。
髪の手触りや艶やかさが明らかに良くなりました!
日が経つにつれ実感します。感謝です!

みかりんさん(女性/40代/会社員)

2019/5/26

量が多くて扱いにくかった髪がとてもスッキリしました。担当してくださったスタイリストさんはかわいくて、髪についてアドバイスなどもしてくださって話しやすかったです。ツヤツヤで髪も軽くなりました。時間をかけて綺麗にしてくださり、ありがとうございました!少しでも長くこのきれいな状態を保てるようにお家でもケアします。また行きたいと思えるサロンでした♪

ももたんさん(女性/10代後半/学生)

2019/5/26

1年に1度くらい縮毛矯正をあててはいたのですが、初めて少しお値段がはる縮毛矯正をあててみました。
お値段は決して安くはないけど、インナーをブリーチしているにも関わらず、サラッサラになりました!髪質改善サロンというだけあります!!
カットもいい感じにしてくれ、毎日のセットが楽そうです!担当の方も、乾かし方などの知識を教えてくれ、話もしやすくて良かったです。
次はカラーしに行きます!!

れいさん(女性/20代前半/会社員)

2019/5/25

ヘアの悩みを一歩先まで一緒に考えてくれます!
さすがプロ!
後悔なしの一言です!



ようさん(女性/30代後半/会社員)

2019/5/25

とても感じの良いお店でスタッフの皆さんもすごく親切でした。
次回はデジタルパーマお願いします。

さなさん(女性/30代後半/主婦)

2019/5/24

いつもツヤツヤの綺麗な髪色にしていただいて、ありがとうございます。髪の毛が元気になりました。大満足な仕上がりです!また、お願いします。



ひろみさん(女性/30代後半)

2019/5/23

いつも相談に乗ってくれてカラーや矯正の提案をしてくれるので、ちょっと普段と違う雰囲気にしたい時なども気軽に相談できるのがとてもありがたいです。
今回はカラーでお世話になったのですが、暑い日だったので色々と気を使ってもらえて快適に過ごせました。
カラーの仕上がりも理想的で、またお世話になります。

あやさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/5/22

髪型を迷っていっても何時も満足な仕上がりにしくれます。まとまりも良くて自分でもスタイリングしやすいです。
こちらのスタッフさんは皆シャンプーがとても上手です!



じじさん(女性/40代)

2019/5/22

来店からシャンプー台まで案内がスムースで、動きに無駄がなくて気持ちよかったです。予定を聞いてくれて、最後の仕上げなどを工夫?してくれたので、その後のお買い物が楽しくなりました。
気持ちがリフレッシュするサロンなので、また来たいと思っています。

みうさん(女性/未設定/主婦)

2019/5/22

いつもお世話になってますが色味もカットもお任せでいつも想像以上の仕上がりにしていただいてます!

りさびさん(女性/20代前半)

2019/5/19

今回は、今までのロングヘアーからショートカットとカラーの依頼でした。
土曜日の夕方で人数も少なかったこともありますがかなり丁寧にカラーの説明、調合、そしてカットの微調整までしていただきました。
自宅でシャンプーをしてドライアーをしましたが、担当スタイリストさんが教えてくれたようにドライアーをすると伸びているところの癖も気にならずきれいにショートヘアーが仕上がりました。 カットを自宅でのメンテナンスも考えてしてくださっているおかげだと思いました。
これからの季節にとても軽くなった髪の毛に気分も軽くなりました。今後縮毛矯正ももしかしたら必要なくなるかも、。との言葉にとてもテンションが上がっています♪ありがとうございました。とても気に入っています。

ranaさん(女性/50代/その他)

2019/5/19

はじめて施術していただきました。
とても髪の毛に癖があるのですが、スタイリストさんがとても理解してくださり、セットしやすいようカットしていただきました。 またカラーもわたしの好みと色の変化を考慮してくださり、綺麗なお色味に仕上げていただきました。 混んでいる中でも丁寧にかつ、できるかぎりスピーディにお仕上げしていただき助かりました。 興味のある縮毛強制やハイライト、今後の髪型にもご相談いただき次回がさらに楽しみになりました。
今度も是非おなじスタイリストさんにしていただきたいです。
ありがとうございました。

micocoさん(女性/20代後半/主婦)

2019/5/18

行きたくても行けなくて、やっと行けました。
担当スタイリストさんはコチラが髪について質問したら、丁寧にいつも答えて下さって感謝です。 ほかのスタッフさんの挨拶がないのがいつも残念です。

snyさん(女性/30代後半/主婦)

2019/5/18

今回はカラーとカットをしてくださいました。
とても親切に対応して頂き出来上がりも接客もこちらのわがままな要望まで聞いていただけて大変満足しています。ありがとうございました。
また次来店するのも楽しみです(^_-)!

統稀也さん(男性/20代前半/学生)

2019/5/17

久しぶりに矯正してもらいました!
今回も短時間でやっていただきありがたかったです。 カットの相談にも充分のっていただき、手際よく、丁寧に仕上げていただきました。 スタイリングやアレンジもたくさん教えていただきました。
ちゃんと記憶して明日からがんばります^ ^

ふーさん(女性/40代)

2019/5/16

宝塚店に担当さんの追っかけで行くようになってから、遠くなったにもかかわらず月いちでお世話になるようになりました。母の付き添いのはずが、自分が主になってます。
今回はこれからの季節に合わせて、少し長さを切って毛先も重くならないように軽くなってます。髪の色も強い日差しに負けない感じです。担当さんの施術の意図と合ってるかな? カラーも縮毛矯正も説明を聞いて、その人その人に合った選択をされているのは、職人技だと感じています。
最後の巻きがかわいいといつも人にほめられます。自分でも挑戦したいので、今度その技を教えて下さい。日焼け止めスプレー、使ってます!紫外線対策、しっかりがんばりますね。



うさこさん(女性/50代/会社員)

2019/5/16

ありがとうございました☆髪のケア方法を丁寧に色々と教えて頂きとてもわかりやすくてよかったです♪
また宜しくお願いします(^-^)♪

あずささん(女性/20代後半)

2019/5/15

いつもスタイルなど決まらないまま、美容院にいくのですが、親身に相談に乗って下さり、カラーもカットもいつも大満足です!ヘアアレンジなども教えていただけるので、アレンジの幅も増えてありがたいです!
今まで5回くらい通ってるのですが、これからもお世話になろうと思っています♪

えりかさん(女性/20代後半/その他)

2019/5/14

先日はありがとうございました!
1年ぶりの縮毛で初めてのサロンは不安でしたが、丁寧に接客・施術して頂きました。 一気にサラサラになり毎日快適です\ ♪♪ /
細かい部分まで本当に丁寧にしてくださってありがとうございました。

(女性/20代前半/会社員)

2019/5/13

髪のケアやセットについて色々と教えていただきました。
セットしてもらって帰ったら友人にとても好評でした。

つみきさん(女性/30代前半/その他)

2019/5/7

とても親身にこちらの話を聞いてくださり『この人にお任せして大丈夫』と感じさせてくれる方でした。もう少し切って下さいなどの要望にも気持ちよく応えてくださり、是非次回も来店したいと思っています。今まで色々な美容院で縮毛矯正をしていただきましたがこちらの店は最高レベルです。

かおりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/5/5

とても丁寧に接客をして頂けるサロン様です!時間があまりない私にはとても有難く、丁寧で早い仕上がりに満足しております!
次回もよろしくお願いしますします。

tutuさん(女性/50代/主婦)

2019/5/2

中学生の頃に髪質が変わってしまい、以来ずっとくせ毛に悩まされていました。高校生の頃から定期的にストレートパーマをあて、その後は縮毛矯正を必ずしていました。縮毛矯正はまっすぐにはなりますが、髪全体のボリュームまでおさえられてしまうので、年齢と共にペチャンコ感が増したり、直毛に飽きてもどうすることもできませんでした。そんな中、「自分に合ったヘアスタイルなど相談にのってくれるサロン」で検索すると、こちらのサロンにたどりつきました。
こちらのサロンでは、その人その人の髪質に合った複数のトリートメントを使用してくださり、髪そのものの髪質改善を図ってくださいます。くせ毛のため艶もほとんどなく、ぱさついていたにも関わらず、艶もあり、ボーリュームもありで、とてもいい感じに仕上げてくださいました。またドライヤーのあて方なども教えてくれます。
ずっと自分の髪に悩まされて、いろんなサロンに行って自分にあったサロンをずっと探していました。そんな私がやっと見つけたサロンです。

peaceさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/5/2

初めて来店させて頂きました。
前回は違う美容院でグラデーションカラーが上手くいかなかったので少し不安だったのですが、今回はとても満足できる仕上がりになりました。 毛先にクセがあるんですが、髪の乾かし方で直る事も丁寧に教えて頂きました。 お店の方皆さんがとても丁寧な接客だったので、いい気持ちで過ごす事が出来ました。
また来店させて頂きたいと思います!

しおりさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2019/5/1

大満足です!
髪だけを見て、本人に似合うスタイルを手がけてくださいます!



みーさんようさん(女性/30代後半/会社員)

2019/5/1

時間ながない中対応して下さり、ありがとうございました。スムーズで臨機応変な対応にプロを感じました!
スタッフさんにも感謝です。
次はゆっくり伺います!ありがとうございました。

703さん(女性/40代/自営業)

2019/4/23

何年もずっとロングでのカットやパーマをお願いしていて、通うたびに髪のクセや前回施術を踏まえてのカウンセリング・施術に助けられ通っています。
今回は十年ぶりにショートしようと思い、決めたものの不安になりつつお願いしました。私の無茶なお願いから担当スタイリストさんの意見を妥協点もわかりやすく教えてまとめてくれ、念のために長めにカットしてから微調整するという方法でいつもよりじっくり施術してくださいました。
シャンプーをしてくださった新しいスタッフさんの腕が私史上ナンバーワンで、その場でスパメニューを追加したのは自分でも驚きました。またお願いしたいです。
期待と不安でいっぱいでしたが、仕上がりはロングより似合うんじゃと思えるほど素敵で、小顔に見えました。サロンの皆さんがこちらを通るたび似合うと言ってくださったおかげで本当に嬉しい気持ちで帰ることができました。担当スタイリストさんはもちろん、あたたかなサロンの皆さんにとても感謝しています。翌日も教えて頂いたようにセットできて、やっぱり気に入っています。本当にありがとうございました。

MIさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2019/4/22

今回前髪カットだけお願いしました。
前回から1ヶ月以内は無料で前髪カットして頂けるとは知らずにお願いしたので、余った予算でおススメのUVヘアスプレーを購入することが出来て、行って良かったなぁと思いました。だいたい1ヶ月くらいすると前髪が伸びて鬱陶しくなるので、このサービスは嬉しいです。 またお願いします!!

Mさん(女性/40代/会社員)

2019/4/21

いつもありがとうございます^^
担当スタイリストさんにお願いして6年目になりますが、いつもなんとなくの雰囲気を伝えるだけでとっても綺麗なカラーに仕上げてくださって大満足です!
そしてメニューに関しても私の髪質に合わせてアドバイスをもらえてとっても助かってます!
これからも通います~☆

ゆうちゃんさん(女性/20代後半/学生)

2019/4/20

今回もツヤさらにして頂きました!
本当に毎回いい感じに仕上げてもらっています。ありがとうございます。矯正やハイライトやと髪に負担がかかる事ばかり要望しちゃいますが、痛みを抑えながら施術して頂いています。これからもよろしくです~♪
P.S.
担当スタイリストさんがいつ行っても可愛くて、常に真似したくなるのです~。

ももさん(女性/40代)

2019/4/19

カラーの色で悩む私にいつも親切で、丁寧な対応していただいてます。
毎回液晶カラーを選択しています。すればするほど綺麗に艶もあり、まわりの評判もいいです(^-^)

keiさん(女性/40代/主婦)

2019/4/19

何時もカット、デジタルパーマお願いしてます。
丁寧にお仕事して貰っています。

チャコルさん(女性/50代/主婦)

2019/4/19

来店してから相談させてもらい、カラーから縮毛矯正に変更してもらいました。
癖っ毛で毎日大変だったのがすごく楽にセットできるようになりました。 指触りもとてもよくて満足です! ありがとうございました。



こいさん(女性/30代前半)

2019/4/19

以前は縮毛矯正をメインに利用していました。髪に優しい薬剤なので髪へのダメージもほとんどなく過ごしていました。
近年、カラーの必要を感じるようになりましたが、敏感肌でカラーそのものに不安がありました。ここで相談させてもらったら、それもきちんと考慮してくれた上で、とてもきれいに仕上げてもらえました。あまりに自然すぎて誰もグレーヘアのカラーとは気づかないほどです。気づかれないので、それをいいことにナイショにしています。普段、こちらのヘアケア商品を使用するくらいですが、カットも確かなので、本当に手間いらずで助かってます。
少々遠距離ですが、それを乗り越えさせる技術の確かさと安心感があります。人には髪にもいろんな悩みがあると思いますが、一度こちらで相談してみては?とお薦めしたいです。



うさこさん(女性/50代/会社員)

2019/4/19

何度もお世話になっています。
いつも丁寧に仕上げてくださるので、安心してお任せできます。

しゅうさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

2019/4/19

昔から癖が酷く、縮毛矯正が得意なサロンということで予約し今回3回目の来店です。癖もしっかり伸びますし、技術力はもちろんですが、遅くまでやっており、手際もよく接客も気持ち良いのでおススメのサロンです!

みーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

2019/4/19

いつも、わがままな要望を叶えてくれます。
これからも通い続けたいと思います。

いんこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/4/19

縮毛矯正はいつもこちらでやってもらってますが、いつも丁寧に接客・施術してくれます!
カラーの相談も親身に聞いてくれて、今回のカラーも大満足です!
いつもありがとうございます(*´-`)

さくらさん(女性/30代前半/主婦)

2019/4/19

いつもこちらでお世話になっています。毎度安定した仕上がりで満足です。
担当していただいてるスタイリストさんは提案力バツグンで大好きです!
これからもお世話になります!

あやかさん(女性/30代後半/会社員)

2019/4/19

髪の痛みが気になり来店しましたが、初回からケア等のアドバイスやご提案を頂き続けてお任せしています。これまでその場しのぎなケアで安心して通えるサロンがなく困っていましたが髪質も良くなり日頃のケアも楽になり安心してお任せできるサロンだなと思います。

カリンちゃんさん(女性/50代)

2019/4/18

今日もありがとうございました^^
とても綺麗になりました♪またお願いします!

NNさん(女性/20代後半)

2019/4/18

ここに通い出してから扱いやすく、艶のある髪になりました。

たまさん(女性/50代/パート・アルバイト)

2019/4/18

もう何年も縮毛矯正とカラーをお願いしています。ブローの仕方まで教えていただき、施術後もキレイな状態を保てます。

まみさん(女性/50代/会社員)

2019/4/18

どんな感じにするか決めていかなくても、いろいろとこうしたら?とか提案して頂いたり、手入れがめんどくさいこととかお伝えしたら、簡単なアレンジの仕方とか髪質でこういう風に乾かしてとか教えてくれて、いつも助かります。
いつも満足のキレイにしてくれて感謝してます♪またよろしくお願いします。

くみちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

2019/4/18

大好きなサロンです!効果をすごく実感できるので、いつもトリートメントもお願いしています。入れてもらったハイライトも大満足です!
いつもありがとうございます!!

mmさん(女性/40代/会社員)

2019/4/18

いつも、傷んだ髪をツヤツヤにキレイにしていただいて、満足しています!

みきさん(女性/40代/主婦)

2019/4/17

色が抜けて傷んでいたのが、大分まとまりよくなりました。

さぁちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2019/4/17

いつも満足のいく髪型にしていただいております。実は前回予約が取れなくて別のサロンに行ったのですが希望イメージとは違う感じにされてしまって…
今回はきちんと予約しました(*‘ω‘ *) 安心してお任せできる方に担当していただき感謝です。次回は縮毛矯正お願いいたします!

amaotoさん(女性/40代)

2019/4/17

カラーをしてもダメージないし、いつもツルツル、サラサラに仕上げてもらえます!

じゅんじゅんさん(女性/40代/会社員)

2019/4/17

今回初めてこちらでお世話になりましたが値段がとにかく高かったです。でもコテを使わず、仕上がりが髪質改善でさらにさらになるとお伺いしたので気になってお願いしました。
今まで縮毛矯正は定期的にあててますが、正直全く満足いってないです。根元しかしてないのもあるかもですが、半分より下が絡まります。今まで縮毛したらサラサラを実感できましたが根元以外はなく、もつれて扱いづらいです。強く当たってるわけではないのでくせもそのうちすぐでそうです。 お値段もこれプラストリートメントで18000円近くして、いつもの1.5倍ぐらいの金額ですが効果も私は全く感じませんでした。 接客はとても丁寧で安心して任せていただけに、自分の髪質が悪いのかもしれませんがちょっとがっかりです。

★さん(女性/20代後半/会社員)

2019/4/17

今回のスタイリストさんがすごく良いです。
いつも的確なアドバイスをくれます!いつもありがとうございます。

いくちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/4/17

カラーをしても髪の毛が痛むことなく艶々しています。色もカットも工夫してくれるので自然な流れになり満足しています。

めいこさん(女性/50代/主婦)

2019/4/17

いつも大変お世話になってます。
矯正がこんなにきれいに長く持ってくれることに感激してからずっと通わせていただいてます。 カラートリートメントも艶々です。いつも親切にしてもらって嬉しいです。
末永くよろしくお願い致します。

さとこさん(女性/30代後半/会社員

2019/4/14

初めて来店させて頂きました。縮毛矯正をして頂きましたが、とても自然な仕上がりで大満足です^_^
また宜しくお願い致します。

ke-koさん(女性/50代/主婦)

2019/4/14

綺麗なカラーにしてただきありがとうございます!
決めている美容院があったのですが、髪に負担の少ないカラー縮毛を取り扱ってるとのことと、担当スタイリストさんの人柄と声と顔の可愛さに惚れたので笑
一ヶ月後をみて恐らく今後お願いします!!
時間も2時間以内で仕上げてくれて、テキパキ施術してくれたのが大満足でした!

あんちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2019/4/12

毎月のトリートメントで、毎日のお手入れがしやすく艶のある髪でいられます。
ありがとうございます。

Dakotaさん(女性/50代/会社員)

2019/4/12

継続してトリートメントを受けてだいぶ髪の状態がよくなってきました。
微粒子トリートメントは特にいい感じです。

あやさん(女性/20代後半)

2019/4/12

いつも丁寧に施術してもらえ、満足する仕上がりで助かってます。

くまさん(女性/50代/会社員)

2019/4/12

縮毛矯正2度目ですが今日もしっかり綺麗にのばしていただきました!
ありがとうございます!

れぃなさん(女性/30代前半/会社員)

2019/4/12

いつも、満足な仕上がり。
頭が軽くなる感じで、艶々に仕上がるので気持ちがいいです。

まめさん(女性/40代/会社員)

2019/4/12

髪のダメージやスタイルの事など、詳しく丁寧に相談にのってくださいます。
液晶乳化シリーズ、サロンシャンプーもおススメです♪

mさん(女性/40代/自営業)

2019/4/12

縮毛強制するときはいつもご利用させていただいてます。 ここの仕上がりは他の美容院でするのと全然違い本当にめちゃくちゃ綺麗になります。
また、利用させて頂きます。

さきさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2019/4/11

ここのデジタルパーマは髪が痛みません。
カットも収まり良くて周りからも好評でした。

まゆさん(女性/50代)

2019/4/11

カット・カラー・パーマ・トリートメントパーマをかけるのは初めてで不安だったんですが、丁寧に対応して下さり、人見知りな性格の私も安心して施術を受けることが出来ました。また、新卒のスタイリストさんも気にかけて下さり、フレッシュな感じが良かったです(*^^*)
頑張ってください!

いーちゃんさん(女性/10代後半/会社員)

2019/4/11

いつもキレイにして頂いて、本当に感謝しています!!
とてもリラックスできる雰囲気で、かつ仕上がりも完璧にして頂けるので、施術して頂くのがいつも楽しみです!
これからもよろしくお願い致します!

yukaさん(女性/30代後半)

2019/4/11

ここにきてから髪を褒められるようになりました。染めたらパーマしてもしっかりケアしてくれるので、通うのが楽しみです。
美容院で迷子になってる方にはおススメです。



あっきーさん(女性/30代前半/会社員)

2019/4/11

長年 通っています。
何度も液晶乳化のカラーをすると髪のダメージが減って髪が元気になりました!普段 髪を乾かす時に オイルをつけるだけでヘアスタイルもキープできているので気に入っています。

きょうこさん(女性/30代後半)

2019/4/11

本日はカラーで来店させていただきました。いつも矯正もカラーもキレイにしていただき、トリートメントも本当にサラサラになるので毎回驚きです!ありがとうございます!今まで自分に合う美容室を探して色んな所に行ってたのですが、やっと通い続けようと思える美容室に出会えました!(^^)

まきさん(女性/20代前半)

2019/4/11

心斎橋店には何度か行ったことがありましたが、今回初めて梅田店を利用させて頂きました。
予約時にホットペッパーに入力した情報があまり伝わっていないようだったのが不思議でしたが…(初来店であること、心斎橋店には行ったことがあるということ等)。
担当して頂いた方はとても感じがよく、メニューの説明や施術中の説明もわかりやすく安心してまかせられました。nanaparenaさんの縮毛矯正は仕上がりが本当にきれいなので、明日からのスタイリングが楽しみです。

エミリさん(女性/30代後半/会社員)

2019/4/10

初めての来店は、縮毛矯正。2回目は、前髪カット。そして今回は、カットをお願いしました。
なりたい髪型になれる、カウンセリングが丁寧です。
ずっと前髪なしの髪型でしたが、担当スタイリストさんに前髪切ってもらってから褒めてもらうことが多くなりました!
購入したシャンプーを使うの楽しみです♪これからもよろしくお願いします。また前髪伸びたらカットに行きます(笑)

いっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

2019/4/10

全てにおいて満足でした。また来ます。雰囲気も良かった。



かずやさん(男性/10代後半/学生)

2019/4/10

いつも、カラー&カットと素敵に仕上げもらって感謝しています。
出来たらずーっと通いたいヘアサロンです。



ティファニーさん(女性/50代/会社員)

2019/4/10

いっつも良くしてもらっています!めっちゃ綺麗に仕上げてもらっています。
乾かし方とかも教えてもらって、勉強になります!
話も楽しくて毎回楽しませてもらっています!

きょうこさん(女性/20代後半/会社員)

2019/4/8

地元に戻りどこに行こうかと探して来店。しっかりカウンセリングをしてもらい、髪質やスタイリングの悩みを聞いてもらい、的確にサポートしてもらえた。
自宅でのケアについても教えてもらえた。
通ってしっかり髪質改善したい。

なおさん(女性/50代/会社員)

2019/4/7

いつも、娘と共にお世話になっています。クセが強く昔から縮毛矯正をあて続けているのですが、どこの縮毛矯正より一番の仕上がりにサラサラになります!
いつも、髪質に応じたアドバイスをしていただき信頼してお任せできるいいお店だと思います。

もかこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/4/7

時間に限りがあり、かなり急いでいただいたのですがとても丁寧で親切な対応をしていただきました。髪色も思った通りで大満足です。
ありがとうございました。

YUURIさん(女性/10代後半/学生)

2019/4/7

いつもお世話になってます。
カラー、カット共に満足です♪ 家でのスタイリングもしやすくなりました。 おすすめしてもらったスプレーもとっても使いやすくてよかったです。
次回もよろしくお願いします(^^)/

すじさん(女性/50代/主婦)

2019/4/5

パサつき、まとまりがない髪に悩んでおり、なんとか改善したいと思い伺いました。丁寧にカウンセリングをしていただき、仕上がりにもたいへん満足しています。つやつやになり、触った感じが全然違います!
次回はデジタルパーマをお願いしたいです。ありがとうございました!

あゆみさん(女性/30代後半/会社員)

2019/4/1

髪がパサつき元気がないのか悩みで来店しました。カウンセリングで縮毛矯正を提案され思い切ってお願いしました。素人から見ても丁寧に施術していただき、終わった際には思わず キレイ!っと自画自賛してしまうほどでした!毎日主人に髪質で小言を言われていましたが、すごいキレイな髪質にしていただきびっくりしていました!大満足でした!またトリートメント、カット、カラーに伺います。ありがとうございました。

ちかさん(女性/30代後半/会社員)

2019/3/31

春らしいキレイな色にしてもらいました。

エリカさん(女性/30代後半)

2019/3/28

春なのでいつもと違ってラベンダーcolorをオーダーしました!
きれいに艶のpinkが入っててお気に入りです!
トリートメントで髪もサラサラになるのでここしか美容室はこれないです!

mariさん(女性/30代前半/会社員)

2019/3/27

長きにわたってお世話になっています。
カット、デジタルパーマ、縮毛矯正あらゆるメニューをお願いさせていただきましたが、毎回綺麗に仕上げてくださるので、本当に感謝しています!
周囲から髪型を褒めてもらえることも多くなりました!
担当スタイリストさんは技術と人柄が凄く信頼できる方なので、これからもずっとお世話になりたいです!
他のスタッフの皆さんもいつも親切に対応してくださるので、感謝しています!
これからも宜しくお願い致します(^^)

ゆうきりんさん(女性/20代後半/学生)

2019/3/27

このサロンから帰るときはいつも髪がツヤツヤサラサラ気持ちも明るくなれます。不器用な私にも丁寧にスタイリングを教えてくれるとっても良いサロンです。

あずきさん(女性/40代)

2019/3/25

髪の量が多く、後頭部からうなじにかけての髪がぐるぐるうねって、すいたらすいたでボリュームがでてしまい、普段のスタイリングが面倒、縮毛矯正も針金みたいになるのが嫌でかけるのをやめていました。結構難ありな髪質です。
縮毛矯正のお話で、ナチュラルに仕上がることや、丁寧なブローでの施術をすることなど、たくさんお聴きしたので今度ここで一度かけてみようかと思います。
仕上がりはしっかり要望通りにして頂きました。カラーも自然な感じで気に入っています。
ありがとうございました。

ほたさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2019/3/23

髪質のことで悩んでいた時ホットペッパービューティーでnanana parenaを知りました。トリーメントからカット・ブローまで大変丁寧に施術して頂き、想像以上に髪質改善(補修)されたと思います。以前と比べ髪の手入れやセットがしやすくなり、感謝でいっぱいです。
また是非お願いしたいです。ありがとうございました。

Rさん(女性/10代後半/学生)

2019/3/22

出来上がりが思い通りで満足です!!
個人的にシャンプーは気持ちよかったし、カット後のヘアセットの仕方など詳しく親身になってしてくださったのが凄く良かったです!!

みぃちゃんさん(女性/10代後半/学生)

2019/3/22

定まっていないヘアスタイルに対して優しく丁寧に対応していただいてとても満足です!!
セットも日常ではできないような感じにしていただいてとても嬉しかったです!
シャンプーもとても気持ちよかったです!!ありがとうございました!!

まぁちゃんさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

2019/3/22

いつもかなりの間隔を開けて来店してしまう私ですが、来店時のパサパサ髪が、最後には何度も触りたくなるぐらいにしっとりとした綺麗な髪にしてもらってます。パーマもカラーも髪の毛に負担をかけないようにしてくれています。家でドライヤーする時に、手触りの良さを実感します。
スタッフさん達も、雰囲気良くて、楽しい時間を過ごす事ができています。髪の毛に対する知識も豊富でスタイリングについても、アドバイスをもらえます。とてもいいお店です。

楓さん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/3/22

いつもありがとうございます。満足してます。



ミキマルさん(女性/40代)

2019/3/22

いつも縮毛矯正+カラーでサラサラにして頂いています。それまでが髪の状態が最悪だったので、、
2年以上通ってる今では大分扱いやすい髪質になりました。いつもありがとうございます^^*

ひよりさん(女性/20代前半/その他)

2019/3/21

通い始めて何年だろう…
カラーをしても、サラサラ艶々の髪になります。あの指通りは感動ものです。カットも上手で伸びてもキレイにまとまります。
これからもよろしくお願いします!

ysさん(女性/30代後半)

2019/3/21

もう約10年、大好きな美容院なので一度も浮気することなくずっとこちらでお世話になっています。
学生の頃はこんな感じにしたい、とイメージを画像でお伝えすることも多かったのですが、今は職業柄あまり明るいカラーなどは出来ないため、いつもお任せでお願いしています。 私の髪の癖や好みを把握してくださっているので本当に安心しておまかせできます。
先週は毛先のデジパを残し根本の縮毛矯正、今日はヘアカラーと2週連続で担当者さんにおまかせで施術していただきました。
施術後はいつも「おまかせとしかお伝えしていないのに、何で毎回こんなに私の理想通りになるんだろう!」と驚きです。
鏡に映るうるつや、さらさらの自分の髪にニンマリしてしまいます。笑
私のように強い癖毛で悩まれている方、nananaparena本当にオススメです!!!

お店の雰囲気もすごく素敵で、担当者さんだけでなく、スタッフの皆さんとお話しする時間がとても好きで、嫌なことやストレスが溜まるとすぐに美容院に行きたい衝動にかられます。笑
これからも親子共々よろしくお願いします♪



yuccoさん(女性/20代後半/会社員)

2019/3/20

おすすめの微粒子トリートメントをして頂きました!
とっても綺麗に補修されて大満足です。このままきれいに伸ばしていきます。ありがとうございました!

あっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

2019/3/20

10年以上通っていますが、毎回仕上がりに満足しています。
特に今回初めて試した、超微粒子トリートメントが良かったです!パサパサの髪の毛が生き返りました!! いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます! カラーの待ち時間も楽しくお喋り出来て、お店の雰囲気もお洒落なので、毎回行くのが楽しみです これからもよろしくお願いします(^^)



ユウさん(女性/30代前半/主婦)

2019/3/20

今回もツヤツヤフワフワサラサラにしていただけました。
オススメの超微粒子トリートメントを付けてみたのですが、カラーしたのに髪が綺麗になってて大満足です!
他のサロンで失敗されて傷んでしまい、伸ばすのを諦めていたのですが、こちらで丁寧に修復していただき髪がまた元気になったような気がします。毎日のスタイリングもとても楽になりました。 これからチャレンジしたいヘアスタイルの相談にものってくださり一緒に取り組んでくださるので心強いです。
特にダメージや髪の張りがなくなってきてヘアスタイルに悩んでる方がいたら私は迷わずここを紹介したいな。扱いやすくキレイにしてくれます。
いつもありがとうこざいます。 これからもよろしかお願いします。

リョーコさん(女性/40代/主婦)

2019/3/20

前髪カットで来店しました♪
初回予約で前髪のカットだけだったので申し訳ないながらもご予約させて頂きました。お店に行くと、前髪カットだけなのに担当スタイリストさんがとても歓迎して下さり とても嬉しかったです◎◎
担当スタイリストさんは前髪カットだけの予約も多々あるとのことで安心しました。理想通りの前髪にしてもらい、とても満足してます!そして周りからも好評で嬉しいです♪♪ カットだけでなく、自宅でのスタイリング方法も しっかりレクチャーして下さりとても助かりました。 またカラーなどもお願いしますね(*^_^*)

Riさん(女性/20代後半)

2019/3/18

カラーとカットお願いしました。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。髪の毛の指通りが復活しました。次回のメニューどうするか楽しみです。

MOETさん(女性/30代後半/主婦)

2019/3/15

2ヵ月ほど前に縮毛矯正してのトリートメントで伺いました。
メールクーポンで申し込みさせて戴いたのですが、まさかのシャンプー・ブローが別料金??
絶対に必要な行程ですし、それは分かりやすく記載しといて欲しかったです…(/_;)それ以外は大満足です。
家で出来るトリートメントとは全く違って、髪の中に栄養が入ってる!って感じになります。 ケアやヘアスタイルのアドバイスも教えて頂き、本当に助かります! 自分へのご褒美に…っと伺えるお店だと思います!!
次は梅雨前に縮毛矯正で行きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

じゅぴ太さん(女性/40代/自営業)

2019/3/15

こちらに引っ越してきてから13年ずっと通ってます♪
私のお気に入りは 液晶乳化のデジタルパーマです☆
今回も このメニューでやってもらい髪の毛もツルツルになってヘアスタイルも大満足です!カットもとても上手なので安心しておまかせしてます♪



しずかさん(女性/40代/その他)

2019/3/14

いつも良い感じにカットして頂いてます。
スタイリングしやすくなるので有難いです。
最後セットをしながらどうやってセットを再現したらよいのか説明しながらして貰えるので、分かりやすくて良いと思います。



mocomocoさん(女性/40代/主婦)

2019/3/14

いつも格好良く仕上げてくれてありがとうございます!
スタイリングの方法も丁寧に説明してくれて嬉しいです。

yukiさん(男性/20代後半/会社員)

2019/3/14

いつもいい感じに仕上げてもらっています。ありがとうございます。

かなこさん(女性/40代/会社員)

2019/3/14

綺麗なカラーで素敵にしていただきました!

さくらさん(女性/50代/自営業)

2019/3/14

初めて来店させて頂きましたが店員さんの対応も良く仕上がりも満足です。また定期的にカット、カラートリートメントお願いしたいなと思います。

しらたまさん(女性/20代前半/会社員)

2019/3/14

今日は毛先の色が抜けてもきれいに見えるように、グラデーションカラーをしてもらいました!きれいな色で大満足です!

mariさん(女性/30代前半/会社員)

2019/3/13

雰囲気がよく居心地が良かったです。

なぎさん(男性/10代後半/学生)

2019/3/13

今回こちらに初めて行かさしてもらったのですがとてもカウンセリングからしっかりしていただき私の髪質に合ったメニューを提案してもらいました。
オリジナルのトリートメントが沢山あるとのことで説明も詳しく分かりやすかったです。
普段お手入れをしてなく、クセ毛でもあり毛先のまとまりが、悪かったのですがデジタルパーマをしてもらいまとまりと柔らかさをだしてもらい毎朝がとても楽になりました。
次回はカラーでこさしてもらいます。
店の雰囲気もみなさん優しく、話しやすくとても過ごし易かったです。駅から1分なのも面倒くさがりの私でも通えそうです。
また次回行くの楽しみにしてます。ありがとうございます!

かなえさん(女性/30代前半/会社員)

2019/3/13

担当スタイリストさんのカットはいつも「ここが扱いにくい」と思うところを逃さず見つけて扱いやすくしてくださるのでとても有難いです。スタイリングやヘアケアのコツも教えてもらい、数ヶ月先もストレスなく過ごせます。



kgwscさん(女性/40代)

2019/3/13

いつも お世話になっています!
毎回納得のいく仕上がりで 嬉しいです。



かなちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

2019/3/13

いつも色や前髪の細かいお願いもいつも叶えてくださり、ツルツルサラサラになります!
ありがとございます♪

saki☆cssさん(女性/20代後半/その他)

2019/3/13

口コミの良さに疑問です。
明らかにキャパオーバーな予約状態。いつもから始まる高評価の口コミ。
途中のチェックはおろか最終チェックもスタイリストがこない。高単価メニューの方でもドリンクサービスかない。
担当の方は短い時間でも接客の良さを感じましたしお店の方がお話を聞いて下さったのは安心しました。
ただダメージや失敗されたらと考えてしまうとすみませんが躊躇してしまいもういこうと思えません。

えむさん(女性/20代後半/会社員)

2019/3/13

もともとくせ毛をどうにかしたくて通い始めましたが、くせ毛を傷まない自然なストレートに伸ばしてもらってから、通い続けています。ストレートもパーマも傷まずあてられるようなのでおすすめです。
今回はトリートメント予約ですが、トリートメントもいつも他のサロンでは出来ないくらいサラサラにしてもらって感謝しています。

にっしさん(女性/20代後半)

2019/3/13

落ち着いた雰囲気の店内で、気軽にスタイリストさんに相談できます(似合う髪型など)。
少し高めの料金設定ですが、仕上がりやアフターケアの充実(家でできるケアのアドバイスや一定期間内の前髪カット無料など)で満足度は★★★★★です!

さつきさん(女性/20代後半/学生)

2019/3/13

人気で待ち時間もありますが、待ち時間を覆すほどの技術力と接客対応力があると思います。
希望を伝えたら上手に仕上げてくれるし、信頼してお任せができる美容師さんです。巻き方がわからなくなった時も相談したら巻き方を親身に教えてくださったり、、、これからもずっと通いたいです。

kanayoさん(女性/20代後半/会社員)

2019/3/11

白髪も気になる事伝えた上でのカラーでした。
相談しやすい雰囲気の中いつも一生懸命考えてくれる美容師さんに毎回感謝です。またよろしくお願いしますね。

あくあさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

2019/3/11

他店でパーマとカラーをしてもらったものの、パーマでバシバシになった為、髪質改善をしたもらいたくて伺いました。
最初は縮毛矯正で予約してましたが、デジパの方が私の状態を考慮するといいですよとおすすめしてもらい、デジパに変更しました。
結果は、本当に満足な仕上がりでした。
痛んでバシバシになっていた髪に指が通るようになったのと艶も出たので、デジパで痛むはずなのに逆に綺麗になりました。
カウンセリングを丁寧にしてもらったので、最初から不安はあまりなかったですが、次回も信頼してお願いできるお店でした。
またよろしくお願いします。

yykさん(女性/20代前半/会社員)

2019/3/9

何年も通っています!いつも理想以上の仕上がりです。
毎月担当美容師さんに会えるのが楽しみです。すごく人気で、忙しそうですが必ず希望を叶えてくれます!!!最高の美容師さんです

あいみさん(女性/20代後半)

2019/3/9

今日もありがとうこざいました(*^^*)
いつも笑顔で接して頂き、色々相談させて頂いてますw
スタッフの対応も◎
最後は満足行く仕上がりで◎
いつも髪の状態をみてアドバイスして頂きありがとうございましたw
次回もお願いしますwww

ryo-1980さん(男性/30代後半/会社員)

2019/3/7

相談にものって頂きとても、綺麗に仕上がりました。
ありがとうございます。また、よろしくお願いします♪

ゆきのさん(女性/30代後半/主婦)

2019/3/7

ツルツルで手触りよく仕上げてもらいました。カットも、ちょうどいい感じになり満足です♪
ありがとうございます。カラーもまた、よろしくお願いします!

みにらさん(女性/30代後半/会社員)

2019/3/5

いつも担当お願いしております!
今回は雰囲気を変えたいということでお任せしましたが、毎回とても似合わせなスタイルを提案していただけます!
カラーも好みで凄く良い仕上がりに大満足です。また利用します。

ますさん(女性/20代前半/主婦)

2019/3/5

こちらの美容院に出会ってから、もう他の美容院には行けなくなりました☆
毎回、カラーもカットもイメージを伝えるだけで、思っていた以上の仕上がりで、大満足です!
前回ロングから、思い切ってショートに切ってもらったのですが、信頼できるスタイリストさんしかいないと思ってお願いしました(*^^*)
とても気に入ってます♪いつも本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

ともちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

2019/3/2

いつもカラーとカットのメニューを利用しています。
家から少し遠いのですが、他の美容院と違いカラーの持ちも良く、髪もつやつやになるのでここの美容院以外には通えません! お店の雰囲気も落ち着いた雰囲気でスタッフの方もいい方ばかりなのでリラックスできます。
これからも利用したいと思います。宜しくお願いします!

のんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

2019/3/2

初めて行きましたが丁寧で、仕上がりも満足で通ってみようかなと思える美容院でした。
縮毛、カットをしたらカラーが気になってきたので次はカラーお願いしようと思います。

えりさん(女性/30代前半/会社員)

2019/3/1

カットの際、とても親身になって相談に乗ってくれました。仕上がりもとても気に入ってます!
有難うございました(^^)

あみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/2/28

はじめての来店でSNSからあこがれの方で来店したのですがとても接客が雑で忙しいすぎてか髪の毛も適当に切られてる気がしました!!トリートメントも指通り悪いし高い料金に変更して損しました。癒しの美容院やのに全く癒されず行かなければよかったです。本当に周りの評価がいいのが不思議でなりません!

ともちゃんさん(女性/30代前半)

2019/2/27

数年前からナナナパレナに世話になっているのですが、急に予定の関係上、「どうしても今日か、明日に美容院に!」と思い立ち、すぐに予約の出来る他店に行きました。想像よりはるかにガッカリ(T . T)な結果に……というより、ヤバイ!自分でブロー出来ない状態。
浮気した後悔と、他店の修正してもらう為に羞恥と申し訳なさを覚悟でナナナパレナに予約。嫌な顔一つせず、担当スタイリストさんに元通り、いやそれ以上に満足の出来るものに仕上げてもらいました。 最初から、ここに来たら良かった。頼りに出来る美容師さんと美容院に巡りあえて良かったです。
今後とも宜しくお願いします。

くまさん(女性/40代/会社員)

2019/2/26

カット・カラー・トリートメントで利用することが多いのですが、仕上がりもサラサラつやつやでとても満足しています。また利用したいと思います。
ありがとうございました。

ゆーさん(女性/30代前半)

2019/2/22

サラサラのツヤツヤになって良かったです。
ありがとうございました。

きーちゃんさん(女性/50代)

2019/2/22

私の毛の生えぐせなどに合わせて下さり、大満足です☆☆
ありがとうございます!

はるなさん(女性/20代後半/学生)

2019/2/21

ここ10年弱、通わせていただいています。イメージをくみ取っていただいて、いい感じに仕上げてくださいます。家でのスタイリング方法も細かく教えてくれて、助かります。ドリンクのサービスもうれしいです。



makiさん(自営業)

2019/2/20

いつも髪の毛の悩みやスタイルに悩んでも担当スタイリストさんは一緒に考えてもらえるし相談しやすいです! 巻き方や手入れの仕方までしっかり教えて頂けてなおかつ、仕上がりもとても満足しています。いつもありがとうございます!

なっしーさん(女性/20代前半/会社員)

2019/2/19

毛先が傷んでいてほかの美容院だと色むらになる事もあるんですが、担当スタイリストさんにcolorしてもらうと微妙な色調整をしてくれるので本当にきれいに仕上がります。色持ちもよくて助かってます。

mariさん(女性/30代前半/会社員)

2019/2/15

いつもおまかせでいい感じに仕上げて頂き、ありがとうございます!!
これで梅雨前まではいい感じで過ごせます(*^^*)

ちるちるみちるさん(女性/40代/会社員)

2019/2/15

リピートしています。クセとダメージのある髪ですが、こちらのお店のパーマやカラーは髪に優しいことを実感します。クセをわかってくださっているので、安心してお任せできます。今回も扱いやすくなりました!わざわざ駐車場まで自転車でご案内頂きありがとうございました。またよろしくお願いいたします。



だにーさん(女性/40代/その他)

2019/2/15

仕上がりのリクエストや時間制限など、要望に真摯に相談にのって理想通りに仕上げて頂けるので、いつも信頼してお任せしています。スタッフの方も皆さんいい方でリラックスできます。これからも宜しくお願いしまーす!



Karenさん(女性/40代/主婦)

2019/2/15

いつも丁寧にやってもらっています。
髪をブラシで引っ張ってブロウする工程が効果的なのだと思います。
これからもよろしくお願いします。

ままままままさん(女性/20代後半/会社員)

2019/2/15

毎回カウンセリングが丁寧で、スタッフさん達の雰囲気もとても優しいです。
人見知りで、新しく美容院に行く時はとても緊張するのですが、ここの方は初めから優しくて安心して施術を受けることができました(*^^*)
そして何よりカラー施術の後に髪の毛がびっくりするくらいツヤツヤになります!
ここに通い初めてから、周りから髪の毛綺麗だねって褒められることが多くなり、とても嬉しいです。
またよろしくお願いします。

フユコさん(女性/20代後半/会社員)

2019/2/13

とても丁寧な対応で満足です!
いつも無理なお願い聞いてもらってありがとうございます。

tutuさん(女性/50代/自営業)

2019/2/13

安定の仕上がりです。自分の髪のことをよく分かってくれているのでずっとリピートしています。



ユミマルさん(女性/30代後半/主婦)

2019/2/12

心斎橋店は初めて伺いました。落ち着いていて、担当の方もとても話しやすく、満足いく仕上がりになりました。また宜しくお願い致します。

マーコさん(女性/30代後半/会社員)

2019/2/12

1年ぶりのカットでしたが大満足です!
セットの仕方も教えてもらい、綺麗に仕上げてもらい、思い通りになりました!
また利用させてもらいます^_^

KAYOさん(女性/20代後半)

2019/2/11

痛んでいた髪についてすごく詳しく教えていただきました!カラーもすごくいい色で周りからも褒めてもらいました。次回、また痛んでいる部分を切って髪質改善しながら長さを伸ばしていきたいです。

ゆーさんさん(女性/20代後半/その他)

2019/2/10

あまり具体的に考えずにお伺いしましたが、一つ一つのメニューをわかりやすく説明していただき、私の髪質や髪の状態に合わせて細かく提示していただきながらヘアースタイルを考えて下さりありがとうございました。
施術中の"会話しなければならない"という空気がなく、穏やかに過ごせたので私にとってはとてもありがたかったです(笑)
でも髪を綺麗に維持する方法やスタイリングの方法などすごく具体的に教えて下さり、とても勉強になりました。自分史上、一番サラサラでツヤツヤの理想の髪質になりました。本当にありがとうございました。この髪を維持したいので、またよろしくお願い致します。

Megumiさん(女性/30代前半/会社員)

2019/2/10

定期的にお世話になってますが今回は前髪のカットでうかがいました!自分で切るとガタガタになるし、30日以内だと無料なので気になった時に気軽に行けるのでとてもいいです。いつもありがとうございます!

MEGUMIさん(女性/30代前半)

2019/2/10

いつもお世話になっているお店です。
カラーとカットをお願いしました。今回も飽きないようにいつもと少し違ったスタイルを提案していただきました。スタイリストさんは引き出しが多く、いつもお任せですが親切丁寧に対応してくださいます!仕上がりにもとても満足しています!また次回もよろしくお願いします。

はるさん(女性/20代後半/会社員)

2019/2/10

ずっと利用しています。今回は縮毛矯正をしました。こちらのカラーと縮毛矯正でいつも髪はさらさらです。そしてセンスのいいスタイリストさんが大好きです!また行きます!

みやさん(女性/40代/会社員

2019/2/9

今回はカラーとカットお邪魔しました。ざっくりなお願いしかしていませんが、いつもいい感じに仕上げていただき満足しています(^^)
スタッフの方も良い方ばかりで、ずっと通い続けたいサロンです!!

みかちんさん(女性/30代前半/会社員)

2019/2/9

トリートメントは凄くさらさらになります。自宅でのケア方法も色々教えて頂けます。以前縮毛矯正をして頂きましたが、髪質改善し、半年程たった今でもさらさらです。

ゆうこさん(女性/20代後半)

2019/2/8

とても落ち着いた雰囲気でリラックスできます。利用して3年程経ちますが、いつも丁寧な対応・仕上がりで大変満足しています。3歳の娘も利用した際も、なかなか切るのが大変そうでしたが…嫌な顔ひとつせず切って下さりとても有り難かったです。

かなちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2019/2/7

髪が乾燥でパサついていたのがサラサラになりました。久々来店したのですがカットも上手く、セットしやすくなったかと思うと嬉しいです。また通いたいと思います。

たすたすさん(女性/20代後半/その他)

2019/2/7

初めての来店でした。接客もとても丁寧で落ち着いた雰囲気で心地よく過ごせました。髪の仕上がりも気に入りました(*^_^*)
ありがとうございます。また、どうぞ宜しくお願い致します。

rieさん(女性/40代/その他) 

2019/2/7

カウンセリングがしっかりしていて、安心してお任せすることができました。色んな提案をしていただき、次回デジタルパーマも検討してみます。 ツヤツヤにしかも、スタイリングもイメージチェンジ出来て、良かったです。
また、来ます。

Mさん(女性/40代/会社員)

2019/2/7

めっちゃサラサラになりました。親切に色々と教えていただきありがとうございました。またお願いしたいです。

あずにゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2019/2/7

年間を通して色んなサービスがあるし、スタッフの皆さん控え目だけどいつもとても丁寧で、ホッとできるサロンです。



ナオミンさん(女性/50代/主婦)

2019/2/7

なかなか気に入った美容院が見つからず、何となく見つけたお店…今ではずっと気に入って通わせてもらってます。髪質やくせをよく分かってくださっているので、安心してまかせれます。お店の雰囲気もよく、リラックスして時間を過ごさせてもらってます。

とんこさん(女性/40代)

2019/2/7

この前縮毛矯正とカラーをやってもらってすごいよかったのでまたカラーしてもらいに来ました。カラーでもトリートメントをたくさん使ってしてくれるのでとてもツヤツヤになります!
帰ってからもドライヤーするだけでサラサラになるので嬉しいです(^^)♪
ダメージが気になる私に合わせてメニューを考えてくれるのでありがたいです(´ε` )

なみさん(女性/10代後半/会社員)

2019/2/7

いつも仕上がりに満足してます。ありがとうございます。

りえさん(女性/40代)

2019/2/6

いつもお世話になってますが、終始ゆったりしたお店の雰囲気で居心地がいいです。今回から担当さんが変わりましたが、これからも宜しくお願いします。

のんさん(女性/20代後半)

2019/2/6

いつも来るのを楽しみにしています。
素敵な髪型にしていただいて、リラックスした時間を過ごさせていただいてます。また来ます~♪

hitomiさん(女性/30代後半/主婦)

2019/2/6

ずっと長年通っていますが、いつも大満足の仕上がりです。
癖毛に剛毛と扱いにくい髪質ですが、仕上がりはツヤツヤさらさらで、その後クセが伸びてきてもまとまりはいいです。カットもいつも思い通りにしていただいています。これからも通い続けたいサロンです。

marimaritinさん(女性/30代前半/その他)

2019/2/6

1度縮毛矯正をして頂いて、凄く良かったので今回はカラーで伺いました。私に似合う色を選んで頂いたんですが、今までとは違ったいい色に仕上がって大満足でした。

とんかつさん(女性/30代前半/会社員)

2019/2/6

今日もすっきりカットしてもらっていい感じです(^^♪
トリートメントもしっかりしてもったので艶も出たと思います。
カラーもいつもおまかせで色を決めてもらってますが派手すぎず、いい色に仕上げてもらい満足です。また次回もよろしくお願いします。

すじさん(女性/50代/主婦)

2019/2/6

縮毛矯正とカラーを一緒に当ててもらいましたが、トリートメントをしっかりしていただけたので、仕上がりは綺麗で、痛みも気にならなかったです。ありがとうございました。

みなさん(女性/20代後半/会社員)

2019/2/6

いつも丁寧にスタイリング聞いてくれて仕上がりも満足です。
お話も楽しいです。
オススメのお店です^_^

ユカコさん(女性/40代/会社員)

2019/2/5

いつも綺麗にしていただいてありがとうございます(^^)
お店の雰囲気もスタッフさんたちの笑顔も私の癒しになってます。これからもよろしくお願いします(^^)v

keiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/2/5

何度も利用させてもらっています。
カラーの色やカットの形など相談しやすくゆっくり落ち着いて決めることができます。いつもありがとうございます。

マコピさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2019/2/5

10年以上通わせていただいております。
施術後は髪の毛がいつもツヤツヤでキラキラになります。手触りも柔らかくなり気持ち良く、大満足です。

hanaさん(女性/30代前半/会社員)

2019/2/5

いつもこちらのお店で液晶乳化の縮毛矯正とカラー、カットをお願いしています。液晶乳化の縮毛矯正はほんとにナチュラルでサラサラになります!ストレート感のもちも長く大変気に入っています。これからも宜しくお願い致します!

yudechuさん(女性/40代/会社員)

2019/2/5

今までカラーやパーマのダメージに悩まさせていましたが、こちらのトリートメントは本当に髪が生き返ります!トリートメントがよいせいか、カラーの定着もいいです。

えいぽんさん(女性/30代後半)

2019/2/5

毎月通っていますが、イメージを伝えるだけであとはお任せでお願いしています。いつも良い感じに仕上げてもらえるのでとても助かっています。

はるさん(女性/40代/会社員)

2019/2/5

初めて梅田を利用しました♪
いつも茶屋町あたりをうろうろしているので、駅近くで便利です♪
いろいろお手入れも教えてもらってありがとうございます。



カントクさん(女性/50代/会社員)

2019/2/5

毎回指名していますが、希望通りのカラーにして下さるし、今まで色んなトリートメントしてきましたが、ここの仕上がりが一番綺麗で長持ちしてくれます!!他のスタッフさんの接客含め仕上がりも料金もいつも大満足です♪



しおりさん(女性/20代前半/学生)

2019/2/5

いつも縮毛矯正とカラーをお願いして、毎回とても満足な仕上がりにしていただいています。これからも通い続けたいです!

ななみさん(女性/10代後半/学生)

2019/2/5

一度他店のパーマの失敗で髪がとんでもないことになり、すがる思いで飛びこんだのですが、縮毛矯正をしていただき見違えるように綺麗になりました。それから、何度か縮毛矯正をしていただいています。いつもとても綺麗にストレートにしていただき、カットもざっくりな要望にも関わらずとても良い感じです。いつもありがとうございます!

しおりさん(女性/20代後半/会社員)

2019/2/5

トリートメントで傷んでた髪の毛がツヤツヤになりました。カラーもイメージ通りで、カットもとっても良かったです。ありがとうございました!

じゅんぴょんさん(女性/20代前半/会社員)

2019/2/5

いつも思った通りの仕上がりにしていただいて、ありがとうございます。
矯正でつるつるにして頂いて大満足です。

ゆっこさん(女性/40代)

2019/2/2

綺麗な色にしていただいてありがとうございました!この色がすっごくお気に入りです!!またお願いします!

あもさん(女性/20代後半/会社員)

2019/2/2

今回、カットカラーをお願いしました。カットがとても上手なのでショートカットにして頂いて手入れもしやすく、まとまりもあってとても気に入っています!カラーも希望通りキレイにして頂きました。ずっと通っていますが、仕上がりはいつも抜群です。

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2019/1/29

先日はありがとうございました。
初めて行くところでパーマをかけるのは少々勇気がいりましたが、とても扱いやすく、調子もよくて、大変満足しております。今度はぜひカラーをお願いいたします。
地元が近かったのも親近感が湧いて、楽しくお話しできて嬉しかったです。また宜しくお願いいたします。

あーさん(女性/30代前半)

2019/1/29

デジパをお願いしたのてすが、とってもいい感じにあたり、想像してたセミロング丈、前髪の長さも絶妙でスタイリングが楽になりそうです。是非またお世話になりたいと思いました。 ただお店の雰囲気は入った瞬間のタバコの匂いとか、慌しさ、雑誌の古さ(今頃1月分渡されても)に少し残念さを覚えました。

ちえさん(女性/30代後半/主婦)

2019/1/27

落ち着いた雰囲気のお店です。美容室でゆったり過ごしたい方には良いと思います。パーマはここの美容室が1番良いです。
正直高めかな?とは思いますが髪が痛みません。

まゆさん(女性/50代)

2019/1/18

いつもお世話になりありがとうございます
本当に素敵な仕上がりのトリートメントです
髪に触れる度にうれしくなってしまいます
次回もよろしくお願いします

Kaz Wさん(女性/50代/その他)

2019/1/17

店や店員さんの雰囲気も良く、丁寧にカウンセリングやアドバイスをして頂けました。またサービスも良く、とても居心地が良かったです。
パーマが当たりづらいと相談したところ、一部に当てて様子を見てから本格的に当ててくださるほど親身に施術していただけました。 しかし、見せた写真とは全く別の髪型に仕上がったのが残念です。 それ以外がとても素晴らしかったので、大変通いたいのですが少し悩ましいです。

カトレアさん(女性/20代前半/学生)

2019/1/16

キレイにカットして頂きました、ショートにしてからとても扱いも楽になり、横から見てもキレイなラインで気に入っています!次はカラーも合わせてお願いしたいと思います!

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2019/1/11

見つけたかも!ってお店でした!
自分の髪に合ったアドバイス、スタッフが多いにも関わらず、ちゃんと私の髪の毛の特徴を分かってくれて、綺麗になりました。 最初は緊張したけど、最後は髪の仕上がりみてテンション上がってしまって(笑)
価格は確かに安くはないですが、本当に払う価値があると思います。 なかなか美容院へ行けない私に自宅でのケアのアドバイスもしてくださり、本当に有り難う御座いました!
次に伺うときは誉められるようにケアしときます!

じゅぴ太さん(女性/40代/自営業)

2019/1/6

何年も通っています。いつも大満足なカラーの仕上がりとカットをありがとうございます。優柔不断な私ですが、スタイリストさんのセンスで何も言わなくても思い通りの仕上がりにいつも大満足です!!!カラーをして2週間たちましたが今もいい感じです!いつもありがとうございます!

みやさん(女性/40代/会社員)

もっと見る
 
 

BACK NUMBER

 
TOP
nananaparena ナナナパレナ|神戸元町、大阪梅田・心斎橋、宝塚、大津膳所にある美容院 美容室 ヘアサロン
 
MAIN CONTENTS
icon ホーム
icon コンセプト
icon サロンリスト
icon スタッフ
icon ヘアギャラリー
icon メニュー
icon プレス
icon リクルート
 
SALON LIST
icon 神戸元町店
icon 梅田本店
icon 心斎橋店
icon 宝塚店
icon 大津膳所店
icon ニューヨーク店
icon ロサンジェルス店
icon カナダ店
icon カフェ
 
CONTENTS
icon ビフォーアフター
icon オススメメニュー
icon ご予約について
icon トレンドスタイル特集
Copyright (C) 2015 nanana parena All Right Reseaved