nananaparena ナナナパレナ|神戸元町、大阪梅田・心斎橋、宝塚、大津膳所にある美容院 美容室 ヘアサロン
nananaparena
english Facebook アメブロ instagram
カレンダー shopping
               
home concept salonlist staff hair menu press recruit
               
 
VOICE
ホットペッパーに寄せられたお客様の声を抜粋!
 

2018/12/30

初めて利用させてもらってから、ずっと通わせて頂いてます。
思い切ってロングからショートにした時も今回の縮毛矯正した時も周りからどこの美容院行ってるの?と聞かれるほどとても評判が良かったです。
毎度の事ながらカラーの相談も乗っていただきました。次カラーする時が楽しみです。 いつもありがとうございます!

ざきさん(女性/20代前半)

2018/12/22

お店の雰囲気もスタッフさんも良いです。メニュー表もあり、詳しく説明してくれます。希望通りの髪型プラス自宅でのブロウやセットもレクチャーしてくれます。またよろしくお願いします。

ピオニーさん(女性/40代/会社員)

2018/12/19

先日はありがとうございました。今までトリートメントは、2.3日の一時的なものだったのですか、ずっとサラサラしっとりな髪の毛が続きとても満足しています。髪色も少し退色しても好きな色味で保ってくれてます。また、いろいろな髪色、髪型等ご提案して頂きありがとうございました!髪色はまだ明るくても大丈夫な雰囲気( 笑 )だったので次回はもう少し明るめにしてもらおうかと思います!

しおりさん(女性/20代前半/会社員)

2018/12/18

いつもお世話になっています。
トリートメントもランクアップしてやって頂いたのでサラサラになりカラーも落ち着いた色味で気に入っています。 カットもすごく上手なので今は巻かなくてもまとまってセットしやすくなりました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/12/17

3回目くらい、利用させて頂いてます。前髪にクセがあるので、アレンジが大変ですが、いつも満足出来る仕上がりです。また利用させて頂きます。

ゆうたんさん(女性/40代)

2018/12/8

はじめは、仕上がりがどうなるか不安でしたが、思ってた以上の仕上がりでびっくりしました。久しぶりの美容室でしたが、めちゃくちゃ大人可愛くなり大満足でした!
キープするにはブローうまくなるか矯正かパーマですね。(^.^)

大ちゃんママさん(女性/40代)

2018/12/6

理想の髪色をそのままして下さり、満足しかないです! 接客も凄く良いですし、雰囲気もいいです!
ここしかないと思います! ずっとここに行きます!

ぴさん(女性/20代前半/会社員)

2018/11/21

髪色を明るい色に変えましたが、細かいニュアンスも的確に理解して頂き想っているより素晴らしい出来になりました。 結婚式も無事終えることができました。ありがとうございます。 この髪色凄く気に入ってます♪また同じ色でお願いすると思います♪また、お願いします。

リリスさん(女性/30代前半)

2018/11/15

何年かぶりにバッサリ短く切って頂きました。 秋冬はタートルやパーカーをよく着るので襟元がいつも気になっていましたが、カットしてから何にでも合わせられてとても楽になりました。 しばらくは短いのを楽しみます(^-^)

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/11/12

今回も希望通りの色合いや髪型に仕上げてくださりありがとうございます!
特にカラーの色合いは大変気に入っています。 今後もよろしくお願いします。

ユカリーナさん(女性/40代/会社員)

2018/11/8

矯正して切ってもらおうかと悩んでましたが、当日お任せして良かったです! ありがとうございました!! バッサリ大人ボブ、めちゃくちゃ好評です(^^)v
年明けに必ずカットに行きます☆ またよろしくお願いします!

ちるちるみちるさん(女性/40代/会社員)

2018/11/8

今回は縮毛強制とカラーの両方を一度にだったので髪の毛に負担がかかるということで前回よりバージョンアップしてケラチナミンを入れての施術だったのですが仕上がり感微粒子のトリートメントも入れて貰ったのでツヤ感がすごく良くて友達にもツヤが凄いと褒められて大満足です。
次回は友達もお願いしたいと言うことなのよろしくお願いします。

別のスタイリストさんもいつも話を聞いてくれて楽しませて貰ってて接客もとても優しくしてくれるのでいつもヘアメイクに行くのが癒しになっています。 担当スタイリストさん今回もわがままな意向を聞いてくれて感謝です。 髪の毛が思い通りになるとは1日の始まりを気持ちよく始められるのでホントにありがとうございました。

mowllyさん(女性/50代/パート・アルバイト)

2018/11/5

いつも要望はざっくりとしか伝えれませんが、素敵にしてもらえます。今回は、冬に向けて落ち着いた色をオーダーしましたが、暗くなりすぎずいい具合に落ち着かせてもらい大満足でした。

さぴこさん(女性/30代後半/会社員)

2018/11/1

毎月、ありがとうございます。

Dakotaさん(女性/50代/会社員)

2018/10/25

ほぼ月1回カラー、トリートメントしています。通えば通うほどどんどん髪に艶が出てきて鏡を見るのが楽しくなります。知人からも「髪キレイね!」「どこの美容室行ってるの?」と聞かれるくらいです。お店の雰囲気もよく、居心地がいいです。

keiさん(女性/40代/主婦)

2018/10/19

こちらのサロンに通い始めて6年くらいになり、それから一度も美容院を変えていません。それくらいスタイリストの方にいつも安心してお任せできるヘアサロンです。今回は久々に髪を短く切りましたが、周りからはとても評判がよく会う人会う人に「いいね!」と言ってもらえて、髪もツヤツヤになり仕上がりに満足しています。 これからも定期的に通います☆

あずきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2018/10/19

いつもと違う、落ち着いた色でしたが、あまり暗いと感じず、髪もツヤツヤに整っていい感じです♪ ありがとうございます! 会社に行ったら、顔と合わせてエキゾチックですごく似合うと、褒められました! またよろしくお願いします

みにらさん(女性/30代後半/会社員)

2018/10/18

予約とは別のメニューに変更していただき、思い通りのヘアースタイルにしてくださりありがとうございます。大変気に入りました。 親切、丁寧にしてくださりスタイルの仕方も教えていただき本当に感謝感激です。 家族にも誉めてもらえました。 本当ありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。

ちむさん(女性/50代/主婦)

2018/10/13

カラーとカットとトリートメントをお願いしました。 いつもと違った秋らしいカラーとミディアムからボブにカットしてもらって雰囲気も変わりすごく気に入っています! 大人っぽい上品なボブで朝のセットも簡単に出来るようになりました(^-^) 髪もサラサラになり大満足です! またよろしくお願いします(^-^)

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/10/13

初めてパーマをあてたのですが、 今どういった施術をしているのか詳しく教えていただけたり、 自宅でのケアの方法なども親切に教えてくださったのでとても安心しました。 髪も綺麗にまとまって仕上がり、満足しています。 雰囲気も落ち着いて居心地がよかったので、 また是非利用させていただきたいと思います。

椿さん(女性/20代前半/学生)

2018/10/11

ヘアサロンに行きイメージ通りに仕上がらないのは自分の髪質のせいだと思ってました。 こちらのサロンでイメージを超えるお気に入りのスタイルに仕上げてもらい、会話も楽しく満足してます! 髪の悩みや、毎日のスタイリングの手間を解消してくれるサロンです!

なっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2018/10/9

2度目の来店でした。 私の髪質はカラーがすぐ落ちて金髪っぽくなりそれが嫌だったのですが、驚く事にそれがなく、カラーが長持ちし逆に放置しすぎました(笑) 自分の好みも踏まえつつ、似合うカラーを提案してくれて今までチャレンジした事無かったカラーにしましたが大満足の仕上がりになりました!! 遠いのですがこれからも通いたいサロンです!

ゆうちょさん(女性/30代前半)

2018/10/7

新しい美容院を探して口コミが1番良いこちらに通って一年になります。 最初座った時の隣のお客さんの髪の毛がとてもサラサラだったことが衝撃でした。 そして仕上がり後の自分の髪のサラサラに更に衝撃だったことは忘れません。 私は髪が硬く、くせ毛でギシギシの髪の毛で美容院に行ってもすぐにギシギシの髪の毛になっていましたが、 ここのトリートメントは長持ちだし、 毎日のドライヤーで自分の髪の毛がサラサラして持続していることがとても嬉しいです。悩んでいる方にオススメです!

まっちさん(女性/30代前半/会社員)

2018/10/7

いつもお世話になっています。市販のシャンプーを使い続けたら髪の毛がすごい勢いで傷んでしまって、爆発し、収まらなくなって予約しました。このカラーをすると髪がいつも蘇ります。今回もツヤがびっくりするほど出て、見事にサラツヤになりました!新婚旅行前に髪の毛がキレイになって嬉しいです。 またよろしくお願いします!

ピスさん(女性/30代後半/会社員)

2018/10/7

久しぶりに伺わせていただきました。 やっぱり相談しやすくて居心地が良いです、家から遠いので、行きづらいときが有りますがw
また必ず来ますのでお願いします。

こんきちさん(女性/30代後半/会社員)

2018/10/7

とても久しぶりに来ましたが相変わらずの明るい接客で迎えてくださいました。今の髪の悩みをしっかり聞いてくれて施術についても丁寧に説明していただいたので安心して任せる事ができました。 またしっかり通ってサラサラヘアを維持していきます!これからもよろしくお願いします。

リョーコさん(女性/40代/主婦)

2018/10/7

いつもは、カラーで利用していますが初めてデジパをお願いしました。カラーもデジパも、本当に髪が痛まなくて、むしろツルツルになります。ヘアスタイルも可愛くしていただいて大満足です!

あずさん(女性/30代後半/会社員)

2018/10/6

いつもお世話なっています 私はくせ毛でいつも縮毛矯正をしています いろいろな美容院にいきましたが やはりナナナパレナの縮毛矯正が1番で、ツヤ感、サラサラ感、矯正度合いがよくて自分に合ってるとおもっています。気がついたら12年も続けて通ってます笑 今度も通いたい美容院です。

あいさん(女性/50代/会社員)

2018/10/6

丁寧にカウンセリングしてくれたので、自分の希望がうまく伝わりました。あと途中経過で細かくトリートメントをしてくれたので、髪のダメージは少なくてすみそうです。 必要な会話だけにとどめてくれるので、美容師さんと無駄話すのがしんどい人にもおすすめかと。個人的にはとても気に入りました。

くうたんさん(女性/30代後半/会社員)

2018/10/6

敏感肌の私ですが、ここのカラーは大丈夫なので通ってます。 毛量が多いので、まとまり易くして欲しいとお願いして後はお任せしていますが、いつもいい感じに仕上げて下さいます。 丁寧に施術してくださるので混んでいる時は時間がかかるので時間はだいぶ余裕をみて予定を立てています。 料金がもう少し安かったら、もっと嬉しいのですけど。 これからもよろしくお願いします。

かなちゃんさん(女性/40代/会社員)

2018/10/6

紹介で初めて来店しました。縮毛矯正の相談もすごく丁寧にして下さって、スタイリングの仕方も教えてもらいながらだったのですごく参考になりました。ありがとうございました。

yamaさん(女性/40代/会社員)

2018/10/6

いつから来てるか覚えていないくらい昔からお世話になっています。縮毛矯正でいつもお世話になってますが、私は髪が細いと言う事もあり施術する際はスタッフの方はすごく丁寧にしてくれて気遣いが有難いです。これからもまだまだお世話になりたいサロンです♪

ハニーさん(女性/40代/主婦)

2018/10/6

いつも自分好みのカラーやスタイルにしてくれます。
ヘアセットも上手くて良いです。

きさん(女性/30代前半/会社員)

2018/10/5

カットもカラーもいつもとても良い感じに仕上げて頂いています。カウンセリングもとても丁寧です。 接客も技術も不満はありませんが、あえて言うならいつも鏡の下の壁に髪の毛が貼りついているので、気になる人もいるかもしれません。

ぴかぴさん(女性/20代後半/会社員)

2018/10/5

毎月来ています。いつもほぼお任せでカットやカラーをお願いしていますが、ざっくり伝えたイメージで良い感じに仕上げてくれるのでとても助かります。

はるさん(女性/40代/会社員)

2018/10/5

カラーもカットもいつもいい感じにしていただいて気に入ってます。これからも通わせてもらいます。

naoさん(女性/20代前半/その他)

2018/10/5

いつも可愛く仕上げていただきます。おうちでの巻き方等色々教えていただけていつも嬉しいです!不器用なのでなかなか上達しませんが(笑) 新しいトリートメントもすごくいいです!メニュー化嬉しいで~す!

ももさん(女性/40代/会社員)

2018/10/5

いつも、ほぼお任せですが、癖や好みを分かってくれているので、思い通りに仕上げてもらって大満足です!

ひろちゃんさん(女性/30代後半/その他)

2018/10/5

昔、別の美容院で縮毛矯正で失敗してチリチリになったことがありその時にどうしようもない髪の毛をサラサラに戻してもらったのが担当スタイリストさんでした。そこから何年もお世話になってますが毎回大満足の仕上がりです。ありがとうございます。髪型や髪の色もあまり希望のない私に対しても、髪質に合った髪型や子持ちの主婦にありがたい伸びてきても分かりにくいようなグラデーションカラーなど本当に希望以上の事をいつもしてくださるのでお気に入りの美容院と担当のスタイリストさんです!

あやさん(女性/30代前半/会社員)

2018/10/4

続けるうちに髪質も変わってきて楽になってきました。髪の毛のこと本気で考えてくださってるのが伝わってきます。

みうさん(女性/30代前半/会社員) 

2018/10/4

いつもこまかく説明しなくても思い通りに仕上がるのですごく満足です。

あきちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/10/4

いつも担当スタイリストさんにしてもらってて6年くらい通ってます。 カラーもカットもストレートも思い通りになるのでいつも大満足です!

723さん(女性/20代後半)

2018/10/4

いつも期待以上に可愛くしてくれてありがとうございます♪ お話するのも楽しくて毎回楽しみにしています! またよろしくお願いします♪

ちいさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2018/10/3

携帯でして欲しい髪型を見せて施術してもらいましたが、想像してたより短くなり携帯のとは違う感じになりましたが、可愛くして下さりこれはこれで気に入りました。 傷むのを気にしてましたが、トリートメントも良かったので又トリートメントだけでもしてもらいたいと思いました。 もう少し安ければ言う事ないのですが(笑)

プッチョさん(女性/40代)

2018/10/3

担当スタイリストさんは毎回指名でストレートやカットでお世話になっています。 難しい注文にも毎回高いクオリティで対応していただき、大変満足しています。 くせ毛で悩んでいらっしゃる方は、担当スタイリストさんに任せておけば間違いなく納得のいくスタイルに仕上げて貰えると思います。 他のスタッフの方も感じがよくて親しみやすいので、雰囲気も良いです。
ナナナパレナがあってよかった!
これからもよろしくお願いします!



しゅうさん(男性/30代前半/自営業)

2018/10/3

いつもは元町店でお世話になっていますが、今日は仕事帰りに梅田店に初めて来させていただきました!液晶乳化のトリートメントをしていただいてから凄く髪の調子が良いです!少しお高めなので他の美容院にも行ったりしましたが、やっぱり値段が少々高くてもここのトリートメントが1番いいです! またよろしくお願いします!

ひかるさん(女性/20代後半/会社員)

2018/10/2

今まで行った中で1番よかったです!
説明も丁寧にしていただきありがとうございました☆
またよろしくお願いします☆

ぶうちさん(女性/20代後半/その他)

2018/10/2

いつもお世話になっています。こちらでカラーやパーマをしていただくと、いつも「どこで染めてるの?」ときかれます。乾燥して広がりやすい毛質ですが、パサつきがなくなってとってもきれいになります。シャンプーもマッサージもいいにおいで、強さもすごく気持ちがいいので毎回楽しみです。もう少し頻繁に伺えるといいのですが、これからも頑張って通います。

ともちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2018/10/2

最初にパーマを当ててもらってから、ずっとお世話になっています。とても丁寧で、スタッフの皆さんも優しくて楽しい方々です。 優柔不断でいつもおまかせしてますが、いつもとてもいい感じにしてもらっています。 カラーもパーマも、髪があまり傷まないように思います。

risaanjyuさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2018/9/30

いつも丁寧に似合うようにしてもらって嬉しいです!

yukiさん(男性/20代後半/会社員)

2018/9/29

普段の髪の悩みを細かく聞きつつじっくりカウンセリングして頂き、どうしようもなく傷んで諦めていた髪がサラサラツヤツヤに生まれ変わって自分の髪じゃないみたいて感動です☆ カラーもイメージどおりにして頂けて満足です。

ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/29

カット、カラー、トリートメントで10年弱通っていますが、毎回必ず綺麗にしていただけます。こちらが曖昧なオーダーをしても、複数の提案をして下さって、それぞれのメリットデメリットまで説明をしてもらえるので信頼できます。そして液晶乳化のトリートメントは本当に髪質が変わってすごいです。すごいとしか書けないのが悔しいので是非体感してほしいです。

まなみさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/29

いつもお世話になっています。 カラーの色、カットなど色々とアドバイスして頂いき毎回良い感じに仕上げてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

のんたんさん(女性/40代/会社員)

2018/9/28

説明もカットも本当に丁寧でいつも満足しています。 またお願いします。

あきさん(女性/40代/主婦)

2018/9/28

長年にわたりお世話になっています。 技術面はもちろん、接客まで気になるところがなく、いつも気持ちよく対応していただきありがとうございます。大満足です。 これからも末永くよろしくお願いします。



さんちゃんさん(女性/30代後半/その他)

2018/9/28

サラツヤで本当に満足しました。 知識が豊富で勉強にもなりました。
ありがとうございました。

エリさん(女性/20代前半)

2018/9/28

お世話になっております。 いつも綺麗にしていただきまして、 ありがとうございます。 縮毛矯正も最高!カラーも最高!
これからもよろしくお願いいたします。

yumi303さん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/28

カウンセリングもしっかりとしていただけて、まっすぐサラサラなストレートになりました! 次回はカラーをお願いしようと思います!

さやさん(女性/30代後半/会社員) 

2018/9/28

猛暑で傷んだ髪もトリートメントで綺麗にしてもらいました(^^)
カラー、カットもいつも思ってる感じにしてもらえるので安心しておまかせできます! 次回もよろしくお願いしますね。

すじさん(女性/50代/主婦)

2018/9/28

いつも丁寧にカラー、カットして頂きありがとうございます。カラーはグラデーションをお願いしてますが、髪をおろした時、アレンジした時どちらも色が素敵でお気に入りです!!また宜しくお願いします。

yumiさん(女性/30代後半/主婦)

2018/9/27

いつもお世話になってます。毎回ほぼお任せですが、いつもかわいく仕上げて下さるので安心して全任せです。
カットの技術もお若いのに素晴らしいと思います!
今回は気分転換にかわいいカラーに変えていただき、帰宅後娘たちにかわいいかわいいと褒めてもらいました(´∀`*)
次回もどうぞよろしくお願いします!お忙しくてお疲れのようで(私もですね…)体調気をつけて頑張って下さい!

ユアママさん(女性/40代/主婦)

2018/9/27

今回は縮毛矯正していただきました。 カットの長さに悩みに悩み優柔不断になってるのを、色々と提案していただき、切ることができました。 いつも丁寧に親切に希望通りにしていただき、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします☆

もってぃさん(女性/30代前半)

2018/9/27

いつも綺麗にして頂きありがとうございます!
髪の相談もしやすく妊婦でも気をつかって頂き感謝しています!カラーや縮毛矯正を何度かしていますが仕上がりにいつもとても満足しています! 産後も通いたいと思える美容室です! これからも宜しくお願いします!

アサチャムさん(女性/30代前半/その他)

2018/9/26

綺麗にカラーして頂きありがとうございました。
いつも落ちついた色で気に入っています。

ココナッツさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/9/26

縮毛矯正で何度か行かせていただいています。 癖毛なので今まで色んな美容院で縮毛矯正をあててきましたが、ここが一番自然でサラサラになって毎回大満足です!! 髪の毛の痛みもあまり感じません。 担当の方も優しく丁寧で素敵な方で安心できます。 またこれからも通いたいと思います。

rieさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/25

お世話になりました。 いつも、まとまらない髪をなんとかしたい。とざっくりとした感じで伺うのですが、私の髪の悩みや、要望をじっくりと聞いて下さり、色々と提案して下さるので助かっています。
今回は、提案していただき、久しぶりにボブにしましたが、縮毛矯正とさらに多くて重い髪を、軽くしていただいたので、スッキリしました。毛先も内側に入りやすいよう、カットしていただいたので、はねる事もなく、その後のスタイリングも、とても楽で気にいっています。
縮毛矯正も、色々と種類があり、1つ1つ丁寧に説明していただきました。こちらの矯正は、凄くしっとりと艶髪になるので、とても満足しています。
お店は、落ち着いた雰囲気で、スタイリストの方も、優しく話やすい方なので、リラックスして過ごせました。ありがとうございました。 また、行きたいと思います。

みっちーさん(女性/40代) 

2018/9/25

いつも要望通りにカット、カラーしてくださり満足しています!

ゆいこさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/25

他店で縮毛を断られたダメージのひどい髪を毎回綺麗に仕上げて頂いて本当にありがとうございます! 説明も丁寧に的確に仕上げて頂きもちも良く満足させて頂いてます。 色々な美容室にいった中でとてもオススメの美容室です。

ゆうさん(女性/30代前半)

2018/9/24

トリートメントのつもりで行きましたが、お店の方に勧められたこともあって縮毛矯正をお願いしました。 丁寧にして頂いてありがとうございました。

ポチさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/23

リピートしています。 いつもカラーはスタイリストさんにお任せなのですが、毎回季節感にあった綺麗な色に仕上げてもらえるのと、カラー剤で髪が傷まないところが、気に入っています。
シャンプーは担当さん以外の方にやっていただく事も多いのですが、どの方もすごくうまい!
雰囲気もよく、みなさん親切です。 今回は初めて短めにしたのですが、抽象的な言い方しかできなかったにもかかわらず、理想的な雰囲気にしてもらえました。これまで色々通いましたがカット技術がすばらしく高くスピーディです。これからもお願いしたいです。



まきさん(女性/40代/会社員)

2018/9/23

思ってた以上に華麗になって満足です。
髪の毛の説明も詳しく教えて頂けました。

ひつじさん(女性/30代後半/主婦) 

2018/9/23

口コミ通りの仕上がりでした。 カラーで傷んでいた髪が復活しました。 トリートメントでサラサラな仕上がりに大満足でした。

みかりんさん(女性/40代/会社員)

2018/9/22

私のすごくダメージを受けた髪もしっかり ツヤツヤにしてくれて大満足です。 髪型やホームケアについてもいろいろお話してくださり、 とても勉強になりました。また試してみます。 次はカラーに伺います。ありがとうございました。

maiさん(女性/20代前半/会社員) 

2018/9/22

イメージを伝えるといつもお任せでいい感じのカラーにしてくれます!! 今回のカラーは『アロマティックセプテンバー』だそうです笑。
大満足です^ ^



みどりさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/22

いつも丁寧にして下さっています! ありがとうございます

ふぃるさん(女性/20代前半/学生)

2018/9/22

いつも親身に相談にのってくださり、 こんな時間かけてすいません、って 思うくらい色々ご提案してもらって、 カラー・カット・矯正も お任せしてます(*^^*) いつもありがとうございます!

きむちゃんさん(女性/20代後半)

2018/9/22

縮毛矯正がキレイにツヤツヤなり自然なストレートに仕上げてくれます。

ブライトリーさん(女性/50代/自営業)

2018/9/22

いつもお世話になっている美容院です。癖毛で、いろんなお店の縮毛矯正を試してきましたが、こちらの美容院で施してもらってからずっと通ってます。すごく自然で綺麗に仕上げてもらえるので大満足です!髪の毛の状態に合わせて丁寧に相談も乗ってもらえるのでこれからも通いたいと思ってます。

かさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/22

いつも利用させていただいてます! 何度行っても、親切なカウンセリングから髪型を提案してくださり、とてもありがたく思っています! 今後も縮毛矯正、カット等で利用させていただきます!ありがとうございました!

エリカさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/21

他店にて10年以上縮毛矯正を繰り返しダメージがありましたが今回こちらで初めて縮毛矯正をして頂きとても触り心地も良くなり艶が出ました。 次回はカラーをして頂きたいと思っています。

ゆりなさん(女性/30代前半/会社員) 

2018/9/21

いつもボリュームダウンストレートには満足しています!カットもいつもは揃えるぐらいでしたが少し変えてみたい事をお伝えしたら思っていた通りになり大変満足してます!またよろしくお願いします!

ちほさん(女性/30代前半/主婦)

2018/9/21

安定感のある仕上がりで頼りにしています。

メイちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/21

もう何年もお世話になっています。ブリーチや毎日のコテでのセットでボロボロだった髪がこちらの液晶乳化縮毛矯正で天使の輪が出来るまでの艶髪になりました。カットも少しの説明で思った通りに仕上げてくれます。スタッフの方々とのお喋りも楽しかったです!また来ます~~(^O^)

yukiさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2018/9/21

一度離れていろんなところを転々としてましたが
やっぱりここが落ち着きます^^ カラーの相談に長く付き合っていただいてありがとうございます。想像以上に素敵な色に染まったので大満足です! 雰囲気も好きなのでまた来ます!

みささん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/21

クセの強い固い髪を、いつも柔らかく真っ直ぐサラサラにしてくれるのでずっとお世話になっています* カラーでも縮毛強制でも、乳化とゆうメニューならパーマをする前よりトリートメンをしに行った様に髪質が良くなる様に感じるので、いつも乳化でお願いしてます。 店員さんもみんないい人で、それぞれ個性があって色んなアドバイスをくれるのでいつも相談にのって貰ってます。人気のお店なので、すいてる時間帯(日程)を聞き出しておくといいかも^^



Karenさん(女性/30代後半/主婦)

2018/9/21

いつも親身に相談に乗ってもらえて、私の好みを分かってもらえてるので、いつも理想のカラーや髪型のしてもらえていて、毎回嬉しいです!!

りょうこさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/21

いつもやって欲しい髪色、髪型をカウンセリングでくみ取って頂けてやってほしい感じに仕上げ頂けて嬉しいです(*^^*)ここに通いだして髪質どんどん良くなりました♪これからもお願いします。

あやちゅんさん(女性/20代後半/その他)

2018/9/21

いつもお世話になっています。 希望のヘアスタイルなどを伝えると、今の髪の状態から最適なメニューを即座に導き出してくれます。 その迅速さと的確さが素晴らしいです。 何年か通っていますがコレからも通います。

おしおさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/21

くせ毛で扱いにくい髪質にも関わらず、ツヤツヤサラサラに仕上げていただいて大好きなサロンさんです。ハイライトカラーの仕上がりを写真に撮って見せてもらいました、(とても親切!) 理想に 近い仕上がりに大感激しました。いつもありがとうございます!

ゆう美さん(女性/30代前半/主婦)

2018/9/21

丁寧に希望のスタイルに仕上げてくれました!ありがとうございました^^

みさとさん(女性/20代前半)

2018/9/21

カラーの選択など詳しく説明していただきイメージどうりの仕上りで大満足です。 次回はストレートもお願いしたいです。

のだめさん(女性/60代/パート・アルバイト)

2018/9/21

何度かお世話になってます。縮毛矯正をするとサラサラでスタイリングしやすくなります。他の美容院であてたこともありますが、髪の傷みも少ない気がします。また行きたいと思う美容院です☆☆

あきちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/20

いつもカラーをお願いしています。 微妙な色合いが好きなのですが、毎回綺麗に染めて下さってます。 もちろん髪はサラサラに! 今後も、よろしくお願いします。

eri.さん(女性/20代後半/その他) 

2018/9/20

久しぶりにデジタルパーマをかましたが、パーマ前より、手触りも良くなり、ツヤツヤになりました♪

さーちゃんさん(女性/50代)

2018/9/20

白髪染を始めてから、髪が傷みやすく悩んでいた時に、友達からこちの美容室を紹介してもらいました。 乳化トリートメントは、熱を加えると髪がツヤツヤとし、これまで恐れていたホットカーラーやコテをしても、逆に髪が綺麗になり、うれしい悲鳴です。 お店の雰囲気も落ち着いていて、南京町のすぐ近くなのに静かです。 スタイリストさんも、丁寧にこちらの希望を聞いて下さり、希望通りに仕上げて下さいますので、お任せして安心です。

雪ちゃんさん(女性/50代/その他)

2018/9/20

何年もこちらでお世話になっています。 いつも思った通りに仕上げてくださり、安心しておまかせしています。今日はカラーでしたが、次回は縮毛矯正をお願いしたいと思っています。 カラーの後でも髪の質感はいつも良くて、他の美容院は考えられません。これからもよろしくお願いします。

すみれさん(女性/50代)

2018/9/20

今日から担当して頂きました。細かな所までケアしてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

みぃさん(女性/40代/会社員)

2018/9/20

いつもありがとうございます。 こちらのカラーは髪の傷みが少なくサラサラになります。カウンセリングでしっかりカラーの希望も聞いてくれて安心です。 定期的に利用したいと思います。

りささん(女性/30代前半)

2018/9/20

ブリーチなどのダメージで髪がとても痛んでいて、髪質改善の為に色々な美容院を巡っていた時に nanana parenaさんに出会いました! 技術もサービスも全て大満足です。 悩んでいた髪質も今ではブローするだけでサラサラにまとまり指通りも引っかかりなしです!!!
カラーも他の美容院では、私の伝え方が伝わりにくいのかも知れませんが、思ってた通りの色にならず…
でもnanana parenaさんでは施術の前に悩みや相談に真剣に答えて下さり、期待通りの色味に染めてくれます! いつもありがとうございます。これからもnanana parenaさんに通う予定です(^^)

季さん(女性/10代後半/学生)

2018/9/20

髪の毛を綺麗に伸ばすために、今回は縮毛矯正をしていただきました。髪質、毛量、頭の形をわかってもらえてるので、いつも安心してお任せしてます。ツヤツヤさらさらで天使の輪ができて大満足です! いつもありがとうございます。

かおりさん(女性/30代前半/主婦)

2018/9/19

いつも利用しています。 今日は、カラーとカットでした。毎回、どんなカラーにするかカットにするか親身に相談に乗ってくれます(*^_^*)
いつも私の髪質に合ったアドバイスをしてくれるので安心してお任せしています。 シャンプーの時の頭皮マッサージはとても心地良く寝てしまいそうになります☆ ホームケアやブローの方法なども教えてくれるので嬉しいです。 担当さん以外のスタッフさんも気さくで話しやすく居心地が良いです。

そらさん(女性/30代後半/主婦)

2018/9/19

いつも細かい要望を聞いてくださり、希望通りにしてくだいます♪ 髪の毛もツルツル、サラサラで幸せです。 いつもありがとうございます!

saki☆cssさん(女性/20代後半) 

2018/9/19

いつも髪の毛が傷みにくいカラーの提案や、カラーの期間が空いていたので、次回までの色の差が目立ちにくいようにと提案にが助かります。 キレイな色に仕上がりました。

シドマロンさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/19

2年くらい利用させていただいています。 毎回カラーを決める段階から親身に相談に乗ってくださっていつも仕上がりにも満足しています。
今回は結婚式にむけて色持ちさせたかったので相談してこちらのメニューにしました。 これからも通い続けたいと思います(*'▽'*)

みさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/19

他のサロンに行っても、最終的にこちらに戻っています。いつも丁寧に説明してくださり、髪質やクセも考えて施術してくださるので、仕上がりはいつも大満足です!!! こちらのトリートメントも髪が生き返るので気に入っています。 これからも宜しくお願いいたします!

りささん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/19

もう七年?くらい通っていますが、いつも満足してます。お店の雰囲気も皆さん感じが良くお気に入りのサロンでおすすめです! 担当スタイリストさんは、いつも素敵な方で娘の憧れの方です。的確なアドバイスで手際良く満足のいく仕上げにしてもらえます。これからもずっと続けてお世話になりますので、宜しくお願い致します(^_^)

けんぎょうさん(女性/50代/パート・アルバイト)

2018/9/19

もう何年も通っています。何年か前から縮毛強制もプラスしています。縮毛強制はぺったんこになるイメージですが、ここのはサラサラかつアレンジしやすい縮毛強制で年齢の割にツヤもでてすごく気に入っています。カラーも自分にあったものをいつも進めてくれるので助かってます!年齢の割に若くみられるのはここのおかげが大きいです!いつもありがとうございます!

みやさん(女性/40代/会社員)

2018/9/19

いつもツヤツヤに仕上がり、希望すれば毛先も巻いてもらえて大満足です。 これからもずっと通いたい美容院です^_^

ユカコさん(女性/40代/会社員)

2018/9/18

いつもありがとうございます。 今回はマイナーチェンジでしたが、期待を裏切ることなく、素敵な魔法をかけて頂きました。ただ、プールに入るせいか、最近、もともと白髪の所が色が抜けつつあるのが少し気になります。(施術後、一週間はプールに入ってません。また、プール前に保湿性の高いヘアクリームを塗ってます。)

みーさん(女性/40代) 

2018/9/17

友人の紹介で通いはじめました。 いつも漠然としたオーダーにもかかわらず、イメージどおりに仕上げてもらえるうえ、髪の傷みなども配慮してアドバイスを下さるので信頼してお任せしています。 お店の雰囲気に癒され、髪はツヤツヤサラサラ、、 行く度に幸せな気持ちになります( *`ω´)
最近はカラーがメインなので、ばっさりカットするのがいまから楽しみです!! 次回もよろしくお願いします(^^)

ゆさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/16

今回は縮毛矯正をして頂きました。 サラサラになりとても気に入っています。

カッさちこうさん(女性/30代後半/主婦) 

2018/9/16

いつも色々とアドバイスしてくださるので助かります!腕も信用できます。 担当の方を含めてみなさん優しいので雰囲気が良くて好きです。あとお店の中の装飾も好きです。 引っ越しで家が遠くなったのですがこれからも通います(^_^)ノ

あゆみさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/16

カットとトリートメントをお願いしました。自宅でのケアについてもいつも適切なアドバイスをいただけるので、安心してお任せできます。次は矯正で来店します。

ちさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/16

髪を改善をしにきました。ツヤツヤ、サラサラの質感になり大満足です! 今後のプランや自宅ケア、ブローの仕方も丁寧に教えていただき頑張って髪質改善をして行きたいと思いました!

るちんさん(女性/30代前半/主婦)

2018/9/16

いつもありがとうございます! いつもはカラーで利用しているのですが今回初めて 縮毛強制をあててもらいました。 髪の毛もサラサラになって大満足です! またお願いします!

はるめろんさん(男性/20代前半)

2018/9/16

来るたびに髪が生き返って、他の美容室にはもう行けない。いつもありがとうございます。

もこさん(女性/30代前半/主婦)

2018/9/16

違うサロンに行っても最終ここのトリートメントに落ち着いてしまいます。 人気のせいか混んでる時は時間かかる時もありますが。 技術面や悩み相談については色々アドバイスしてくれるので助かります。

かっしーさん(女性/30代前半)

2018/9/16

髪の毛がサラサラになりました。 ありがとうございました。

みりさん(女性/10代後半/学生)

2018/9/16

すごく丁寧に接客してくれたのでうれしかったです! 少し忙しそうなので心配になりましたが、髪もさらからになったのでまた来たいと思います!

あやのさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/15

初めて伺いました。とても綺麗に染めていただき、そしてとても心地よい時間でした♪ シャンプーがとても上手で気持ち良かったです^^ 髪に艶が出て嬉しいです。 この綺麗に染まった髪をキープしたいので、必ず時間を作ってまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!^-^

きさかさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/15

いつも希望通りのカットをしていただき大変満足しています。もうちょっとカットして欲しいとか切り過ぎとかもなく、いい仕上がりにしていただきます。 またお手入れやセットの仕方も詳しく丁寧にご指導いただき、いつも参考になります。 カット中の雰囲気作りも良く、開始から終了までいつも楽しく過ごしています。 いい美容院に出会えて良かったです!!

キズナさん(男性/30代前半/会社員)

2018/9/15

担当スタイリストさん、いつもありがとうございます。 今回はカラー、カットをお願いしたのですが 色も長さも大満足の仕上がりです。 スタッフのみなさんもいつも優しく接してくださりありがとうございます。 また次回もよろしくお願いします。

みーちゃんさん(女性/20代後半)

2018/9/15

今回も自分の希望通りの髪型に仕上がり、満足しました。スタイリストの方の対応、お店の雰囲気も良かったです。ヘアーメニューは、沢山ある中から自分にあったメニューを、選ぶことができました。



樹さん(男性/10代後半/学生)

2018/9/15

今回2回目の来店です。 ザックリとした要望でも、すぐにイメージ通りの提案をしてもらって秋っぽくしてもらいました。 育児疲れを一時忘れてリラックスできました。 ありがとうございました。

き☆さん(女性/30代前半/主婦)

2018/9/15

いつもとても綺麗に仕上げてくださいます! 今回も希望通りのカラーとカットしていただきました。痛んでいた毛先もトリートメントで復活して大満足です!

まりえさん(女性/30代前半)

2018/9/15

もう何年も通っておりますが、本当に思うスタイリングにしてくださり、毎回行くのが楽しみです(^^) またよろしくお願いいたします。

ここさん(女性/30代前半/会社員) 

2018/9/15

いつもずっと触っていたくなるほど サラサラ、ツルツルにトリートメントしていただいてます! 帰ってからも、カラーとパーマの匂いが気にならないのも嬉しいです。

よこやまさん(女性/20代後半/会社員)(女性/40代/会社員)

2018/9/15

いつも縮毛矯正とカラーをやってもらってますが、ツヤツヤのサラサラにしてもらってすごい満足してます! ありがとうございます(^ν^)

あかねさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/15

いつも丁寧にしていただきありがとうございます。 今回も満足です。 これからも、ずーと、通わせて頂きたいので、担当スタイリストさん宜しくお願いします。 また友達にも、紹介します!

なおみんさん(女性/40代/会社員)

2018/9/15

接客がとても丁寧で素敵でした☆

まりあさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/15

何度か利用させていただいてます。 お店の雰囲気も美容師さんの雰囲気も親しみやすくて通いやすいです。 カラーの色を明る過ぎす、暗すぎずちょうどいい感じに仕上げて頂いて、大満足です。 トリートメントを予約時のものよりも、ワンランクアップルしてもらうときも、予算一万円以内に、とお願いしたら、きちんと予算以内で出来るベストなものを提案してくれました。 これからも、利用したいとおもいます。

ゆうみさん(女性/20代後半/その他)

2018/9/15

いつもカラーの相談をさせていただいてるんですが、思い通りの仕上がりに毎回満足しております! 担当スタイリストさんもとっても話やすくて、おすすめのサロンです!

チョコミントさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/15

年に1~2回縮毛矯正、間にカラーカットを定期的にお願いしています。カットの持ちが良いです。カラーをしてもあまり傷まないような気がします。

あっきーなさん(女性/30代後半/主婦)

2018/9/14

いつもお世話になっております。 こちらに来させて頂いてから、こちら以外の美容院に行けなくなるほど毎回キレイに仕上げて頂いて、大変満足しています。 特にトリートメントして頂いた後の髪が生き返る感じ、最高です。 スタッフさんも皆とても素敵な方ばかりです。 これからもよろしくお願い致します。

yukaさん(女性/30代後半) 

2018/9/14

長年お世話になっているお店です。縮毛矯正の技術の高さもさることながら、お店の雰囲気も素敵ですし、スタッフの方も気さくで安心して自分の要望を伝えることが出来ます。本日はカラーリングの利用で、赤みが強く扱いにくい髪質の私の髪でも綺麗に染めてくれました!次回は縮毛矯正でお世話になると思います。今後ともよろしくお願いします♪

Hikariさん(女性/20代前半)

2018/9/14

お店の雰囲気もとても良いですし、店員の方々もいつも笑顔で接客されてて、こちらも毎回楽しい雰囲気の中で施術していただいてます。 何も言わずともお客様の雰囲気に合ったカットなりされてるので、いつも気に入ったヘアにして頂けます。 息抜きにもとてもいいですよ。



lonboさん(女性/40代/主婦)

2018/9/14

いつもノープランで行ってしまうのですが可愛く仕上げてくださいます! 好みも汲み取ってくださり、いつも大満足です! リフレッシュできる時間をいつもありがとうございます! またよろしくお願いします★

まいさん(女性/20代後半/主婦)

2018/9/14

縮毛矯正の口コミから行くきっかけになり、数年お世話になっています。縮毛矯正は期待通りだし、カットやカラーも希望通りに仕上げてくれます。お店も落ちついたアットホームな雰囲気です。明朗会計です! また、よろしくお願いします。

ピオニーさん(女性/40代/会社員)

2018/9/14

施術前にしっかりとカウンセリングしていただけました。 丁寧な説明と気遣いありがとうございました。

tさん(女性/20代後半/会社員) 

2018/9/14

何度かお世話になっていますが、いつもサラサラで満足のいく仕上がりにして頂いています。ありがとうございます。

maさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2018/9/14

5年くらいお世話になっています。 基本的にカットとトリートメントだけですが、終わった後には髪の毛ツルツルになっていて嬉しいです。

ayuさん(女性/40代)

2018/9/14

ありがとうございました。メニューの説明や色の説明も簡潔で分かりやすく教えていただけるので嬉しいです。仕事終わりの日は特に無口になりますが、雑誌等のいろんな点に気を配ってくださっていました。美容室は値段が安いところから選んでいましたが前回の縮毛から値段よりも仕上がりだと思えるほど違いがわかりました。ブライダルもあるので髪を伸ばしていきたいと思います。colorもこれからの秋の季節にぴったりそうでよかったです。

えいさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/14

何度も通わせていただいてます。いつもどんなヘアスタイルにするか決めずに行ってしまうのですがとても親切に一緒に決めてくださり、仕上がりも想像を超えて感動します!髪の毛も普段はパサつきがひどいのですが、ここのトリートメントした後はとてもまとまってサラサラになるのでおススメです!

すみさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/14

いつも要望どうりのカラーとカットしていただいてます。流行りや似合う髪型やカラーも提案していただいて満足してます。

Yukiさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/14

いつも利用してます。担当のスタイリストさんにはクセの強い私の髪の毛のお世話になってます。梅田に来るきっかけにもなり駅からも近いのでとても便利です。

さおりさん(女性/40代/会社員)

2018/9/14

いつもありがとうございます!
こちらの縮毛矯正の技術は本当に良いものです。 傷みもなく髪質が柔らかくなりますし、艶々になります!施術後もその時はきれいでも日にちが経って矯正したところがパサついて切らなくてはならないという失敗は無縁で信頼してお任せできる美容院です! また、お店で取り扱ってるシャンプー、トリートメントもさらに髪の状態を良くしてくれるので購入おすすめです!矯正でお店を迷われてる方は本当に一度試す価値はあります。長年黒髪ストレート一筋の者からのおすすめです笑

めぐさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/14

通い始めて数年経ちます。いつも私に似合うヘアスタイルを提供してもらってます。自分ではわからなきし自信がないから本当にすごいなって思います。
思い切ってお任せでカットしてもらったら100%の確率で友だちに似合ってるねって褒められます。20年近くロングだったのを最近、担当の美容師さんの似合うを信じてショートにしました!大満足すぎるほど大満足、周りからも今までのロングを否定されるほど高評価でした!待ち時間はありますが、それでもお任せしたい、通い続けたい美容室です(^O^)
どこの美容院に行ってるの?ってよく聞かれ、今まで家族や友人など紹介してるほどお気に入りです!担当の美容師さんや他のスタイリストの方も本当に丁寧な対応で大好きです!待ち時間はかかりますが、空いてる時間をねらって平日に予約したり、担当の美容師さんが空いてる時間を調整してくれるのでマイナスポイントなしです!

kanayoさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/13

お店もスタッフの方もすごく良かったです。

ともさん(女性/30代後半)

2018/9/13

何度かお世話になっていますが、前回の施術のもちなど来店時に聞いてくださったり、こちらの急なわがままにも対応してくださり感謝しています。仕上がりも艶々になるので大満足です。

あずさん(女性/40代/主婦) 

2018/9/13

いつもわがままな頼みを聞いて下さいます。 細かな気遣いと配慮のある素敵なお店です。 引っ越してきてなかなかいつもの美容院が見つからなかったけどやっと行きつけのお店を見つけることが出来ました。



tyakiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/9/13

大人っぽく、とてもカッコよく&女性らしい素敵なヘアスタイルにしてもらえました!
結婚式では、すごく目立っていて・・・ おしゃれの称号ももらい、大満足です。 また、お出かけの時も、気軽に使いたいなと思いました!

みにらさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/13

髪色めちゃめちゃ綺麗にしてもらいました! トリートメントで髪の毛もサラサラです!接客も丁寧でした。 ありがとうございました

やまぐちさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2018/9/13

縮毛矯正でお世話になってから、カラーと合わせて通っていますが、いつも仕上がりはツルツルで髪が綺麗に仕上がるので満足してます。
遅い19時くらいの時間でもカラーやパーマを受付して頂けるので、仕事帰りに行けてとても便利です。
今回初めてデジタルパーマをしましたが、とても丁寧に仕上げて頂けました。
縮毛矯正に比べるとパーマなのでストレートのツルツルとは違いますが、手入れもしやすいそうなので、パーマでのアレンジや色んな髪型も楽しめそうで楽しみです。
以前こちらに通う時間的な余裕がなく、仕方なく家の近くの別の所でオーガニック系のカラーを2度程したことがありましたが、髪が痩せて細くなってしまいハリがなくなった感じになりましたが、また通いだして2ヶ月に1回カラーを続けていたら髪のツヤも出て髪もキレイになってきたので、これからもお願いしようと思ってます。

ゆうちゃんさん(女性/40代/会社員)

2018/9/13

非常にリラックスできる雰囲気でとても癒されました。また、髪に関する質問に対しても的確に答えていただき為になりました。 また、施設についてはシャンプー台の角度が私にはピッタリで肩などもリラックスしながらシャンプーしていただきました。 仕上がりについても、ドライヤーの段階で自分の方が柔らかくなってるのがわかり満足しました。 今度は縮毛矯正もこちらでお願いしたいと思います。

エリさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/13

毎回カラーを絶妙に仕上げてもらってます。髪色を褒めてもらうことも多く助かってます^^

ちろる、さん(女性/20代後半)

2018/9/13

いつも丁寧で希望通りのカラーに仕上げていただいて 満足しています!これからもよろしくお願いします!

はーちゃんさん(女性/20代前半/学生)

2018/9/13

いつもトリートメントしていただいています。トリートメントの後は髪のキューティクルが復活してサラサラのツヤツヤになります!スペシャルトリートメントがオススメです。

はなさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/13

担当スタイリストさんのカラー、めちゃくちゃ上手です! 意見も聞いてくれながら、的確なアドバイスで、満足する髪色にしてもらえます。 元々は縮毛矯正で来店しました。縮毛矯正も、髪の毛に負担がかからないやり方で、今までどこであててもそのうち、取れてしまったり髪を傷めてしまってましたが、ずっとストレートで、毎日とても髪の毛を扱いやすくなりました。 自宅から距離がありますが、これからも通い続けます。

みきさん(女性/30代後半/主婦)

2018/9/13

いつも、丁寧に カウンセリングをして頂きいろんなアドバイスもして頂いて、いろいろ参考になります。 カラーも、いつも素敵な色が入り 嬉しいです(^^
超微粒子トリートメントも、とてもツルツルになって、とっても気持ちいい仕上がりで最高です(^-^)
最後、ブローまで いろいろ丁寧に アレンジして頂き、とても気持ちよく 帰れることができました。
いつも ありがとうございます(^.^)

KSさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/9/13

仕上がりがツヤツヤでいつも満足してます。 いろいろ提案もしてくれるの安心です。

りえさん(女性/40代/会社員)

2018/9/12

初来店です。 縮毛矯正とトリートメントに興味があり予約しました。 普段ヘアスタイルは適当なので、希望等上手くいえないのですが、スムーズにヘアスタイルを提案していただいて非常に助かりました。 仕上がりも綺麗で満足しています。

Rさん(女性/20代後半) 

2018/9/12

仕上がりキレイで満足です。ありがとうございました!

さぁちゃんさん(女性/30代前半)

2018/9/12

毎回液性乳化縮毛強制でお世話になってます。 いく度に髪がサラサラになったのを実感できるので気に入っているサロンです。どうケアしたら良いかなど色々相談に乗ってもらえてたすかってます。 今後もよろしくお願いします!

レイさん(女性/20代前半/会社員) 

2018/9/12

自分の思った通りの髪型になり満足でした。 トリートメントも良かったです。

yu-kiさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2018/9/12

こちらにはいつもお世話になっています。 今回はカットをお願いしました(^ ^)
担当のスタイリストさんは、いつも私の思っていることをよく聞いてくれるのと、それに合わせて こうしたらいいと思うと提案もしてくださるので、 とてもイメージがしやすいですし、安心してお任せできます! また、切るのもとても丁寧で、今回も大満足のスタイルになりました(^○^)
家に帰ってもスタイリングしやすくカットしてくださるのも魅力です♪もうここでしかカットできません!! 次回はカラーをお願いしようと思います(^ ^)
ありがとうございました!

ようこさん(女性/20代後半)

2018/9/12

きれいな色に染めてもらえるのでいつも利用しています。

りささん(女性/20代前半/学生)

2018/9/12

美容院が苦手でしたが、スタッフの方も優しく丁寧に話してくださりますし、お店の雰囲気もアットホームで気に入っています。 悩んでいる時には、似合う髪色や髪型も提案してくださるので安心してお任せできます!

うな。さん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/12

宝塚へ越して来てからずっとお世話になっています。髪にクセがあるので、スタイリストさんに全てお任せしてます。いつも楽しく笑わせてもらっていますがカットの前は毎回真剣に考えてくれるのが妥協がなくて意識が高いなと毎回感心してます。
スタッフさんたちもチームワークが良く、施術中はドリンクも頂けるので美容室に来てる気がせず寛げるのもすごく気にいっています。 ナナナパレナ専用の駐車場が四台あるので、今日も安心して車で来れました。



みいさん(女性/40代)

2018/9/12

初めてでしたが、色々聞いてくださりカラーもキレイな色になり満足です。新しいトリートメントでまとまりやすく、とってもサラサラになりました!ありがとうございました☆

こにたんさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/12

いつもお世話になってます。担当の方はいつも人気です忙しいですが、カラーや矯正など丁寧によく考えてして下さるので、いつも満足な仕上がりにしてくれます。これからもよろしくお願いします(^ ^)

Roseさん(女性/30代後半/主婦)

2018/9/12

丁寧にしていただきました。またよろしくお願いします。

キナコさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/11

初めて利用しました。 担当の人との会話は少なくコミュニケーションとりたかったですができませんでした。 お店が大人っぽく、会話してはいけないのかな?と思いました。会話したい私には合わないのとかもしれないと感じました。 縮毛矯正して2日目ですがサイドに膨らみで出てきました。 多分ブリーチをして髪が傷んでるので膨らんだと思います。

ふっちさん(女性/20代後半/主婦)

2018/9/10

先日はお世話になりました。 超微粒子トリートメントほんとによいですね。 またカラーもセットも大満足です。 次回はもう少し早めにおうかがいしたいものです。 またよろしくお願いしますね。

Kaz Wさん(女性/50代/その他)

2018/9/10

コンスタントに通うことができず、髪の毛も大変痛んでいた為、今回も以前と同様のコースを利用しました。 このコースを利用すると毎度髪の毛の質が良くなります。 髪の毛に艶も出てとても満足です。 カラーについても髪の毛の色も思った通りの色になりとても満足しています。

リリスさん(女性/30代前半/その他)

2018/9/9

ほぼ何も決めてなかったのに丁寧に話を聞いてくださり、綺麗にしていただきました! シャンプー気持ちよすぎて寝てしまいました笑
また行きたいと思います♪

かなさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

2018/9/9

髪質やずぼらな性格も考慮して仕上げてくれるので安心してお任せしています。



ちえさん(女性/40代/会社員)

2018/9/9

カラーとカットをしました。くせ毛がきつい私の気持ちをよくわかってくれてスタイリングしやすいようにカットしていただいています。他のスタッフにシャンプーもしていただきましたがとても気持ちが良かったです。ここのトリートメントは今まで利用した美容院の中で一番。全然違います。



きよピーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/9/9

口コミを見て、初めて利用させていただきました。 お店の雰囲気はお洒落で店員さん達の応対も明るく、丁寧でした。
施術前にしっかりカウンセリングを行っていただき、安心してお任せできました。 カラーやパーマでかなり髪が傷んでいて、ちょうど雨が降っていた事もありパサパサだった髪が、施術後にはツヤツヤになり纏まりもでて感動しました。 パーマもお伝えしたイメージ通りに仕上げていただき、言うことなしでした。
またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

k.mさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/9

いつも丁寧にしてくれて とてもお気に入りのサロンです。 自分にあった髪型、雰囲気になるので満足してます!

ゆりさん(女性/20代後半/その他)

2018/9/9

数年ぶりにパーマをしました。縮毛矯正やパーマは信用あるお店でやってもらいたいと思っているのですが、こちらで縮毛矯正をして頂いた時にすごく良かったので、今回デジタルパーマもこちらでお願いしました。 店内の雰囲気は落ち着いていて、パーマ中のんびり過ごせてよかったです! 説明もしっかりして頂いた上でやってもらえるので安心でした。 また次回もよろしくお願いします!

よしみさん(女性/30代前半)

2018/9/9

ずっと今まで行ってた美容室が移転してから通えなくなり…新しい美容室探しにかなり苦戦してました。。。
が…お気に入りの美容室に出会えました。きっかけは自社のシャンプーやトリートメントがすごいっていうので行ったらバシバシの髪の私でもツルンっとなり感激でした!でもそれだけじゃなくスタッフさんの技術も気に入り、ずっと通える美容室になりました。
場所は路面じゃないので分かりずらかったけど、それがまた隠れ家的な感じで落ちつく店内です。担当してくれるお姉さんは 自然な気配りがあって すごく居心地よく過ごせます。意見もいってくれてすごく参考になります。 周りのアシスタントの方や男性スタッフも気配りあってアットホームな雰囲気です。私はあまりしゃべりが得意ではないけど…会話しなくても居心地よく感じる空間です。
何よりスタッフさんの技術…要望を全面で受けとめて 仕上げてくださるので、毎回安心しておまかせしちゃってます。髪質ややこしい私の髪を良くして下さり…いつもいつも感謝です。これからも通います。そして行きつけの美容室を探している方にもオススメできる美容室です。

なつこさん(女性/30代後半/自営業)

2018/9/9

いつもデジパとカラーでお世話になってます 毎回つやつやでちゅるちゅるの手触りいい仕上がりにしてくれるので大満足です 他のところには行けません! これからもお世話になります

はっちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

2018/9/9

いつも口頭でしか色味を伝えないのに希望通りの色にしていただいています。しっかりトリートメントもしていただいているので髪の毛が蘇ります。 髪の巻き方や乾かし方も教えていただけるので助かります。これからもお世話になろうと思うのでよろしくお願いします。

mareさん(女性/30代前半/会社員) 

2018/9/9

トリートメントの効果が凄くてバサバサな髪もキューティクルがでました。 いつもアイロンでおさえいたのにドライヤーだけで おさまります。 人気店なのがよくわかります。

akikoさん(女性/30代前半/主婦)

2018/9/9

いつも相談に乗ってくださり、希望以上の仕上がりにしてくださるので毎回すごく満足です!!

aiさん(女性/20代後半)

2018/9/9

久々に行きました。気遣いが素晴らしく、痛んだ髪も復活しました(^ ^)ありがとうございます!

さきさん(女性/20代前半/会社員) 

2018/9/9

今回、数年ぶりにカラーをして、バッサリ切って頂きましたが、いつもながら丁寧にイメージを聞いて説明してくださったので安心してお任せできました。 お陰様で満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました!

ポット夫人さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2018/9/9

私が適当に言う要望を汲み取っていただきありがとうございます! いつもカラーで色落ちしやすかったのが二ヶ月たっても綺麗なままでした^ ^ 自宅でもセットしやすく朝のヘアセットも時間がかからず助かりました。 きちんと理由もつけてアドバイスいただけるので、安心してお任せしています。 お店も広々としていて雰囲気も良かったです^ ^ 次回も担当スタイリストさんにお願いしたいです★

しょこたんさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/8

いつも髪の状態を丁寧にみて対応してくれています。施術後は髪の手触りが良くてテンションが上がります^^

あやさん(女性/20代前半)

2018/9/8

いつもありがとうございます。傷んでる髪を今日もきれいにしていただき、大満足です。また来月もお願いします。

チナミさん(女性/40代/会社員)

2018/9/8

家からも職場からも 離れているのですが、 日焼けと白髪染めで毎月 痛めつけている髪を 綺麗にしてほしい時や 出かける前にはここにきます。 担当してもらってる 美容師さんが、シャンプー から仕上げまでとっても 上手で、、、それが通う 一番の理由ですね。 艶のあるか素敵な仕上がりに してもらうと、テンション あがります(笑)

月ちゃんさん(女性/50代/会社員)

2018/9/8

通わせて頂いて5年ほどになります(^^) いつも柔らかい手触りになって満足しています☆ 髪型やスタイリング方法も提案してもらって嬉しいです! これからもよろしくお願い致します♪

yさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/8

長さはかえたくないけど雰囲気を変えたいという我が儘に素敵に答えてくださりありがとうございました。

友貴さん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/8

お友達の紹介でこのサロンに通い始めました☆彡 くせっ毛で痛んでボロボロ、退色しやすい髪のため どこのサロンに行っても満足できませんでしたが ナナナパレナに通い始めてからはかみしつが少しづつ変わってきました☆トリートメントの効果も今までなないくらい持続してくれて大満足!いつも担当して下さるスタイリストさん イケメンで技術もGood! これからも通い続けます。

あーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/9

いつも好み通りに仕上げていただき大変嬉しいです!メニューは毎回お任せでお願いしています。 これからもよろしくお願いします!

まいさん(女性/30代後半/主婦)

2018/9/8

いつもお世話になっています。 この度はじめて縮毛強制させてていただきました、とてもサラサラになって大満足です。カットもいつも通り綺麗に仕上げていただきました。いつもありがとうございます。また間隔を空けてさせていただきます!

(女性/20代後半/会社員)

2018/9/8

対応も丁寧で、仕上がりも綺麗に仕上げていただき、大変満足しています。お店も駅に近く便利です。今後も利用させていただきます。

茶々さん(女性/40代/会社員)

2018/9/8

いつもイメージを伝えただけで色々アドバイスや提案していただけて非常に大満足です! 髪の毛もサラサラになりますし、また是非お願いします!!

ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/8

久しぶりに来店したのにもかかわらず、気持ちよく接客して頂きました。夏の紫外線でパサつきがひどかったのですが、艶々で綺麗に仕上がり、カラーの色もカットも大満足です。

るりさん(女性/40代/主婦)

2018/9/8

数年ほど通っています。 ショートカットで満足いくお店が見つからず探し回っていたところ、こちらのお店に辿り着きました。 すぐ髪が伸びてしまう質なのですが、 いつも丁寧なカットでヘアスタイルが長持ちするので、とても助かっています。 カットの際にぼんやりした注文をしても、頻繁に「ここはどうしますか?」と聞いてくれるので毎回イメージ通りのスタイルに仕上がります。 また、「今後どう伸ばしたい」という相談などもしながら切っていただけます。 以前やっていただいた炭酸ヘッドスパもとても気持ちがよく髪もサラサラになりました! 店の雰囲気も良くとても落ち着くので、気兼ねなく通えるお店です これからもよろしくお願いします!

しうほんさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/8

わかりやすく説明もしてくださり、仕上がりまですごく綺麗にしてもらいました! 大満足です!!楽しい時間でした、ありがとうございました!!!

赤眼さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2018/9/8

いつもありがとうございます。
今回も、希望通りの色になりました! また、次回もよろしくお願いします。

さやかさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/8

薬剤が気に入って通っています。他の美容院に行っていても結局はこちらに戻って来てしまう、を繰り返し、もうかれこれ8年くらい通っている気がします。今担当している方はズバズバ決めてくれるので特にはっきりとした要望がない私としてはありがたいです。

ちまきさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/8

いつも綺麗にして頂いてありがとうこざいます。 これからもよろしくお願いします。 毎回楽しみにしています。

マチさん(女性/50代/主婦)

2018/9/8

いつも丁寧に施術いただき、感謝しております。ヘアーのホームケアのアドレスもいただき、とても参考になります。

うさぎさん(女性/40代/会社員) 

2018/9/8

いつも丁寧な施術と接客で、カラーリングもパーマも長持ちしますし信頼して通っています。

fumindaさん(女性/40代)

2018/9/8

説明も分かりやすく、丁寧に対応頂きました。

ゆうすけさん(男性/30代前半/会社員)

2018/9/8

いつも豊富な経験と知識を生かしてアドバイスしてくれるので、信頼してお任せできます。 流行に鈍感になっていて、髪型もマンネリになりがちな私ですが、担当スタイリストさんのおかげで髪型だけは素敵になれます。 今回は、夏のダメージを受けた髪を、秋に向けて落ち着いたカラーにしました。周囲からも好評で、とても満足しています。

さぴこさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/8

突然にも関わらず受け入れていただいて助かりました。時間もない中で思ったよりきれいにブリーチできて大満足です。ありがとうございました。

うささん(女性/20代前半/学生)

2018/9/8

他店では縮毛矯正してもなかなか伸びなかったのですが、縮毛矯正とカラーを同時にしても伸びるし傷みも少ないです。

はるさん(女性/未設定)

2018/9/8

何年も通っているサロンです。 元々髪が傷んでいて今まで色々なサロンでトリートメントして頂きましたが、翌日にはパサついてしまっていました。 こちらのサロンでのトリートメントはとても潤って髪質が改善されたように感じます。

ゆみさん(女性/30代前半/会社員)

2018/9/8

雑誌で気に入った髪型を思いつきで伝えても、自分に似合う髪型を最大限に引き出してイメージ通りにして貰っています☆大満足です☆

いんこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/9/4

今回はアッシュでちょっと落ち着き気味で、いい色に仕上げてくださりありがとうございます(^^) 海に行ったり、日焼けしたりで光気味だった髪が、少し涼しくなってさらにいい感じに馴染んできました。 直しの時も負担など考えて伝えてくださるので、信頼しています これからも、よろしくお願いします!

みにらさん(女性/30代後半/会社員)

2018/9/4

初来店でした。 まず入店時、お客さんは沢山いるのに店全体の暗い雰囲気がとても気になりました。活気がなく、店内のBGMだけが響き渡っており、何処と無く居心地が悪く感じました。 担当の美容師さんの対応は良く、仕上がりは満足のいくものでした。美容師さんはたくさんのお客さんに追われて忙しそうで何度も謝ってくださり、仕方がないのは十分わかっていましたが、間に携わった女性アシスタントの対応が大変不愉快でした。 まず、カラーを塗る際も、私の対応をしているにもかかわらず、横にいる別の美容師が自分の方を手伝ってくれと何度も催促する為、とても雑にカラーを塗られました。髪の毛をひっぱるは、急いで塗るせいで耳のカバーは外れるは、あんなに乱雑に扱われたのは初めてです。 また、シャンプーも同じ方にしていただきましたが、力強くガシガシされる、顔や首の後ろまで濡れると言ったようにここでも乱雑な対応でした。 正直ここまで不愉快に感じた美容院は初めてです。アシスタントで経験が浅く失敗をすることがあるのは分かりますが、お客さんに直接対応する以上最低限のマナーはあるべきではないかと思います。 もう2度と行きません。

Aさん(女性/20代前半/会社員)

2018/9/3

いつもお世話になっております。 昨日は私も弟も大満足で、いつも希望通りに仕上げて頂き、ありがとうございます♪♪ 本当に良いサロンに出会えたなと改めて思います。これからも宜しくお願いします☆

a-tan.さん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2018/9/3

ずっとお世話になっています。髪色などあまり決めずに行きますが、いつも素敵な仕上がりにしてくださるので信頼しています。

まいちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

2018/9/2

今回はカラーとカットで来店。 いつも何となくのイメージをお伝えし、あとは担当のスタイリストさんにお任せしています。 カラーはどんな色合いになるかなと気になりましたが、、、さすが!! 希望通り、秋に向けて、落ち着いた雰囲気にしていただきました♪ 仕上がりもキレイでとても気に入っています!! カットはさりげない外ハネでセットしやすくしていただきました! 季節等によって違ったヘアスタイルの提案をしてくださり、毎回楽しみです。 次回もよろしくお願いします。

はるさん(女性/20代後半/会社員)

2018/9/1

サイドの前髪が伸びてきた部分のボリュームが嫌で相談して、矯正を初めてあててもらいました! ダメージもほとんどなくめちゃくちゃ大満足です! colorもいつもどおり最高でした!いつもありがとうございます!

mariさん(女性/30代前半/会社員)

2018/8/31

今回初めて利用させて頂きましたが、メニューの説明や丁寧な接客にスタッフの気遣いなどとても満足できました。 縮毛矯正で髪の傷みが気になっていたのですが艶が出て仕上がりがビックリする程サラサラになりました。トリートメントなどしっかりして頂けたので痛みも少なく毛先のカットも少し切るだけで済みました。 大満足の仕上がりになり大満足です! 今後も利用させて頂きたいです!ありがとうございました。

ちーちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

2018/8/30

いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます! 絶大な信頼があるので、いつもおまかせでお願いしてしまいます(^ ^)
おまかせですが、普段のセットがしやすいようにカットしてくださるので、すごく助かっています! 通い始めてから、髪が綺麗になったと思います。
これからも宜しくお願いします。

yumeさん(女性/20代後半/会社員)

2018/8/30

ずっとお世話になっています。髪色などあまり決めずに行きますが、いつも素敵な仕上がりにしてくださるので信頼しています。

あきこさん(女性/20代後半/会社員)

2018/8/27

カラーとトリートメントをお願いしました。 夏の紫外線で痛んでパサついた髪の毛もサラサラに復活しました(^-^)
色味も前回と変えてお願いしましたが、明るすぎず落ち着いたカラーで大満足です。 カラーもトリートメントも丁寧にして頂いてありがとうございました(^-^)

マタンさん(女性/30代後半/その他

2018/8/24

7年間こちらのサロンにお世話になっていますが、毎回自分のイメージを実現していただいています。今回はカラーをしていただいて、自分の考えていた色合いになって大変満足しています!サロンの雰囲気もとても良く、行くのが楽しみになるお店です。

えるもさん(女性/20代前半/学生) 大津店

2018/8/24

先日はありがとうございました。
さすが☆上手なカットとパーマのおかげで、扱い易く、娘たちにも『クリクリ可愛い!』と好評です。次回も今回の様にお願いしたいです!(人''▽`)
また、いつも楽しくお話しさせて頂き、伺うのが楽しみです。
まだまだ暑いので、お体気をつけてくださいね。また次回どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

みかんさん(女性/40代/主婦)

2018/8/24

もう10年近く通ってるかもです。他のところに行くと傷んじゃうので結局戻ります。最近仕事が忙しくてロクに乾かさず寝たり海やら紫外線でボロボロでしたが液晶乳化のカラーでトゥルントゥルンなりました♪♪色もいい感じ♪♪割と直毛だと思ってたけど、ツヤ出しのために縮毛矯正もいいと教えてもらったので次お願いしようかな~

なつさん(女性/30代前半/その他)

2018/8/23

本当に久しぶりに利用させて頂きました。全体の雰囲気も良かったのですが、特に担当をお願いした方の対応が良く、髪の質や量感の悩みをしっかり聞いてくださいました。とっても話しやすく気持ちよく利用できました。縮毛矯正が得意である。かつ近所にある。という条件で探していたのですが、矯正の持ちを見てからまた利用しようかと思います。ありがとうございました。

dreamingさん(女性/20代前半/学生)

2018/8/21

いつもありがとうございます!
今回、新しいカラーを提案していただいて、チャレンジしてみてよかったと思います。今のところ、特別髪が傷んだ感じはしていません。また、いろいろ提案してくださ~~い!

おダンさん(女性/40代)

2018/8/21

ここ数年ずっとお世話になってます。このサロンに行くと間違いないという安心感があります。今回はヘアカラーでしたが、イメージ通りのとてもオシャレな色に仕上げて頂いて満足しています。

mahnaさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2018/8/20

初めての利用でしたが、髪に関して色々な説明を丁寧にして下さりました。
出来栄えも良く、満足です!頑張ってケアを行い、綺麗な髪をキープしたいと思います。
時間が無く、シャンプーやケア剤の購入ができませんでしたが、購入検討しております!またよろしくお願い致します!

きみちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2018/8/16

先日はさらさらに仕上げて頂きありがとうございました。
お盆前ということで大変お忙しかったようで、食事もなさらずに対応していただき感謝申し上げます。2年ぶり位に縮毛矯正を思い立ちこちらのサイトで通いやすそうなお店を複数検索しておりましたが、価格面でもトリートメント込みで2万円を切っての案内でしたし、空き状況も申し込み時はどちらのスタッフも◎でしたので、半年ほど前にお邪魔させて頂いたことのあるこちらのお店で、前回美しく仕上げて頂いた、前下がりの後ろが生え際に近いボブスタイルをお願いするつもりでお伺いしました。
あまりにも美しくツヤツヤに仕上げて頂いたので、カットは長さを残しての仕上げになり、この年齢でもこんなにきれいな髪の質感をだしていただけるのかと嬉しくなりました。ありがとうございました。

のりこちゃんさん(女性/50代/主婦)

2018/8/14

今回はトリートメントとカット。
前回のパーマを活かして私の適当なリクエストにししっかり応えてくださいました。乾かすだけできれいな形になりました。ありがとうございました!

acojanさん(女性/40代)

2018/8/13

nanana parenaに通い始めて9年になりました。今の方に担当していただいてからは、約6年くらいでしょうか、東京に住むようになってからも年2~3回ぐらいで通っています。長い間大変お世話になってます。

・良い点
カットはもちろんカラー、パーマ、どの技術も高水準で安心して任せられます。
私の場合は後頭部に丸みがなかったり、くせ毛だったりとかなりカットし難いはずなのですが、長さにかかわらず毎回上手にカットしてくれます。

・悪い点
料金は大阪では少し高めの設定だと思います。
担当者によっては週末にイベントやコンサートのヘアメイク?などで予約し難い時があります。
男性向けの雑誌が少ないように思います。

shirkさん(男性/30代前半/会社員)

2018/8/13

カットがとても上手で仕上がりはいつも大変満足です。仕上げもいつも素敵にしてくださり、嬉しいです。もう少しお安いと通いやすいのになぁと思います!

えりなさん(女性/30代前半/会社員)

2018/8/12

髪型やカラーの色もいつもお任せですが様々な案を提案してくださり自分に合ったスタイルにしてくださるので大満足しています!特にカラーは、他の美容院さんより断然持ちが良いです!仕事柄、直射日光に当たる機会が多いのですが、こちらの美容院に変えてから髪の傷みもなくなりました。
今回も綺麗にしていただきありがとうございました。次回も宜しくお願いします!

のんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

2018/8/12

縮毛矯正をして頂きました!私の髪の毛は生まれつきクセがすごく強く、して頂けるのか不安でしたが頑張りますと言ってして下さったので凄く嬉しかったです。仕上がりは、髪の毛が今までにないくらいサラサラで手触りが最高すぎてずっと触ってます(^^)
またよろしくお願いします!

Mちゃんさん(女性/20代前半)

2018/8/11

手触りが悪い状態でしたが、新しいトリートメント?をしていただいて、手触りよくよみがえりました! ありがとうございます!次のカラーもよろしくお願いします。

みにらさん(女性/30代後半/会社員)

2018/8/6

前回はキレイにボブにカット、カラーして頂き今回はデジタルパーマをお願いしました。こちらの液晶乳化デジタルパーマはしっかりトリートメントしていきながらあてて頂けるので、仕上がりもとてもキレイでカールも持続するのでパーマはこちらのメニューでいつもして頂きます。初めてボブでパーマをしましたが、予想以上に可愛く仕上げて頂き大満足です(^-^)
乾かしてスタイリング剤で仕上げるだけで一日ふわふわです(^-^)
ありがとうございました!

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/8/6

スタッフみんな暖かい人ばかりで凄い熱心に髪の提案をしてくれて、どんなに忙しくても嫌な顔もせず気を使ってくれます。技術も素晴らしいです。他店で失敗されてからずっと傷みもとれず、凄くチリチリで赤みが強くオレンジになってしまう髪質でアッシュ系や透明度の出ない髪質なのに凄く綺麗なお色にして頂きました。遠くてもずっと通いたいお店です。

akikoさん(女性/30代前半/自営業)

2018/8/5

来店2回目ですが接客も技術も満足してます。2回ともノープランで行きましたがイメージを伝えると出来る事を色々提案してもらい髪の状態など教えてもらえるので大変参考になりました。次回は提案してもらえる中からイメチェンを考えたいと思うのでよろしくお願いします。

ryo-1980さん(男性/30代後半/会社員)

2018/8/4

結婚して他県に行って色々な美容院に行きましたが神戸に戻って来れ私の髪にはやはりこちらの美容院が1番です!今回は初めてヘッドスパしましたがとても気持ち良かったです( ^ω^ )

ちほさん(女性/30代前半/主婦)

2018/8/2

毎月トリートメント、カラーをして頂きありがとうございます。髪の毛のお手入れも、自宅でも綺麗にできるのでトリートメントのお蔭です。髪の毛の調子も良いので続けていきたいですね。よろしくお願い致します。

Dakotaさん(女性/50代/会社員)

2018/7/29

夏で暑いので、何年かぶりにボブにしてもらいました。大人っぽいボブでとても気に入っています! 朝のセットも簡単になったし、新しいカラーでツヤツヤです。 カットの技術も素晴らしいので日によって色んなスタイルが出来て、ボブにして大正解でした! ありがとうございます(^-^)
またよろしくお願いします!

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/7/29

いつもお世話になってます(^^)
すっきりカットしてもらって満足です♪カラーもいい色です(^^♪
さっとドライヤーで乾かすだけでスタイリングできるので楽チンです。
今年の酷暑も乗り切れそうです。 またお願いしますね!

すじさん(女性/50代/主婦)

2018/7/29

カラーをしていただきました。少し前髪も切ってもらい、扱いやすくなりました!いつも綺麗に仕上げてくださって、ありがとうございます!暑い時間帯に行ったので、冷たいタオルを首に巻いていただいたりと、気配りがとても嬉しかったです!また次回もよろしくお願いします☆

もってぃさん(女性/30代前半)

2018/7/29

お世話になって6年程になります。
いつも大満足です。 これからもよろしくお願いします。

Marikoさん(女性/30代前半)

2018/7/26

なんとなくの仕上がりイメージしかない時でも、会話から細かくイメージを汲み取って下さり、毎回カラーもカットも安心してお任せできます。
カラーは、色持ちが非常に良く感動しました!日が経っても退色があまり目立たなかったのは、こちらでの施術が初めてです。
カットも、スタイリングしやすいようにして頂き、毎日とっても楽になりました。
これからもよろしくお願いします!

みゆさん(女性/20代後半)

2018/7/25

他店で何度か縮毛矯正を断られた、ブリーチの入った私の髪の毛を、つるピカにして下さいました!最初からここに来れば良かったです。
担当さんは、私の様子をちゃんと見て、話し掛けたり掛けなかったり、ペースを合わせて下さり、とても気が楽でした。
しばらく快適に過ごせそうで、嬉しいです。ありがとうございました!

Aqさん(女性/40代/その他)

2018/7/23

知人の紹介で伺いました。初めて行く美容室なので、スタイルの相談よりは傷んでいた髪の相談をしましたが、思った以上に色々アドバイスや自分の髪の事を教えてくださって、仕上がりも満足しています。次はスタイルの相談もしたいと思います。ありがとうございました。

おーすけさん(女性/30代後半/会社員)

2018/7/20

乳化液晶カラーとカットをお願いしました。髪のお手入れの仕方などいつも丁寧にアドバイスしていただけ居心地良く過ごさせていただいています。
次回は縮毛矯正もお願いしたいと思います。

ちかさん(女性/40代)

2018/7/20

今回暫くぶりで、カラーとカットでお願いしました。綺麗な状態に保てるようにいつもアドバイスもして下さるし、仕上がりも満足で喜んでいます。
いつもありがとうございます。また、次回もお願いしますね。

さちえさん(女性/50代/主婦)

2018/7/16

しばらく自宅近くの美容院に通っていましたが、髪の状態が悪くなり久しぶりにカット・カラーをお願いしました。やはり違いますね。髪が柔らかくツヤツヤになりました。もう少し伸ばしてデジタルパーマをかけるのが楽しみです。
今後もよろしくお願いします。

きゃんべるさん(女性/40代/会社員)

2018/7/9

雨の日に伺ったため、貸し切り状態でした。
カットカラーシャンプー、仕上げまで担当者が代わることなく安心してお任せできました。 グラデーションカラーもキレイに仕上げてもらいました。また2ヶ月後お願いしたいと思います。

たぬぽんさん(女性/30代後半/その他)

2018/7/9

久しぶりに縮毛矯正しました。
トリートメントもふんだんに使っており、ツヤツヤになりました(( ^∀^ ))
総合的にすごく良かったのですが、シャンプー台から店内を見渡せすぎて少し落ち着かなかったです。 でもまたいきます!!

麻由美さん(女性/30代前半/その他)

2018/7/7

いつもと同じように綺麗に仕上げてくれました。
髪がツヤツヤになりました。ありがとうございます。

けいさん(女性/30代後半/会社員)

2018/7/7

以前の担当者様が別店舗へ移動されて以来、久しぶりに施術して頂きました。しばらくオーガニックのカラー剤を使用しておりましたので、通常のカラーで染めたのは久しぶりでしたが、ドライヤーの熱風で艶がでるカラーは相変わらず流石だな。と思いました。次回もよろしくお願い致します。

さっちさん(女性/50代/会社員)

2018/7/3

初めての来店でした。
最初のカウンセリングからとても丁寧にしていただき、髪質に合わせて色々とアドバイスもしてもらえて安心してお願いすることができました。 ヘアスタイルも満足だし、サラサラになって何よりカラーが大満足です!今まで染めてきた中で一番お気に入りの色かもしれません。また次もお願いしたいと思います。

き☆さん(女性/30代前半/主婦)

2018/7/3

お店の雰囲気は綺麗で、落ち着いてる感じがありました。小さい子供を連れて行ったのですが、親切に対応していただけました。カラーは、綺麗にして頂けて満足です!ありがとうございました。

さやさん(女性/20代後半/会社員)

2018/7/3

どんな髪型にしようか悩んでいたんですが、担当のスタイリストさんにおまかせで、お願いしました。今回は、カラーカットだったんですが、この先を考えてきちんと、アドバイスも頂けて、良かったと思ってます。 髪もサラサラで、匂いもいいし、テンション上がります。 また、行かせて貰って、常連さんとして覚えて貰いたいです。

ゆみさん(女性/40代)

2018/7/2

髪の特長、悩みに丁寧に相談に乗ってくださり、アドバイスもしっかりしてくださいました。 正直、久々に美容院を変えたので最初は不安だったのですが、また行きたいと心から思える美容院、美容師さんでした。 担当美容師さん、またよろしくお願いします(^^)

まりーぴーさん(女性/30代前半)

2018/7/2

今回で2回目の利用です。
ロングヘアーから内巻きボブへのヘアースタイルにして頂きました。 私は、凄くくせ毛があり、今回も縮毛矯正をして頂きました。内巻きボブのヘアースタイルに応じた縮毛矯正→凄く大変な作業だったと思いますが、めちゃくちゃ丁寧にしてくださり、満足しています。まっすぐにならないように、内巻きに仕上げながらの縮毛矯正をして頂きました。 ロングヘアーからの内巻きボブスタイルは、周りの人にも好評でしたよ!!!

やまちゃんさん(女性/40代)

2018/7/2

カットとカラーをして頂きました。暑くなってきたので久しぶりに短く切りましたがとても気に入っています。ブローもしやすくなって周りからも好評です。伸ばしていましたが、担当スタイリストさんのカットは子供っぽくならずに仕上げて頂けるのでカットして良かったです(^-^)
ありがとうございました!

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/6/28

カラーとトリートメントをしてもらいました。 トリートメントのおかげでパサパサでゴワゴワだった髪の毛が戻りました! 髪色も気に入ってよかったです。 次はパーマをしてみたいです! 担当の方が人気?で忙しそうでした。

ともさん(女性/20代後半/その他)

2018/6/27

いつも綺麗な仕上がりに満足しています(^^)
毎回行くと髪の毛がサラサラになります。

mさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2018/6/27

いつもお世話になっております。 ナナナパレナさんに通いだしてから、ごわついていた髪の毛もストレートになり、いつも傷みなくサラサラの状態をキープできています...♪*゚
これからも宜しくお願い致します。

a-tan.さん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2018/6/26

今迄カラーをするとすぐ赤くなってしまい困っていました。 今回始めて利用し、カラーをしていただきましたが、全くそんなこともなく驚いています。 私の理想にぴったりで今から色落ちが楽しみです。 髪質やケアについてのアドバイスありがとうございました。 今後も利用していきたいなと思っています。

いづっこ、さん(女性/20代前半/会社員)

2018/6/25

思い通りのスタイルにしていただき感謝しています!
ありがとうございました。

ユカリーナさん(女性/40代/会社員)

2018/6/25

漠然に染めにきた私に大変丁寧に対応して頂き、凄く気に入るカラーに仕上げて頂きました。また、私の髪の毛はドライヤーはこう当てたら良い、等個々人に合ったアドバイスをして下さり、初めての来店だったのですが、大変気に入りました。 ここでなら初めての矯正縮毛もお願いしよう、という気持ちになりました。また3週間後よろしくお願いします。

りやこさん(女性/20代後半/会社員)

2018/6/25

初めてということで少し緊張していましたがスタイリストの方とお話ししているうちに緊張感もなくなり安心しておまかせすることができました!今までいくつかのお店に行きましたが、正直こんなにも自分の好み通りで大満足したのは初めてです!! 友達にもすぐ報告しました。笑 是非これからもお世話になりたいと思います! 夏の予定の前にまた近々行かせてもらいます。 本当にありがとうございました!

まいさん(女性/30代前半/主婦)

2018/6/21

今回は親子でカットをしていただきました。 セットがしやすくなりとても満足しています。 次回もお願いします。

さちこうさん(女性/30代後半/主婦)

2018/6/21

この度はありがとうございます。以前担当していただいていたスタイリストさんがお店に復帰されたと知り、久しぶりに予約を入れさせていただきました。
もともと丁寧できちんとしたお仕事ぶりは変わらずです。私の髪の毛の状態が良くなかったのですが 改善するために次回のご提案もいただき、私の気になっているところなどきっちり汲み取っていただけて大変有り難かったです。安心してお任せできるスタイリストさんです。
心なしか以前より落ち着かれ頼もしさが加わったような‥‥(笑)
これからもどんどん進化して良いご提案をいただければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

Pt1119さん(女性/40代/会社員)

2018/6/20

毎回満足しています。 縮毛矯正もカットも私に合うようにして下さってありがたいです。 縮毛矯正は時間がかかるので嫌でしたがここでの時間は楽しくリラックスできて全然苦にならなかったです。

かなさん(女性/20代後半/主婦)

2018/6/18

担当スタイリストさんに出会ってから希望のヘアスタイルの実現が可能になりました。希望が難しい時も納得出来る理由を丁寧に説明してくださるので嬉しいです。また次回もよろしくお願いします。

まいさん(女性/20代後半/主婦)

2018/6/18

縮毛矯正とトリートメントのメニューでお願いしました。トリートメントもしっかりして貰えたので、しばらくは髪が扱いやすくなると思うので嬉しいです。

かわ・あやさん(女性/20代後半/会社員)

2018/6/17

いつもありがとうございます!
また行きます。
ここは、質と技術がとてもいいです!

なおみんさん(女性/30代後半/会社員)

2018/6/17

カウンセリングも丁寧にして頂き、髪の毛も綺麗にして頂けました。ありがとうございました。

あやかさん(女性/20代前半/会社員)

2018/6/15

先日はありがとうございました。 トリートメントでツヤツヤになりました! 大満足です!! またよろしくお願いします♪♪

32さん(女性/20代後半/その他)

2018/6/14

20年ぐらい通っています。 何回かよその美容室に浮気したこともありますが、全くシックリ来ず、すぐに戻りました。 今は年に4回程度、液晶縮毛矯正で通っています。 いつも期待通りのストレート、サラツヤ仕上がりなので、もう浮気しません。 今後とも、よろしくお願いします。

nervmarkさん(女性/40代/会社員)

2018/6/13

今までどこへ行っても満足できなかったのですが今回は数日たってもいい感じで大満足です!!スタイリストの方がしっかりカウンセリングしてくださって、技術も高いし本当に信頼できて親切なスタイリストさんとサロンに出会えて嬉しいです。どこへ行っても満足できない方も本当におすすめです!本当にありがとうございました!!

ニコさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

2018/6/12

先日はありがとうございました! 担当スタイリストさんが帰って来られたとハガキを頂き、嬉しくなって予約させて頂きました(^-^) カットとトリートメントの予定でしたが、担当スタイリストさんと話していたらデジタルパーマをしたくなり、お店も混んでるのに急遽対応して下さいました。 子供のお迎えの時間があったのでバタバタと帰ってしまったので、家で担当スタイリストさんがして下さったみたいにスタイリング出来ず、再度カットをお願いしましたが、快く対応して下さりありがたかったです。 これで何とか梅雨もストレスなく乗り越えられそうです(^^) ありがとうございましたっ!!

ちるちるみちるさん(女性/40代/会社員)

2018/6/11

クセ毛が気になり、縮毛矯正して頂きました。朝起きても時にセットしなくてもまとまっていて、大変気に入りました。サラサラ髪です。

さつきさん(女性/40代/主婦)

2018/6/11

お見せした写メがわかりにくく、結果手直ししていただきましたが、最初よりも断然よく仕上げてくださり、大満足です。 引っ越ししてあまり土地勘無くて、探していたところやっと自分の満足行くお店に出会えた気持ちです。 また来月も予約させてもらうので、よろしくお願い致します。

ショコラピスタチオミシュランさん(女性/40代/会社員)

2018/6/11

いままでの縮毛矯正と違って満足いく仕上がりでした! 担当のスタイリストの方に色々アドバイスしてもらって良かったです。 スタッフの方お店の雰囲気もいい感じです。

パールさん(女性/40代/主婦)

2018/6/11

いつも通わせて頂いてます。カラーをしてもいつもカラーをする前よりサラサラになります!色味も綺麗な色にして下さり大満足です。
またよろしくお願いします。

ライムさん(女性/20代前半)

2018/6/9

昨日はありがとうございました。 ジメジメしたこの期間、スッキリ短髪にしてとても良かったです。 くせ毛で悩んでいました。 縮毛矯正して良かったです。 衿あしのカットもとてもキレイでとても満足しています。 なぜ、もっと早くしなかったのだろうと悔まれます。 翌日、トップをカーラーで巻いたら、フンワリしてとてもきれいに仕上がりました。 お友達や知り合いもあまりの変化にびっくりしていました。 ありがとうございました。

としさん(男性/70代~)

2018/6/9

今回初めてカットしていただきました。 こんなに短くしたのは久しぶりでしたが夏に向けて軽くて扱い易い髪型です。 ありがとうございました。

チャコルさん(女性/40代/主婦)

2018/6/8

先日はありがとうございました。 全ての工程をとても丁寧にしてくださりました。 特にカットはざっくりとしか雰囲気を伝えてなかったですが、 想像以上の仕上がりで気に入りました。 お店のスタッフさんも皆さんとても感じが良かったです。 これからお世話になると思いますが、宜しくお願いします!

のんさん(女性/20代後半)

2018/6/8

癖がひどくで収まらなかった髪がびっくりするくらい綺麗にサラサラになりました! 通い続けたいですが、金額はそこそこするので、それだけがネックです(;ω;)また行ける時には是非行かせていただきます!ありがとうございました!

ひかるさん(女性/20代後半/会社員) 

2018/6/7

はじめて炭酸ヘッドスパやりました。 別のスタイリストさんのマッサージ気持ちよかった! 前回のパーマが残っていて収まりが維持できていたので今日はカラーだけですみました。 いつもありがとうこざいます

みっちゃんさん(女性/50代/主婦)

2018/6/6

先日はありがとうございました!
久しぶりに担当スタイリストさんのお顔を拝見できて、いろいろとお話もさせてもらって楽しいひと時でした。 今回、短めにカットしてもらってパーマもしっかりなので、扱いやすく、これからの季節快適に過ごせそうです。
ただ、デジタルパーマだと、粒子トリートメントの良さがカラーの時ほど、感じることがあまりできませんでした。 あと、駐車券…3時間無料券もらいましたが、すでに4時間たっている事に出る時に気付き、追加料金を払う事に…そこは損した気分で残念でした。
シャンプーもマッサージも気持ち良かったです。 頭皮が硬いとのことだったので、マッサージ頑張ります!

おダンさん(女性/40代)

2018/6/4

お世話になっております。 前回は白髪が染まりきらなかったので、今回は濃いめにして頂きました。 白髪が染まり満足しています。 地毛が茶色なので濃くし過ぎて重くなってしまったので、次回はもう少し明るめにして頂こうと思います。

いーちゃんさん(女性/40代/主婦)

2018/6/3

落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスして施術を受けることができました♪

みほさん(女性/20代前半/会社員)

2018/5/30

いつもクセがどうしようもなくなると、寄らせて頂いてます。髪の毛がツヤツヤになって、お手入れしやすくなり助かってます。スタッフの方々の対応も気持ちよく、長時間の施術もあっという間に感じます。 是非近所にできてほしい。。
いつも有難うございます!!



ayameさん(女性/30代後半/会社員)

2018/5/28

カット、縮毛矯正、トリートメントをして頂きました。 とても綺麗な仕上がりで大変満足です。
またよろしくお願いします。

よっちゃんさん(女性/30代前半)

2018/5/27

希望以上の仕上がりに、大変満足しています。髪のクセを把握したカットはまとまりが良く、軽くブローするだけでまとまり、時短。不器用な私には大助かりです。カラーも希望通りの色の仕上がりに加え、傷んだ髪とは思えない艶感がとても嬉しいです。ありがとうございました!

あかりさん(女性/50代)

2018/5/26

いつもカラーやカットの相談に乗って下さり、ありがとうございます(^^)特にやりたい髪型を決めていかず、スタイリストさんと相談しながら仕上げてもらえることに感謝しています。今回臨月でお邪魔しましたが、腰が痛くならぬようクッション等でしっかり対応してくださいました。 とても気が利いておられます。また出産後伺うことがたのしみです。よろしくお願いいたします。

ここさん(女性/30代前半/主婦)

2018/5/25

先日はどうもありがとうございました!縮毛矯正でお伺いしたんですが、私の強いクセも綺麗に伸ばして頂いて、途中途中のお声掛けも安心してお任せできました!液晶乳化のトリートメント効果でおうちで乾かしてもツルツルが持続しているので、次回はオススメして頂いたシャンプーも購入したいです★またカラーで宜しくお願いします!

みみさん(女性/20代後半/会社員)

2018/5/24

クセが強めな方を担当スタイリストさんがやってくれたので、安心してお任せできました。 髪の長さも、お任せでも好みをだいたいわかってくれてるので安心です。 今回超微粒子トリートメントもしてもらいましたが、最近髪がパサつきやすくなっているので、またトリートメントや施術の内容も相談して決めたいです。 時間を見つけて行くので、夏に合う(でもいつもと違う?)カラーをお願いします!

みにらさん(女性/30代後半/会社員)

2018/5/22

福岡から始めていきました。インスタでずっと見てて今回のスタイリストさんに切ってほしくて。伝え方がわからなくくさん要求もしましたが色々提案して頂きました。大阪いったらまた行きたいと思います。

あいさん(女性/20代後半/会社員)

2018/5/21

2年ぶりに利用させていただきました。引越しの関係で別の美容院を転々と利用していたのですが、やっぱりこちらのお店が一番理想の髪に仕上げてくれます。高い技術もあり、とても丁寧です。頭皮マッサージもとても気持ち良かったので、またこれからも利用させていただきたいと思います。

りえさん(女性/20代後半/会社員)

2018/5/20

今回で2回目の利用でしたが、前回同様、カットもカラーもこちらの希望を的確に理解してくださり、仕上がりに大満足です!カットの腕前も良く、お世話になるようになって以降、髪が伸びても手入れがしやすくなりました♪ また、皆さんスタッフの仲の良さが会話の中で伝わってきて、居心地が良かったです♪♪ これからも通わせて頂きます^ ^ ありがとうございました!

あきさん(女性/20代後半/その他)

2018/5/19

今回は液晶乳化の縮毛矯正をして頂きました。 ボリュームが気になっていましたが、ボリュームも抑えられてかなりツルツルになりました。 これからの梅雨の時期、無事に乗り越えられそうです。 ありがとうございました。

CANさん(女性/30代前半/会社員)

2018/5/18

いつも大体のイメージを伝えると想像以上に素敵に仕上げてくれます! カラーもキレイにしてもらえるし、落ち着いたお店の雰囲気も良いです。 担当スタイリストさんが髪を切っていて可愛かったので私も切りたくなりました(笑) 今度はデジタルパーマお願いします(^-^)

クマタンさん(女性/30代後半)

2018/5/16

毎月ありがとうございます。トリートメントの仕上がりが良いので、普段のお手入れがとてもしやすいです。トリートメントをする度に髪の質が良くなるのを実感しています。これからも続けたいのでよろしくお願いします。

Dakotaさん(女性/50代/会社員)

2018/5/14

担当スタイリストさんおかえりなさい。 今回は前髪の縮毛矯正とカラーをしてもらいました。 カラー、思い通りに仕上がり大変満足してます。 カットも長さの希望を言ってあとはお任せで似合うようにしてもらえます。 次回はもう少し全体にユルフワパーマをかけたいと思うのでよろしくお願いします。

あっくんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

2018/5/9

いつもステキな魔法をかけて頂きありがとうございます。おかげさまで、「きれいになった」等、周りの方々から好評をいただいてます。  最近、施術直後のような、きれいな流れやカールがなかなか再現できなくて困ってます。どのようにすれば良いか、教えて頂けたら幸いです。  これからもよろしくお願いいたします。
取り込んでいまして、コメントが遅くなり申し訳ありません。

みーさん(女性/40代)

2018/5/7

今回もカラー、トリートメント、カットそして普段のお手入れの仕方やセット方法までアドバイスいただきありがとうございます。パサパサになった髪も施術後にはいつも質感が改善します!シャンプーもとっても気持ちよかっです。

tomokoさん(女性/40代/会社員)

2018/5/6

かなり傷んでいて見た目も汚くすごく悩んでいました。まさか1回でここまで綺麗にしていただけるとは思っておらず本当に嬉しかったです! こちらに通っていれば、またパーマをあてれるほど髪を修復出来るかも!と希望がもてました*\(^o^)/* 色もとても気にいってます。 またよろしくお願い致します(*_ _)

よしさん(女性/30代前半)

2018/5/5

2回目の縮毛矯正でした。 今回もありがとうございました、 今度は近いうちに ヘアーカラーでと思ってます。 白髪染めになりますが、前回のトリートメントと今回のトリートメントどちらかを 洗濯することは可能ですか?

TOMOさん(女性/50代/自営業)

2018/5/4

傷んだ髪を綺麗にして頂きました。 また、髪のお手入れのアドバイスをしてもらい、今の状態をキープ出来る様にしたいです。 他の店では、矯正ストレートは出来ないと断られますが、ここでは、色々な処置をして頂き、ツヤツヤストレートになります。 ありがとうございました。 来月、トリートメントしたいと思ってます。

あきさん

2018/5/4

長年とてもお世話になっています。
もともと癖毛で癖が出てきた時だけ行くという程度だった美容室ですが、nananaparenaに通うようになってから私の髪の毛への意識も変わりました。私の髪の性質に合わせてお手入れに来る周期や扱いやすいスタイルの提案をして頂きます。そのアドバイスに沿ってお手入れをするうちに、昔の自分からは考えられないくらいさらさらな髪の毛を維持できています。今回は、微粒子トリートメントを初めて施術して頂きました。毛先を巻くことも多く、髪の毛が傷んで細くなってしまっていたのですが、今まで以上に指通りよく、何より毛先まで髪の毛がしっかりしています。今までトリートメントをして髪の毛がさらさらになることはあっても、毛先がしっかりしたと感じたのは初めてです。毎回、いつも明るく接して下さるスタッフの皆さんと話すのも楽しみです。次回も、よろしくお願い致します。

Chihoさん(女性/20代前半/会社員)

2018/5/4

担当スタイリストさん、いつもお世話になってます。
長年通っています。今まで髪がくせ毛で多めで悩んでいましたが、他店でパーマを当てても変になったりで、なかなか納得する美容院を見つけられませんでしたが、担当スタイリストさんにしてもらうようになってからは髪が落ち着いて、喜んでいるように思います。髪に対する知識がすごく豊富で、いつも丁寧に髪質に合うスタイリングやメニューを提案してくれ、ありがとうございます! 技術もですが、何より髪に対する愛情がハンパなくて、髪を綺麗にすることへの内なる情熱が話していて感じられます。初めて会って話した時にすごいなぁーーと感動してから、ずっと担当スタイリストさん一筋です。(笑)

ゆっちさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

2018/5/2

仕上がりもよくて気に入りました(^ω^)
ありがとうございました!

すみれさん(女性/20代前半/会社員)

2018/5/1

いつもありがとうございます!
最初は傷んでいた髪の毛でしたが、こちらのお店に通い出してからはツヤツヤになっていくのが実感出来ました。希望などが特になくても、毎回色んな提案をして下さり満足のいく仕上がりにしてくれるため安心してお任せしています。最近はよく周りの友人からも髪の毛いつもいい感じだね!と褒められるので嬉しいです♪スタッフの方々もみなさん親切で通うのが楽しみになっています(^_^)!

ともかさん(女性/20代後半/会社員)

2018/4/19

今回は久しぶりのスタイルチェンジでしたが、思い通りにしていただきました。 おかげさまで夏に向けて気分も上々です。 デジパとカラーをしましたが、髪の状態も良く満足です。

みっちゃんさん(女性/50代/主婦)

2018/4/15

今回カラーとカットをしていただきました。 髪質やスタイリングなど悩みが多いですが、いつも丁寧な施術と髪のケアーについても親切にアドバイスしていただけます。 スタッフさんやお店の雰囲気も落ち着いた雰囲気でとても居心地が良いです。 また、縮毛矯正でお伺いしたいと思います。 よろしくお願いします。

ちかさん(女性/40代/会社員)

2018/4/14

久しぶりに伺いましたが、いつも通りとても丁寧にしていただきました。 少しイメージを伝えるとたくさん提案してくださり、カットもパーマも思い通りの仕上がりになりました。 新しいトリートメントで髪はツヤツヤになり、やっぱり他の美容院には行けないな~と思っています。 スタイリング方法もたくさん教えていただいたので参考になりました。また伺います。

ちひろさん(女性/30代後半/会社員)

2018/4/13

新しいトリートメントがすごいです
感動
また伺いますね

かずさん(女性/50代/その他)

2018/4/13

スタッフさんが少ない中きっとバタバタしていたと思うのにとても丁寧に対応してくれました! カットも最後まで一緒に考えてくれてすごく嬉しかったです!

あみさん(女性/40代/主婦)

2018/4/10

今回はカラーとトリートメントをして頂きました。 一度目のカラーで少し思っていたより明るくなったので暗めにまたカラーして頂きました。思っていた色味になって満足しています。 いつもムリを聞いてもらってすいません。 一つ一つがとても丁寧にしてもらえます!またよろしくお願いします。

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/4/9

今回も、カラーとトリートメントをしていただきました。 新しいトリートメントが、メニューに加わるそうです。 クセが気になりだしたと相談したら、トリートメントで落ち着くと思いますよ、と言われました。 しばらく様子をみてみます。 いつも、ツヤサラにしていただいています。 ありがとうございます。

ねこじたさん(女性/50代/パート・アルバイト)

2018/4/4

カラー、カット、トリートメントをして頂きました。 春っぽく素敵な色にして頂きました。 艶も出て大変満足です。 ありがとうございました。

CANさん(女性/30代前半/会社員)

2018/4/4

明るい箇所と暗い箇所が混ざってたのをなおしてもらいました。希望のヘアスタイル、カラーにするにはどうしたら良いかのアドバイスももらえて良かったです!

まぁ、さん(女性/30代前半/会社員)

2018/4/3

毎月ありがとうございます。 なりたいスタイルに、いつもしてくれいるので安心してお任せしています。 髪の調子もいいので嬉しいです!

Dakotaさん(女性/50代/会社員)

2018/4/3

いつもお世話になってます。 今回初めてしてもらった超微粒子トリートメント、すごいですね!毛先までしっとりなり感激しました。 施工してもらって一週間ほど経ちますが、まだちゃんとしっとりしてます。 パーマは3度目だと思いますが、綺麗にカールが出るので、朝でも簡単にセットできて気に入ってます。 又、髪の長さもいつもちょうど良い具合にカットしてくれるおかげで、扱いやすく春らしくなり、嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 又、次回、宜しくお願いしま~す!(^^)/~~~

みかんさん(女性/40代/主婦)

2018/3/30

いつもありがとうございます♪ バッサリ切ってイメチェンしましたが、 周りから大好評でしたー♪♪ 新しいトリートメントも良くて、パサパサだった髪が生きかえったみたいです。 またよろしくお願いします♪

たーたんさん(女性/30代後半/会社員)

2018/3/29

いつもお世話になってますが、カラーもカットもとても綺麗に仕上げてくれます。シャンプーもとても上手でした。また次回もお願いしようと思ってます。

けいさん(女性/30代後半)

2018/3/28

今回も素敵に仕上げてもらって有り難うございました。 カラーも綺麗な色で気に入ってます♪ すっきりカットしてもらったので家でのスタイリングもしやすくていい感じです。 またよろしくお願いしますね!

すじさん(女性/50代/主婦)

2018/3/26

今までお願いしていた縮毛矯正も気に入ってましたが、真逆のスパイラルパーマをお願いしました。 お店のテイストとは異なる要望にも丁寧に対応いただき、今回の仕上がりも満足してます。 ありがとうございました

1号さん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/3/23

担当スタイリストさんはいつも丁寧に仕上げまで対応してくださるので、気持ち良く帰ることが出来ます。 要望を聞いて、それならパーマは再来月にとかプランも考えて下さって助かります。 毎回ほぼお任せです。

みっちゃんさん(女性/50代/主婦)

2018/3/22

産後からより酷くなった頭頂部のアホ毛を押さえたいのと 雰囲気を変えたいというざっくりしたお願いだけで、かなりきれいにしてくれました! 矯正とデジパを一緒にしたからお金は高かったけど、内容には満足です! かなりつるつるにしてくださいます( ´・∀・`) 帰宅後すぐ子どもにどう!?と聞くと、かっこいいと言ってもらえました(笑)可愛くしてもらったと思ったんだけどな(笑) 姉も行ってみたいなぁーと言ってたのでこちらに帰ってきてチャンスがあれば行くとおもいます\(^^)/ 髪の毛乾かすのだけ頑張ります(笑)またよろしくお願いします!

りこさん(女性/20代後半/その他)

2018/3/22

デジタルパーマをお願いしました。 パーマの事やカットの事をその都度丁寧に説明して頂き、わかりやすくて納得し安心してお任せする事が出来ました。 パーマで時間がかかりましたが、担当の方やスタッフの方が声をかけて下さりとてもよい雰囲気でした。 特に驚いたのがトリートメントで、お店に行ってから数日経っているのにまだ髪がツルツルで毛先も絡まずスルンで感動しています! 自宅でのドライヤーの方法も丁寧に教えて頂き、自分でもウェーブが出せています。伺って本当によかったです。ありがとうございました!

ゆうさん(女性/30代前半/会社員)

2018/3/18

もともと真っ黒の髪なので、「地毛が茶色っぽい人のような、ナチュラルなダークアッシュ」をリクエストしました。リクエスト通り、とても綺麗な色にしていただきました!大変満足です。 照明の加減で、お店では少し仕上がりの色が分かりずらかったのですが、自然光だとより黒髪との違いが分かり、印象が明るくなったので、カラーしてよかったなぁと思いました。 次回もぜひよろしくお願いします。

かおるこさん(女性/20代後半/会社員)

2018/3/16

通いだしてから髪質良くなりました!いつもアットホームな雰囲気でカラーもカットも素敵な仕上がりにしていただいてありがとうございます!

えりさん(女性/20代前半/学生)

2018/3/14

初めて行く所で不安でしたが、仕上がりたいへん満足です。前髪を軽くしてもらったのですが、今すごく気に入っています。乾かし方やコテでのスタイリングの仕方などわかりやすく教えて下さいました。また行きたいなと思いました。

さっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

2018/3/13

いつもお世話になっています。 髪のダメージも少なく、カラーできて良かったです。 カットで髪もスッキリしました。 またお願いします。

みかさん(女性/30代前半/自営業)

2018/3/12

2.3年前に、お世話になっていて、こちらのサロン気に行って通っていましたが担当スタイリストさんが辞めて疎遠になって居て、中々自分に合うサロンに縁がなく…あっちこち転々としていました。スタイリストさんが変わって不安もありましたが、再びnananaparenaさんに行ってみました。 大正解でした。担当してくださった方…他のスタイルリストさん、アシスタントの方全て良かったです。 今回のスタイルも感じよく仕上げて頂き…久しぶりにテンション上がりました。やはり髪型決まると嬉しいです。再び通いたいです。この度は、ありがとうございました…次回パーマも期待したいと思います。

ぷーさん(女性/50代/その他)

2018/3/8

いつもお世話になってます。 本当に何もかも思い通りにしてくれるお気に入りのサロンです。また来月も宜しくお願いします。

a-tan.さん(女性/20代前半/会社員)

2018/3/5

前回から色味を変えて春らしいカラーにしてもらいました。希望以上の仕上がりにしてもらえました! トリートメントをしっかりしてもらえるので傷みもなくツヤも出てすごく気に入りました。 またよろしくお願いします!

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/3/5

いつもありがとうございます。先月の縮毛共生に続き、今回のカラーリングはいつも以上にツヤが出て、施術数日後も手触りがとてもいい状態です。またアッシュ系の色味も落ち着いた感じですごく気にいっています。

じゅりさん(女性/30代前半)

2018/3/3

いつも素敵な仕上がりです。ありがとうございました

かずさん(女性/50代/その他)

2018/3/3

忙しそうで少し待ちましたが担当のスタイリストさんだけじゃなくて、別のスタッフさんとかもお声かけとかしてくださって、ぜんぜん雰囲気が良くてとてもよかったです!スタイリストさんもとても可愛いくて、前髪カットだけだったけど、とても丁寧に希望とか聞いてくださって、また行きたいなと思いました!ありがとうございました!!

さくらさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2018/2/28

いつもありがとうございます。 トリートメントは、傷んだ髪には必要だなぁと、毎回思い知らされます。 おかげで手触り良くなりました。 次回は、もう少し明るくしようかなっ!

おダンさん(女性/40代)

2018/2/27

近辺の美容室に何軒か通っていましたが、一番よかったです。要望もしっかり聞いてくださり、とにかく丁寧で、仕上がりも、次の日からの髪の状態も良く、本当に満足です!ありがとうございます。

あきさん(女性/40代/主婦)

2018/2/26

こちらのサロンには4回ほど行きましたが、毎回仕上がりがイメージ通りかそれ以上で大変満足しています。ダメージがひどかった髪質が変わってきていることを実感しています。また、雰囲気も良く、担当の方に気軽に相談できるのでオススメです!

YUIさん(女性/20代前半/学生)

2018/2/26

10センチぐらいカットして、デジタルパーマを当てて頂きました。『似合うようにお願いします』と髪型をお任せしたのですが、セットするのも簡単ですし、本当に気に入っています(^^) 色々な場所に出掛けたくなりました♪ ありがとうございます!次はカラーが落ちてきた頃にお伺いします

あっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

2018/2/24

液晶乳化デジタルパーマをして頂きました。こちらはトリートメントもしっかりしてくれるので髪もパサつかずとてもキレイに仕上げてもらえました! 一つ一つとても丁寧にしてもらえてとても気に入っています。 いつもありがとうございます。次はカラーをまたお願いします。

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

2018/2/23

6週間振りに来店させていただきました。 乾燥からのパサつきが気になっていましたが、今回も、サラツヤに仕上げていただきました。^_^ アドバイスも少ししていただいて、髪を伸ばすのが楽しみになりました。 また、よろしくお願いします。

ねこじたさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/2/23

今回も素敵なスタイルに仕上げて 頂き楽しいトークもストレス発散になりました! 仕事場の反応も良かったので短くして良かったです。 ありがとうございました!

イクリンさん(女性/40代/自営業)

2018/2/21

今回はcolorと毛先が軽くなってきたので重めに少しカットしてもらいました。 最近海に行くことがあったので 髪の退色で黄色くなってるところと ちょっと暗くしたかったのでマロンベージュにしてもらいました! 友達にも、きれいなつやつやってゆわれて嬉しかったです! いつもありがとう^^

mariさん(女性/30代前半/会社員)

2018/2/19

就活用にカラーしていただきました。黒染めではないカラーにしてくださり、傷みがちな髪の毛がトリートメントでつるつるになりました。ありがとうございました!

まりなさん(女性/20代前半/学生)

2018/2/19

いつも担当スタイリストさんがcolorしてくれます! 基本待たされる事もないしスムーズに案内してくれます! 髪の今の状態をしっかり見てくれて 色んなcolorの色を考えてくれて、傷んでる場所とか時間差で色変えてくれてり至れりつくせりです! いつもありがとう!

mariさん(女性/30代前半/会社員)

2018/2/19

難しい髪に、難しい注文でしたが、いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます。 旅行もたくさん行くので、その間のアドバイスがいつもさごく助かってます

みにらさん(女性/30代後半/会社員)

2018/2/19

いつも毎日の自分でのスタイリング法を詳しく教えていただけるので助かります。ありがとうございました。

tomokoさん(女性/40代/会社員)

2018/2/19

ヘアカラーの仕上がりもよくツヤツヤになりました。 次回もよろしくお願いします。

さちこうさん(女性/30代後半)

2018/2/15

いつも素敵な仕上げをありがとうございます!

まてぃこさん(女性/40代/会社員)

2018/2/14

前回デジタルパーマして頂き、髪の傷みが大変少なく良かったので今回も行かせて頂きました(*^^*)髪の細くなった髪にケラチンの入ったローションもとても気に入っています(^-^)

たまちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

2018/2/13

何とかしてほしいという気持ちで、新しい美容院を探してここへ初めて行かせていただきました。仕上がりはもちろん、耐えきれない現状だった髪の毛をキレイにしてもらいました!とても満足です。また、それだけでなく今の髪の毛を、さらにキレイにしていくためのアドバイスなどもしていただきました。今回の仕上がりがとてもよくて、これまでの美容院でもこんなに髪をキレイにしてもらたことがなかったですし、私もキレイな髪になりたいので、その美容師さんの言うことを信じてみようと、しばらく通わせていただきたいなと思っています。 これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!

ゆうみさん(女性/20代後半/その他)

2018/2/12

初めて利用させてもらいました☆ 初めての所は大抵緊張するのですが、担当さんの雰囲気がよくてほとんど緊張しませんでした(笑) 長時間いましたが、時間が経つのも早かったです(*´▽`) 髪がだいぶ傷んでいたのですが、担当の方が髪のダメージなどに対して真剣に意見を言ってくれたり話を聞いてくれて嬉しかったです(*´ω`*) できる限りわがままも聞いてくれて(笑) 仕上がりもめちゃめちゃいい感じでよかったです! 厄介な髪の毛をここまでしてくれてありがとうございました☆笑 普段はあまりリピートはしないのですが、 また行きたいなと思いました!\( *´ω`* )/

ひろさん(女性/20代後半/会社員)

2018/2/12

今回も担当スタイリストさん指名でいきました なにも決めてなかったけど、私の好きな感じをわかってくれてるのでいつもほぼお任せです! 仕上がりはいつも想像以上の透明感とトリートメントの効果でつやつやです カットも似合わせで家に帰っても扱いやすいです これからもよろしくお願いします(^^)

あーちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

2018/2/12

いつも思っているイメージを伝えるとすぐに分かって頂けて、満足いく仕上がりにして下さり嬉しいです。去年の5月に出産し、産後半年ぐらいは長時間の外出が難しくて近所の別の美容院に行っていたのですが、やっぱりナナナパレナの担当スタイリストさんじゃないと駄目だ!と思いました。本当に毎回仕上がりがイメージした通りなんです。髪の長さや髪の色を今回は少しこんな風に変えたいといった、ちょっとだけ変えたい時もそのイメージ通りに仕上げて頂けます。 近々パーマあてたいと思っていますが、きっと素敵な仕上がりになるんだろうなと楽しみにしています。これからもよろしくお願いします!

ai0227さん(女性/30代前半/会社員)

2018/2/11

友人からの紹介で何度か通わせてもらっていますが、いつも丁寧で思い通りの仕上がりにして下さいます! スタイリングのアドバイスや説明も分かりやすくすごく信頼できるスタイリストさん(^^) 今回のカラーも大満足です☆ ありがとうございました(^^)! これからも宜しくお願いします☆☆☆

くみこさん(女性/20代後半/会社員)

2018/2/10

いつもお世話になっています!長年通ったサロンから離れ、美容室迷子になっていましたが、プロ意識の高い担当スタイリストさんの人柄と、安心してお任せできる技術力はもちろんセンスの良さがとても気に入っています!これからもよろしくお願いします^ ^

ひろみんさん(女性/30代前半/主婦)

2018/2/5

思っているイメージが伝わらず、顔でにこにこ実はがっくりして帰る事が今まで多かったのですが、ここは納得して帰る事が多いです。イメージを伝えて相談しながら実際にして貰ってから、いったん止めて、こうした方が良いというアドバイスをはっきりしてくれるので助かります。アドバイスして貰った事は素直に従った方が良さげです。

おおはさん(女性/30代後半/会社員)

2018/2/4

何年も通っているお店です。 カットの長さとカラーの明るさを大まかに伝えて、あとはスタイリストさんにお任せしています。 カットもカラーもさりげない変化をつけてくださったり、スタイリングのアドバイスをしてくださったりと知識が豊富でセンスもとてもいいです。仕上がりも気に入っています。 スタッフの方々は親切で、ゆったり落ち着いた雰囲気です。 素敵なスタイリングありがとうございました。またよろしくお願いします。

はるさん(女性/20代後半/会社員)

2018/2/4

今回2回目の来店でカットとカラーとトリートメントをお願いしました。 私の要望通りに良い感じに染めて頂きました。有難うございました。

きよさん(女性/40代)

2018/2/4

7か月ぶりに5年かけて伸ばした髪を顎の辺りまで切って貰いました。時間の無い中望みのメニューを組んで頂いて感謝、感謝です。落ち着いた髪色と無理のない矯正で健康的な雰囲気に仕上げて貰い大満足で帰りました。上を切る度に『キノコの親分みたい』『宇宙人のリーダーみたい』と独特な例えをする息子が、今回は『ハイヒールのリンゴ姉さん』と、初めて人で例えてくれました。私的には『広瀬すず』か『吉岡里穂』の気分だったのですが(笑)、『似合ってるよと』と解釈することにしました。 もう少し定期的にケアしにお店に行けたらいいなと思っています。ありがとうございました。

えいちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/2/3

私は縮毛矯正を10代後半からずっとしています。 今まで矯正がかからなかったこともありました。 ナナナパレナさんはいつも求めてるもの以上の仕上がりにしてくれます。いろんな提案もしてくれます。種類もあるし、よく分からないのでお願いもしやすく助かります。 スタッフの方もみなさんとても親切で丁寧で雰囲気が柔らかく、スペシャルな時を過ごせます。私はナナナで過ごす時間がとても好きで、自分へのご褒美にしています。新たな自分に出逢いに行ってる感覚です。 次回もとても楽しみにしています。

ひろこさん(女性/40代/主婦)

2018/2/2

少し体調が悪い中行きました。 カラーをして頂いたのですが、私の体調が悪い事を凄く気遣って頂き申し訳ないなと思いつつも、とても綺麗に仕上げて頂きました。 ありがとうございました。

CANさん(女性/30代前半/会社員)

2018/2/1

いつもお世話になり、ありがとうございます☆ ストレートはとてもオススメで、艶髪になれます☆ いつも、満足して帰ることができます☆ほかの美容室では満足いかないです☆ また、宜しくお願いします☆

レイちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

2018/1/30

2か月ごとに定期的に通わせて頂いてます。 今回も前回同様、予約よりアップして≪ダメージレス≫艶髪★液晶乳化カラー◇長さ一律プラス高純度コラーゲントリートメント追加でして頂きました。 カラーの仕上がりがトリートメントがアップすると仕上がりが全然違います。 手触りもドライヤーで乾かした後も全然違うので乾燥のシーズンにパサパサする髪に 潤いを持続させてくれます。 カラーも根本からしっかりと毛先まで綺麗に仕上げてくれるので退化も綺麗に退化していきます。  急に時間が空いた時に予約したりするので急いでる時間にも対応して下さるので大変ありがたいです。定期的に縮毛矯正もあててるので仕上がりも手触りも違うし今後ともずっとお世話になる予定です。宜しくお願いします。

しゅーくりーむさん(女性/40代/会社員)

2018/1/29

癖毛で広がりやすい髪が、さらさらで指通りも良くなりました。きれいにしていただいてありがとうございました。お店の雰囲気もゆったりしていて行きやすいです。まだ2回しか行っていませんが、これからも通いたいなと思っています。

yさん(女性/20代後半/会社員) 

2018/1/29

液晶乳化トリ―トメント素敵です。今まで通り髪が言うことを聞いてくれます。 ありがとうございますm(__)時間を作ってトリ―トメントに通います(^^)ほんにありがとうございますm(__)m

みるひさん(女性/30代後半/会社員) 

2018/1/27

今回もすっきりカットしてもらってよかったです。自分でもスタイリングしやすく、満足です(^^♪ カラーもいい色で髪の毛もつやさらでいい感じです!次回は3月なので少し軽めな感じにカットお願いしますね。

すじさん(女性/50代/主婦)

2018/1/27

ボロボロの髪の毛がここまで修復されると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。 髪の状態を見ながら丁寧に仕上げて頂いて満足です。 ありがとうございました。次回はカラーをお願いします。

かおりんさん(女性/40代/会社員)

2018/1/27

2回目ですが、いつも上手に仕上げてくれます(^^)ありがとうございます\(^^)/

はるちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

2018/1/23

カラーをする機会がほとんどなのですが、傷んで直ぐに絡む髪も、カラーが終わった後は、サラサラになっています。また、カットをすごく丁寧にしてくれて、最後のブローがすごくいい感じに仕上げてくれます。 髪型のアドバイスも年齢や服装からの雰囲気に合うように、アドバイスしてくれるので嬉しいです。担当スタイリストさんの髪に向かう真摯な雰囲気が素敵で、またカットも上手だと思います。シャンプーの時の寝る体制の椅子が何とも言えず楽で、リラックスしながらシャンプーしてもらえます。お店もアメリカンぽくて明るくていい感じです。 おススメしまーす!

ケリーちゃんさん(女性/60代/主婦)

2018/1/22

今回初めて伺いました。三連休でお忙しそうでしたが、丁寧に接客して頂きました。すごくいい感じの色にしてもらって満足しています。トリートメントで髪もつやつやになりました!次回もよろしくお願いします。

なつみんさん(女性/20代後半/会社員) 

2018/1/22

いつもいつも帰りには髪がツヤサラになります。うれしいです。

えりかさん(女性/20代後半/その他) 

2018/1/21

縮毛矯正・カットでいつもお世話になっています。 癖の強い前髪を中心に矯正をお願いしていますが、セットの仕方(コテでの巻きかたなど)も丁寧に教えていただきました。 伸ばし中の髪をアレンジする楽しみができました(*^^*) 今日もありがとうございました。

akiさん(女性/30代前半/会社員) 

2018/1/20

他店の縮毛矯正でジリジリになった髪を嫌がらず、親切、丁寧に明るく対応して頂きました。ジリジリ毛が治り、今後の提案等も教えてくださり、今回はカラーとトリートメントでツルツルヘアーになりました。ありがとうございます!!またよろしくお願いいたします。(^-^)/

ブライトリーさん(女性/50代/自営業) 

2018/1/20

以前にも何度か利用させて頂いていました。 少し多忙だったこともあり なかなか行けずでしたが今回久しぶりに来させて頂きました(^_^) 地元の近くの美容室も少し通っていたのですがいつも なにか、違うかな....。でしたが、好み、希望、しっかり分かって下さっていて、カラーも月日が経つ先のことまで見据えてして下さり、仕上がり大変満足です!! 髪がいい感じだと 気分も上がります。また継続して通いたいので安心してお任せさせて頂きたいです。ありがとございました!またよろしくお願い致します^^

yuuiさん(女性/20代後半/会社員) 

2018/1/19

もう何度も通っていますがいつも大大大満足です。 自分がこうしたい!って思っていることをすぐに理解してくれてとても信頼できます。 最近ではほとんどお任せですがいつも満足する仕上がりでこれからも絶対通い続けます。 いつも本当にありがとうございますm(__)m また宜しくお願い致します。

haruさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2018/1/19

思っていた以上の理想の髪型が手に入って大満足です。リピートで来たいと思います。ありがとうございました!!!♪

はちゅさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

2018/1/19

もう9年ほどずっとこちらに通っています。 髪の癖がとても強く扱いにくい髪質ですが、いつも私のわがままを叶えてくださりカラーだけでなくパーマやストレートなど様々なヘアスタイルを楽しむことが出来ています。 最近は最小限の希望だけをお伝えして、お任せにすることも多くなりました。スタッフ皆さん技術、知識、センス、気配りなど全てにおいて素晴らしいので、安心してお任せできます。 今回も明るさの希望だけをお伝えし、その他は完全にお任せでカラーと少しカットしていただきましたが、つやつやさらっさらでとっても綺麗に仕上げていただき大満足です。 職業柄あまり髪色を明るくできませんが、明るさの幅が少ない中でも毎回変化をつけてくださり、雰囲気が変わるのも嬉しいです。 スタッフの皆さんとのお話もいつも楽しく居心地のいいサロンで、毎回通うのが楽しみで仕方ありません。 通えば通うほどもっともっと大好きになります。 これからもたくさんわがまま聞いてくださいね♪笑 今回もありがとうございました(^^) またお願いします!

yuccoさん(女性/20代後半/会社員)

2018/1/18

いつも大変満足してます。髪の質を理解した上で提案してくださるのでとても助かっています。 スタイリストさんも感じのいい方でお会いするのが楽しみです!

みっちゃんさん(女性/50代/主婦)

2018/1/18

いつもツルツルさらさらヘアに仕上げてくださるので、毎回行くのがすごく楽しみです♪話しやすいアットホームな雰囲気もとても気に入っています!これからもよろしくお願い致します^^

NNさん(女性/20代後半/会社員) 

2018/1/17

縮毛矯正がお気に入りです♪ クセの強い私の髪でもサラサラストレートが長持ちしますし、なにより傷みにくいのが嬉しいです。 縮毛矯正を何年も続けていて、枝毛がたくさんあった毛先が回復していっているのを実感しています。 カットも顔を小さく見せてください!というやや無茶な要求にも見事に応えてくれるので本当に感謝です。 いつも夜遅くに行くのに丁寧に対応して下さってありがとうございます!

しぃかさん(女性/20代前半/会社員)

2018/1/16

担当スタイリストさんにしてもらうようになってからは、髪型はいつもお任せでお店に行ってから相談して決めてます(^^)少しクセがありますが、ストレートはあまりしてませんでしたがオススメされて当ててからは艶と柔らかさが持続して、カラーリングもしていますがダメージは全く気になりません( ^ω^ )両方するのは傷むかな?と不安でしたが悩みを相談するだけで的確なアドバイスやメニューを提案してくれるので安心してお任せできます!今回は10年ぶりに肩まで切りイメチェンしました☆周りからも似合ってるってゆわれて、購入したオイルトリートメントを軽く巻いてなじませるだけでお出掛け出来るのでスタイリングもらくちんで、切って良かったです(^^)来月もお願いしますー!

ゆきなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト) 

2018/1/16

私は学生で黒染めをするとき家でやると、ムラがあったり髪が傷んだりするけど、担当スタイリストさんはすごく綺麗に染めてくださり、 いままでストレート矯正やブリーチもしてるけどいつも綺麗でサラサラで仕上げてもらっています。いつも満足できるヘアスタイルにしてくれてとても嬉しいです。これからもカラーやカットお願いします。

れいなさん(女性/10代後半/学生)

2018/1/17

いつも通ってます!! 地元の美容室では、今時のハイライトやグラデーションカラーがうまく伝わらなくって悩んでいましたが、担当スタイリストさんにお願いするようになってから毎回カラーリングがたのしみになってます(^^) ハイトーンで傷んだ髪もカラーと同時にトリートメントが出来るのでさらさらつやつやで大満足です!

れおなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

2018/1/16

久しぶりに伺わせて頂きました! 今回はカラーカットトリートメントをして頂きました。 とてもいい色味にして頂きありがとうございました。 手触りもよく翌日からのヘアセットもとてもしやすくなりました。 終始丁寧に施術して頂きありがとうございました。

ライムさん(女性/20代前半/会社員)

2018/1/16

いつもいかせていただいています、今回はバッサリきってもらいました!担当のスタイリストさんと相談して、かなりイメチェンしました! 腰あたりから肩あたりまで切るので不安もありましたし、悩んでいたけど、要望以上の仕上がりで、旦那や、親、周りの友達からも大好評で今回もお任せして良かったです(^^) 色もいつもオレンジっぽくなりやすいんですが、ブリーチなしでも綺麗な透明感カラーをしてくださるので、お気に入りです!これからもよろしくお願いします!^o^

めーたんさん(女性/20代後半/主婦)

2018/1/14

年末に液晶縮毛矯正うけましたが、いまだにサラサラです。 前よりパサつき感もなく、お手入れも楽チンです。 やっぱり、ここの縮毛矯正は一番です。

ともさん(女性/40代/主婦)

2018/1/13

いつも素敵な仕上がりにしていただいてます

かずさん(女性/50代/その他)

2018/1/13

他の美容室でのカラーのもちが悪くて、こちらに数年振りに前回来店して、5週間後に、今回来店しました。手際良く、カラーとトリートメントで、きっちり1時間。 あまりストレスを感じる事なく、ツヤサラにしていただきました。ありがとうございます。

ねこじたさん(女性/40代/パート・アルバイト)

2018/1/12

いつものオーダーを把握して頂いてるので、安心してお任せできます☆時間が無く無理なお願いをしてしまいましたが、しっかりセットもして頂いてありがとうございました!

ひとみんさん(女性/30代前半/会社員)

2018/1/9

いつもありがとうございます。連休でとても忙しそうでしたが、いつも通りいい感じにしていただきましたー
次はストレートあてますのでよろしくお願いします(^ー^)

たーたんさん(女性/30代後半/会社員)

2018/1/8

いつも髪の毛を驚くほどツヤツヤに、思い通りのスタイルに仕上げてくださいます。 家の近所だから通っていましたが、転勤して引っ越した今も月イチ訪れてお世話になっています。これからもよろしくお願いします。

cc 

2018/1/8

今まで たくさんの美容室へ行きましたが こんなに一生懸命なスタイリストさんは 初めてでした。年末最後の日に わがままを言ったのに 終始 笑顔で 丁寧に 仕上げて下さいました。仕上がりも 大満足です。ようやく 通える スタイリストさんと美容室に出会えました。感謝です。末永くよろしくお願いいたします。

さとこさん(女性/30代後半/会社員)

2018/1/8

いつも自分で仕上げる時のコツなど丁寧に教えていただけるので助かります。 接客や雰囲気もとても気に入っています。

tomokoさん(女性/40代/会社員)

2018/1/7

いろいろわがまま言いましたが嫌な顔せずに真剣に聞いてもらいました。おかげで希望する仕上がりにしてもらい、大変満足です

すーいぇんさん(男性/30代後半/会社員)

2018/1/4

今回はカラー、トリートメントをお願いしました。 前回からだいぶ間が空いていたので、髪がキレイになりました! 丁寧に説明もして下さり、いつも大満足です!!! 次回の縮毛矯正、カットも楽しみにしてます☆

もってぃさん(女性/30代前半/会社員)

2018/1/1

カラー、カット、トリートメントをしてもらいました。前回より少し期間があいたのでキレイになって良かったです!カラーをして頂き少し暗いかなと思って後日相談に行った時も丁寧に説明して頂き、カラーを変えなかったんですが大正解でした!くすんだキレイなカラーで新年を迎える事ができました(^-^) 2017年はいつもキレイにして下さりありがとうございました!今年もよろしくお願いします(^-^)

クマタンさん(女性/30代後半/その他)

もっと見る
 
 

BACK NUMBER

 
TOP
nananaparena ナナナパレナ|神戸元町、大阪梅田・心斎橋、宝塚、大津膳所にある美容院 美容室 ヘアサロン
 
MAIN CONTENTS
icon ホーム
icon コンセプト
icon サロンリスト
icon スタッフ
icon ヘアギャラリー
icon メニュー
icon プレス
icon リクルート
 
SALON LIST
icon 神戸元町店
icon 梅田本店
icon 心斎橋店
icon 宝塚店
icon 大津膳所店
icon ニューヨーク店
icon ロサンジェルス店
icon カナダ店
icon カフェ
 
CONTENTS
icon ビフォーアフター
icon オススメメニュー
icon ご予約について
icon トレンドスタイル特集
Copyright (C) 2015 nanana parena All Right Reseaved